スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お腹減った…。
昨日と今日はバイトでした。

…めっっっっちゃ疲れた!
12時間休むヒマどころか黙るヒマさえなかったよ…。

しかも抽選のガラガラの回転見すぎて酔ったし…キモチ悪かった…笑。
久々にこんなに疲れました…。

クリスマスまでの辛抱だ…頑張ろうっと…。

さっきスマスマのビストロ見て玉木宏にキュンしてしまいました。

実は今まで玉木宏はニガテでカッコイイと思ったコトなかったんです。

でも!あの大口でもぐもぐ食べる姿!
ヤバイ!惚れた!

あたし人が食べてる姿を見るの大好きーvv

ガン見しすぎてよく「…食べる?」って食べてる物を差し出される笑。

食べたいんじゃないの!好きなの!笑。

玉木宏の食べっぷり素敵だぁぁぁ。
口にたくさん詰め込んでもぐもぐ。
「うめぇ」言いながらいっぱい食べる姿。

理想っス(●´ω`●)

録画しとけば良かったなー。

KAT-TUNで好きな食べ方のメンバーは…いないなぁ。

亀ちゃんはクチャクチャ食うから嫌だし、田口は食べ方キレイだけど噛む回数少ないし、聖と竜ちゃんは口の閉じが足りない笑。
ゆっちは…悪くないんだけど良くもないかなぁ…。
あ。でも仁ちゃんはけっこー好きかも。
口をしっかり閉じて唇がすぼまるカンジがvv

でもねー、基本KAT-TUNは小食だよっ!もっとガツガツモグモグしてくれっ!笑。
で、痩せてる体はキープで。

痩せの大食いが理想だねー。

って、どーでもいい話?笑。
スポンサーサイト
【2006/12/04 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デジャウ゛!? | ホーム | 冬だねぇ。>>
コメント
まみちゃん、こんばんは☆
お久しぶりでスi-205i-228!

玉木宏、私もあまりカッコィィとは思わないんですが、
のだめの千秋先輩は合ってるなーって思いまスwi-184
私、食べてるところを見られるの苦手なんですョi-88
恥ずかしいーとゆうヵ何とゆうヵ・・|壁|艸<))照
でも男の人の食べてる所を見るのは好きなんでスi-233!笑
チマチマ食べてるトコ見ると「ン~あーー!!」ってなるi-209i-213
大口でモグモグ食べてるトコ見るとキュン☆ってなります(!ノ3<*)本気i-71
【2006/12/05 20:06】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
>林檎ちゃん
林檎ちゃーん☆久しぶりぃ☆

千秋先輩は合ってるよね!あたしも千秋先輩は好きー!

人が食べてるの見るの好きだけど、自分が見られるのは嫌だよね笑。あたしも嫌だぁ笑。

男の人が少食だとイライラするよね!
たくさん食べる人が好きだぁぁ。
【2006/12/05 20:24】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/49-bd9ce6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
