スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お願いします!!
書くか迷ってたんですけど…
やっぱ書いちゃいます!!


お願いします!!


KAT-TUNコン
宮城公演
4/23
1部(13時~)
2連番

のチケットを探しています!!


もし譲ってくれる方いましたら
こちらまでメールください!!
お願いします><;





あとあと、

宮城公演
4/22
2部(18時~)

のチケットが1枚余ってしまいました。。
誰か行きたい方いませんか??
1枚しかないので難しいと思いますけど、
もちろん定価でお譲りします!!
こちらも気になった方はメールください。





突然すいませんでしたー。。



コメントレスはコメント欄からしています
コメントありがとうございますーーーー


スポンサーサイト
【2006/03/25 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ引っ張るよ~(笑) | ホーム | はなまるくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/5-09090d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
