スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近
少クラは見逃すし、
仙台でロバ丸ラジオは聞けないし、
忙しくてFC未だ申し込みできてないし、
本屋で知り合いに遭遇しヲタ誌読んでないし、

最近なんだかKAT-TUNから遠ざけられてる気が…。

なんだなんだ?

なんなんだ、自分。

うう。




さ!!
今日はバトンだぁ♪♪
ユっちんからもらったよぉぉ!!
ユっちんありがとう!!




1.回す5人を最初に書いておく。

さちちゃん
林檎ちゃん
仁奈ちゃん


2.お名前は?

まみです。


3.おいくつですか?

二十歳。

でも気持ちは18歳。
ピーターパン症候群。


4:ご職業は?

大学生。

英語がニガテな英文学科の3年生。


5:ご趣味は?

買い物。居酒屋通い。KAT-TUN鑑賞。

これらをしなきゃ生きてけません。


6:好きな異性のタイプは?

ガンガン引っ張ってってくれる人。
犬顔。
細い人。
おしゃれな人。

てか、こないだ「ハニカミ」見てたら
田中圭くんのデートの様子が素敵すぎた…
だから最近のまみの理想のタイプは田中圭くん!!でも顔のタイプは赤西仁!!(ここは中丸ブログなのに…ww)
バーチャルで言うと、
「タッチ」のたっちゃんが理想です(笑)
昔はたっちゃんがこの世に存在しない事に
本気で胸が苦しくなって泣きました。(←バカすぎる)
ゆっちは顔も性格も全くあたしのタイプじゃないのに
何でこんなに好きなんだろう…。
これがホントの恋なのかしら!?


7:特技は?

SPEEDのフリを完璧に踊れるww

アルバム曲からシングル曲からソロ曲から
何でもバッチコーイ!
めちゃめちゃ大好きだったんだよぉぉ☆


8:資格何か持ってますか?

自動車免許
英検5級(持ってる意味なし!笑)
書道最高位
仏検4級

今年の目標は資格ゲッターピカイチになることです。


9:悩みが何かありますか?

痩せたい…。
キレイになりたい…。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒ラーメン、抹茶アイス、塩サバ、きりたんぽ鍋

嫌い⇒ゴマダレ、ホワイトチョコ


改めて聞かれるとわかんない…。
関係ないけど、
食わず嫌いに出たらどんなメニュー出そうか
真剣に考えてしまう…。出れるワケないのに。
そうすると嫌いなものはスグ決まるのに
好きな食べ物がなかなか思いつかないんだよね。
うーん…(悩)

って

ほんとに関係ないね(笑)


11:貴方が愛する人へ一言!

大好きだよーーー!!!!
一生大切にします!!!!


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

さちちゃん:いつも明るくて素敵!癒されます。
林檎ちゃん:若いのにしっかりしてるー!妹にしたい!
仁奈ちゃん:仁ちゃんネタは任せた!
スポンサーサイト
【2006/04/11 01:43】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<宮城コンに行くにあたっての試練 | ホーム | 時代の流れについてけない>>
コメント
バトン受け取りましたぁ☆
最近忙しくていつになるかわからないけどやりますねvv
【2006/04/11 09:11】 URL | 仁奈 #-[ 編集] | page top↑
やほっ★
…おっ?なんか落ちてる汗!?大丈夫~??
いやいや。きっと、もうすぐナマモノだからナマモノで欲求を満たせ、という思し召しでは??
バトン受け取りありがとぉvvv
「ゆっちは顔は性格も…」に激しく同意!!!
…なんだろぉね笑。でも、「気付いたら好き」ってのも、かなり有効だと思う今日この頃。

おーっとっと。忙しいときに長々ゴメン!!
ほんじゃあ、失礼しやっす!!
【2006/04/11 23:47】 URL | ユズ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
知り合いに会うとヲタ誌読めないですねッ( ̄Д ̄;;
学校でも隠し通そうと奮闘予定だったがあっさり玉砕・・・・笑
【2006/04/13 22:54】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
>仁奈ちゃん
受け取ってくれてありがとーー!!
お暇なときにでもぜひ!お願いしますVV



>ユっちん
そだよね!ナマモノで欲求を満たすべきなんだ!
そーなんだ!!
そんなまみは
ユっちんとのメールが楽しくてしょーがないです♪♪
本当にありがとう!!
そしてはやくユっちんに会いたいよぅ!!

きっとさ、「気付いたら好き」って
本当の「好き」なんだよ!
恋は理屈じゃないとゆーけれど
きっとソレだ!!
やー・・・照れる・・・ww



>雄梨ちゃん
うん・・・。知り合いに見られないように
立ち読みするのが一苦労ですww
あたしも学校ではできるだけ
会話に出さないようにしてるんだけど
つい・・・つい出しちゃう・・・
【2006/04/14 00:32】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/9-9a9e307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。