スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テレビ出まくり
最近テレビ出まくりの中…
一番のお気には「音楽戦士」です
トーク満載でおもしろいー
そして歌部分もお気に
「♪ギリギリ~」のフリをしてるゆっちが
激しくツボ!!
今まで「♪ギリギリ~」のフリを
ゆっちワンショットで抜くテレビ番組は無くなかったですか!?
・・・あれ?あった?
自信ないのでスルーで(笑)
とにかく「ギリギリ」のゆっちが

大好きです!!

音楽戦士ぐっジョブーーー!!!!


あ、あとこないだのMステスペシャル・・・

怖かった・・・
直視できなかった・・・

その場にいたらあたしもあーなるのか・・・

未だに編集するのを拒否ってます。
リピできない(爆)


でもさ、一応テレビ番組なんだから
お茶の間ファンにファンサしてくれよ!
テレビを意識してくれよ!
フンッ!(嫉妬・・・?ww)



最近は今月の仙台コンを心の支えにしている自分…。
リアル生活はホント嫌なことばっかです
なんか体力的にも精神的にも疲労感たっぷり。
仙台コンまであと20日!!
それまではなかなかハードな生活が続きます…。
あー全てから逃げ出したい気分…。



暗ーーーーい!!
はははー!!
申し訳ないです…。







スポンサーサイト
【2006/04/03 13:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時代の流れについてけない | ホーム | まだまだ引っ張るよ~(笑)>>
コメント
お久しぶりです!

音楽戦士私もお気に入りですよぉー!
ゆっちアップ自体少ないようなヾ(;´▽`A``
私も自信ないです・・・
最近見てもあんま覚えてないって言う・・・爆

心の支えですよね!
頑張ってください!!!!
【2006/04/04 00:43】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
音楽戦士見れなかったの。日付設定間違えちゃって;
まみちゃんの記事読んで、ますます見たくなっちゃったよー。
友達に貸して貰う日を楽しみに待ってます!
♪ギリギリ~の雄ちゃんアップ?
キャー素敵♪

大丈夫?
私は、去年の大分会社が辛いときに、まみちゃんには助けられました。
今は前よか楽になったよ^^
その頃は、本当にKAT-TUNが生き甲斐だった。
明日TV出る!とか、舞台迄あと何日!とか。
今もそうなんだけどね。笑
頑張ってね!
そして、仙台コン楽しんでね^^
感想楽しみに待ってます♪
【2006/04/04 13:55】 URL | 紗姫子 #roQQ6XZo[ 編集] | page top↑
あたしも音楽戦士で初めて見た気が・・・
実はあたしもちょおっとお気に入りだった。
雄ちゃんのギリギリショット(笑)

あたしは今週、福岡へ旅立ちます。。
まみちゃんの分まで雄ちゃん見てくる。

またメールするね!!
まみちゃんと会ってお話がしたいよー!!
【2006/04/06 19:05】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
遅くなってしまってごめんなさーい!!
コメントありがとうございますVV


>雄梨ちゃん
久しぶりー!!
最近ご無沙汰で雄梨ちゃんのトコにも
全然遊びに行けなくてごめんね;;
ハードな日々を終えたら遊びに行かせてくださ~い♪♪



>紗姫子ちゃん
無事に「音楽戦士」は見れた!?
ギリギリポーズのゆっちの感想をぜひ聞きたいです!!

紗姫子ちゃ~ん;;
嬉しいこと言ってくれてありがとう!!
あたし何もできなくて申し訳ないよぅ。。
でも前より良くなったみたいで良かったぁ☆
あたしこそ紗姫子ちゃんのコメントに元気付けられた!
仙台コン行ったら感想語るね!!ww



>ドリーさん
おっ♪♪
ドリーさんもギリギリショットお気に入り!?
嬉しいよう!!かわいかったよねー!!

昨日は電話ありがとう!!
楽しかったよ~!!
そしてますますドリーさんに会いたい気持ちが
ムンムンムラムラ(笑)
またお電話したいなぁ♪♪
あ、番号教えてー☆(今更?ww)
【2006/04/10 02:09】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/7-b0300fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
