スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
時代の流れについてけない
ついに届いた仙台チケーー!!

結果は…



ん?



よくわからない(笑)

行ってからのお楽しみってことで!
はやく行きたいよーーー!!
KAT-TUNに逢いたい…。
癒されたい…。



テレビはKAT-TUNでいっぱいだねー。
KAT-TUN本人が出てなくても、
芸人さんがネタで使ったり、トーク番組で話題に出たり、
スゴイよ!!国民的人気だよ!!

そして今日やーーーっと「HEY③SP」を見ました(遅すぎ?)
KAT-TUNのトーク部分の映像で
「あれ!?中丸だけカットされた!?」
と思ったら、しっかりとオチに使われてる!!!!
そこで一緒に見ていた友達と拍手喝采
うんうん。「中の下」発言はおもしろかったもんねぇ
でもちゃんと座れって!ば!!
っはー何度見てもココだけはどーしても許せない。

でもでも!

自分のVTRを見て含み笑いのゆっち。

そしてダウンタウンの反応を横目でちらり見。

かっっ…かわいい…

この含み笑いの顔!好きすぎるー!
拡大したい!小窓なんかに納めちゃもったいない!笑。
昔のゆっちの顔に似てる(意味不明)
なんか顔が若い頃っぽく見えたの!
かわいかったのぉぉー!!
小窓でドツボが来るとは!!
やられた・・・



さて、

なんで今更「HEY③」の感想なのかっていうとね…


少クラ見逃したの…。


ダメだー。あたしダメだー。


自己嫌悪…。







スポンサーサイト
【2006/04/10 00:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近 | ホーム | テレビ出まくり>>
コメント
勝手にリンク変更したり、ぶろぐ見ているさちです(爆)
久しぶりですが、お元気そうでよかった(^^)

いよいよ、まみちゃんの手元にもチケットが届いたのね♪
じゃにーずのらいぶは、会場に行ってみないと座席がわからないってゆーのが、ポイントだなぁ・・・
と思う私。
ほら、意外と近・・・遠・・・ってことがあるぢゃん?(遠まわし)

小窓のゆっちにポイントをおくまみちゃん、素敵ですvv
またまみちゃん的ポイント、確認しよーっと☆
少クラのダビ、できればいいんだけど、
初給料でHDD買う予定なので、
それまでにまみちゃんが少クラげっとしてなかったら
ダビしまっせー!(燃)

・・・これからも、末永く仲良くしていただけたらと、
ほんと心のそこから思うさちでした。
ぢゃ、でかけてくる!(笑)
【2006/04/10 13:00】 URL | さち #Yg9rQxOI[ 編集] | page top↑
>さちちゃん
わわ!
足跡あったからついお引越し報告した気に
なってたよー!!
ごめん!!
そしてリンクの変更ありがとぅ♪♪

きゃー☆HDD買うんだ!
いいなぁ♪♪
少クラはさゆりに頼んでみる!
(でも彼女も録画してなさそーだな・・・ww)
気遣ってくれてありがとー^^
嬉しかったよん!!

こちらこそ
末永くよろしくだよー!!
大変そうだけどお仕事頑張ってね!!
【2006/04/11 01:48】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/8-5076b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
