スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
百識 「鍋」後半
さっ!次は「鍋」の後半でーすvv

しょっぱなからやってくれたわね!高木!

イノッチの登場シーンで
リズムとって揺れてるー!
周りに音符マーク飛ばしたい!(なんだそれ)
おぬし・・・ブリッコもイケルのね・・・。

第54識でたかきぃ咳き込んでるわ。
高木の咳き込む姿も見れるなんて百識ってばお得だな。
いろーんな顔が見れるvv
舌ペロリしてたり、鼻の下伸ばしてみたり
しつこいけど、可愛いっす・・・。

しかし落ち着きないなコイツ(笑)

だからさ、
問題文読んでないで答えなよ!がんばれよ!(笑)

カトカンって若いのに空気読めるし知識は豊富だし
スゴイなぁぁぁ。どーゆー風に育ってきたのかしら?(素朴な疑問)

教室から出て行くときの高木。
腕かわいく振って歩いてるー!
ちょっとピョンピョンしてるし!
かわえええええええええええ!!
前回の焼肉の時は華麗なターン決めて出て行くし、
何かやってくれるのねーvv

さっ!百秒リポート!
高木ーちゃんとリポートしなさいよっ。

「ちりとり鍋ってどんなんだろーなー。想像つかないなー。」

って小さくしゃがみこんでる高木。

ちょww
カメラマンさんグッジョブ!!

遠巻きに映る高木のしゃがんでる姿可愛すぎです!!
小さくなってるー!!
やっばい・・・
本気でやられた・・・
しかも独り言のよーな呟きがマジ可愛い!!
この棒読みな言い方がぁぁぁ。可愛いなぁ・・・。

へぇー。ドロンズって解散したんだ。
知らなかった。
ってか高木
「元ドロンズの大島さんですか?」
って聞いてるけど、知ってるのかな?
今時の若い子って電波少年見てたのかねー。
たぶん知らないよねー。


秘伝の味噌の調合を

「おしえてくださいよぅ」

って・・・

ちょっと!あなた!強気に出すぎよ!w
そんな甘えた声で言ってもダメに決まってるでしょ!w
そーいくとは思わなかったわ(笑)



あーまた「うまい」しか言ってないよこの子(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/02 20:20】 | 高木雄也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 百識 「鍋」>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 21:21】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 18:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/56-86be4103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
