【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
高木色
どうしよう!!
滝翼バックに高木ぃがいないらしい!!

高木ぃ目当ての滝翼コンだったのに…il||li_| ̄|○il||l

………凹む。



あと昨日やーっとウェブ限定フォトとうちわが届いたー!!
実は高木ぃ注文しちゃってたのえへ

ちょっと!!どれもイケてるじゃん!!
どーしたー!!可愛すぎるよー!!
はちまき姿とかヤッバイね。萌える..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大・満・足★

そして今日はまみの中で高木ぃが勢いづいたので
お友達にダビってもらった百識見てたよん♪
(こっちでYOUたちやらなければ百識もやらないんだよ。ちっ。)

なんてこった!!

制服高木かわえええええ!!!!

なんだその演技ー!!ちくしょう!!
「通ぶってんじゃねーぞ有岡」
ってセリフを言う高木ぃが愛しいです。
そしてひとり焼肉ロケの高木ぃがおいしいです。
肉を喰らう高木ぃー!ひーっ!
食べてる姿フェチなまみにはなんて素敵な映像!!

笑顔でもぐもぐ食べてる姿は可愛すぎです。

高木ぃにならいくらでもご馳走してあげたい。
ってリアルに思っちゃった。

あーあー危ないぞーアタシ。

そいえば前のバイト先にね、
高木ぃに激似てる年下くんがいたんだけど、
高木ぃが気になってたらその子の事も気になりだした★てへ★

高木ぃブームの影響がココにも!!ww

最近よく遊ぶんだけど、高木ぃみたいな髪型にしたくてウズウズするよぅww




てか1年て早いなー。
年内中にいろいろいろいろ決着つけたいな。
そんで新年を真っ白な気持ちでスタートするの。

ちょっと…今年は…ドロドロしすぎた…。

なんだか身も心も疲れたのー。
原因は全て自分だし、悪いのも全て自分なんだけど。
自業自得ってやつを身に染みて感じたなー。
だから年内中にゼンブ清算したい。自信ないけど。

来年の目標は

清く!正しく!美しく!

だな(笑)


【2006/12/18 19:34】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 就活という名のヲタ活動>>
コメント
実は・・この度、、
仁担から嵐の翔担に
移ることになりました!
ですが、KAT-TUNを
嫌いになったわけでは
ないんです(T_T)
なので、これからも
お話をさせて貰えたら
嬉しいです!
勝手ですみません↓
新しいブログは
http://skx22.blog86.fc2.com/
です★
良ければ遊びに
来て下さい(d′ェ`o)oO

【2006/12/18 20:46】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
まみちゃん、お久しぶりv-10
全部、清算かぁ。
気持ち分かる!!
嫌なこと全部、片付けて。
新しく2007年になりたいもんね♪
まみちゃん、頑張れv-10

いきなりなんだけれど。
いろいろあって、ブログをお引越しをしたの。
ブログ名→Loving For you☆
http://kamelovekana.blog86.fc2.com/

リンクの変更をお願いします。
これからも仲良くしてくだパイ★

【2006/12/27 21:29】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/52-42120194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝:滝翼コン
今年の滝翼コンも終わりですね。 ゴーコンには行ったんですが、今年は結局行けずじまい&amp;#63896; 行った人は良かったね。。。 来年はかならず行くぞ~と、年始でもないのに、来年の決意表明を早々と。。。 あと、なんでも、今回のカウントダウン公演では「いのししセブ 滝翼日和【2006/12/24 18:09】
| ホーム |
