スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まだまだ引っ張るよ~(笑)
テレビもたくさん出てる。

雑誌も満載。

でもまだ引っ張るこの話。

「Best of KAT-TUN」

未だしつこくリピ!ですよー!(笑)
ゆっちの歌声お気に入りー!!
バラードでもロックでも馴染む声じゃないですか?!延々ゆっちの声聴いては
きゅーーーーん。
です(●´∀`●)

「ONE ON ONE」は特にお気に入りー♪♪
「♪その手高く上げろHANDS UP IN THE AIR~」
の★★★パート大好きです!

でも今日初めて歌詞カード見ながら聞きました。
そして気付きました。

あたしずっと

「♪その手高く上げろエンヤ!」

だと思ってました。

「エンヤーサッサ」的な掛け声だと思ってました。

あ、和風ティストも盛り込んだんだな。

と知ったかぶりの解釈をしてました。

今思えば普通に考えてありえないよね…。
へんだよね…。
自分が恥ずかしい…。

だってっ!
ゆっちなんだもん!
歌ってるのはゆっちなんだもん!(責任転嫁)

あと「WILDS OF MY HEART」のゆっちの

「♪ぅおもぃだすぅ~ふたりのはじま~りぃぅお~」

のパート最高です!歌声最高です!そんな歌い方でも最高です!笑。

ツボすぎてここだけ何回も聴いちゃうよー。
ホント好きだぁ。

そいえば
この曲の歌い出し、
ものすっごく入りづらいのはあたしだけ…?(笑)
いつもタイミング間違えます。まだ一度も気持ち良く歌い出せたことがありません(笑)

あ、あとあと
「RHODESIA」のサビで
「♪この闇さえも~」
の「闇」でひとり裏声かましてるのは誰…?
すっごい気になる…(笑)
誰かわかる方教えてくださーい(>_<;)
予想でもオッケーです!
(なんの募集…?笑。)

この歌も好きだなー。
黒い感じが。
仁ちゃんのかすれ声とかゆっちの低い力強い声とかにやられてます。

いやー。おもしろいなアルバム。
あ、
まだシングル聴いてない…(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/26 13:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テレビ出まくり | ホーム | お願いします!!>>
コメント
こんばんは☆
シングルまだ聴かれてないんですか!?
シングルはですね・・・・ってォィ!!笑
雄チャンぽくなかったですか?今の。笑
またシングル聴かれたあとは感想聞かせてくださいね☆

私的にはアルバム、ミラクルがすきなんですよ♪
なんといっても覚えやすいしアップテンポ♪
今までのKAT-TUNにない曲だなーって。

では②
【2006/03/26 21:33】 URL | 茄衣紗 #-[ 編集] | page top↑
引越しおめでとう!&お疲れ★
っておそっ!!!
ごめんね~仕事が忙しくて。。。リンクの変更がやっと完了です。
これからもよろしく!!!

ドーム行ってたんだね★
今度は、逢いたいね!!

KAT-TUNアルバム最高!!
【2006/03/27 20:18】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
お引越しお疲れ様です♪
来てたには着てたのですがコメントできてませんでした。。。

私はまだ歌詞見ながら聴いたことないんですよぉ~爆
えっと・・・私もエイヤだと信じてました。
AIRだったんですかぁ♪

ワイズもRHODESIAも好きです///
ホント雄一さんの声大好きです!!!

では失礼します☆
【2006/03/27 22:18】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
まみちゃ~ん!久しぶり!
リンク変更しました☆今後も宜しくね♪

アルバム、私も大好き^^
あと、最初はエンヤだと思ってましたよ!私も。笑
「HAND UP IN」が鼻水に聞こえる~って友達と爆笑したり。(←失礼な。)
裏声は仁じゃないかな?でも、自信無いよ~^^;

まみちゃんもドーム 行ってた んだー!
いつか遭えたらいいねぇ^^
【2006/03/28 20:12】 URL | 紗姫子 #roQQ6XZo[ 編集] | page top↑
まみちゃん、こんにちは☆
もうどんどんひっぱっちゃって下さいヽ(。´▽`。)ノ
アルバム本当に最高ですもんね!!
聴きまくってますよ。本当に。
お母さんによく飽きないね~って言われましたが飽きるわけないじゃんかぁぁぁぁ!!!って言ってやりました(笑)
シングルはまだですか~。
それだけアルバムが魅力的なんですね(笑)
でも私もアルバムの割合の方が高いかも・・です。
シングルも良いのでまた聴いてみて下さいネ~♪

最後になりましたが、まみちゃんにバトンを回させてもらいましたw
お忙しいようでしたらスルーしちゃって構いませんのでもし良ければやってみて下さい☆
【2006/03/29 09:24】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございまーす!!

>茄衣紗ちゃん
やっと!やっとシングル聞いたよー!!
遅すぎだよね・・・笑。
あたしやっぱメインより「will be~」が好きだなVV
仁ちゃんの声最高~!!

確かに!ミラクルはめっちゃさわやかで
今までにないかもね~!!
王道アイドルって感じ!



>ともみさん
お仕事大変みたいでー><;
お疲れ様です!!
そんな中リンクの変更ありがとうございました☆☆

あたしもともみさんとお会いしたいです!!
ドームでお会いしたかった・・・後悔・・・
また機会があればぜひぜひお願いします^^



>雄梨ちゃん
ゆっちの声いいよねー!!
あたしも大好き☆☆
毎日聞いてはやられてますww



>紗姫子ちゃん
リンク変更ありがとう!!
これからもよろしくねー♪♪

そう言われてみれば・・・
「鼻水」に聞こえる!!ww
おもしろーい!!

そうそう!
まみもドーム行ってたんだぁ☆
紗姫子ちゃんとお会いしたかったなー。
今度横アリで会えたら会おうー♪♪



>林檎ちゃん
そうだよ!林檎ちゃんよく言った!笑。
アルバムは何回聞いても飽きないよねー!!

シングルやっとこさ聞いたよ~♪♪
でもやっぱりリピるのはアルバムばかり・・・笑。

バトン受け取りましたー!!
ありがとう♪♪
今度やってみるねー!!
【2006/04/02 01:44】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/6-64e08cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。