スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
就活という名のヲタ活動
今週の月曜日は
就職活動という名目で東京へ行きました。

しかし!!

行っちゃった少クラの番協

お友達のおかげで急遽行けることになったのよーっ。
今回は諦めてたのに・・・嬉しい!!

そして目的はすっかり変更。(おい)
会社説明会も上の空だったわー。


今回の少クラ・・・行ってよかった!!

なんてこった!!

高木ぃが茶髪だーーーーーーー!!!!!

ひーっ!カワイイ!!カワイイ!!
やばいよー。高木ぃに惚れてしまう・・・。
成長期って恐ろしい・・・。
本気でヤラれてしまった・・・。
あたし成長期の男の子大好きなんだよーっ。
カッコよく成長する瞬間に萌えるんだよーっ。

しかも「あなたにお手紙書きましょう」では
高木ぃと有岡。
有岡くんの手紙を聞きながらハニカむ高木ぃの横顔、
それはもう神的可愛さです。絶品です。
やはりあたしは横顔フェチ。
それでハニカまれたらどーすりゃいいの??
リアルにめまいがしたわ。(いや、マジで)

JJの新曲(なのか?)では
高木ソロパート満載。
衝撃すぎてどだったか覚えてないけど。


まさに高木DAYではないか!!


うはぁーん。どうしよう。
雄ちゃんも出てるのにーっ。
しかもスタンバイ中、一生懸命フリ確認してるのーっvv
他のジュニアたちと確認し合ってる姿・・・なんとも愛らしい・・・。
いたいけな高校2年生。
5つも年下の男の子。

本気でどうにかしたいと思いましたが、何か?(爆)


いやでも!本命の雄ちゃんもやってくれたよ!!

まさかのソロ新曲!!

不意打ちでビックリした!マジ感動して泣きそうだった!
今までのソロにはないミディアムバラードってカンジ??
切ないラブソングでしたわー。たぶん恋人たちの別れ系かね。
今回も作詞したよーで。
ま、若干凹むから作詞は控えて欲しいんですけど(笑)
でもイイ曲だったよー!
雄ちゃんはガツガツ踊る激しい歌が好みのアタシだけど
サビのメロディーは好き系だったvv
雄ちゃんのあま~い声にマッチしてたvv

次はドコで披露してくれるんだろう?
まさか・・・もうすぐライブ??(むふむふvv)

しかしねぇ。MC時の衣装・・・あれはないわ・・・。
2パターンあるけど、どっちもないわ・・・。
出てきた瞬間固まっちゃったもんね。

髪型はかなり良かったんだけどなー。
顔の調子も良かったし。
残念だ・・・。



あ、しかもその日は「笑っていいとも」出演だったね!!
もー!まっすーグッジョブだぜ!!
亀梨さんより赤西さんより田中様より先に出るなんて!!
いいんですか!!

緊張して汗ダクダクで噛み噛みになるんだろーな・・・
なんて心配していたのに
意外と落ち着いてるし、しっかりボイパ披露までしてるー!
そのうえお客さんにリップサービス!(しかしそれはいらなかったよ)

・・・大人になったんだなぁ・・・。

なんだかサミシイ。

でも雄ちゃんの門出を盛大に祝いたい気持ちになりました。
もぉぉぉ。こんな日がくるなんてなぁー。
スゴイ!とにかくスゴイ!って思った。あのアーガイル衣装もある意味スゴイ!(笑)




さてさて、月曜日はユっちん家へ遊びに行きましたー!!
ユっちんに会いたくて会いたくてうずうずしてたから
やっと会えて嬉しかったよー!!!!
仕事でお疲れなのに快く泊めてくれて優しいぃぃ!大好き!
やっぱユっちんといるとまったりできるうえ
存分に中丸語りできるのが楽しいーの!
仙台帰ってきたら、ものすごく寂しい・・・。
あー今すぐまたユっちんと遊びたい・・・。
スポンサーサイト
【2006/12/13 19:18】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高木色 | ホーム | デジャウ゛!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/51-a2823975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
