スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
YOUたち!
お友達からまとめてダビって送ってもらい
やーっと「YOUたち!」見れましたvv

こーゆー番組だったのねぇぇ(納得)

河本さんが中丸さんのことを「雄一」って呼ぶのがなんか好きvv

ねぇ!「YOUバックゲーム」やりたいっ!!笑。
けど仙台では放送してないし、周りにヲタ友もいないから
一緒にやってくれる友達がいない…泣。
ひとりでたまに「♪YOUバックYOUバックYOU!」とか言ってみるけど
虚しいだけなんすけど…。

その前にもしやこのコーナーもう終わった…??

あたし時差があるから寂しいわー…。


しかし中丸さんはいつになったらコーナー名を正しく言えるのかしら??
すっげぇぇぇ気になるっ!!
「YOU!~っちゃいな!」じゃなくて「YOU!~っちゃいなよ!」じゃない?
細かいことゆーなってカンジだけどさーどーしても気になるのよ…。

あとはルーレットで中丸率を高くしてください笑。
聖ばっかズルイよーっ。雄ちゃんもイジってイジって!
鼻からうどんは最高でしたけどっ笑。
あとねーヨーヨーでポッキーを折るってやつで
ビビリっぷりがさすがでした。
ビビリの本領発揮だもんー。なんか久々に見れて嬉しかったなvv
そうなのよ!中丸はビビッてナンボだよ!(違)

何回目かの放送か忘れたけど
首元にファーがついてるアウターの衣装が好みでしたvv
てかその日の髪型もかっこよかったvv

そいえば「1億~」見て思ったけど
雄ちんの髪型がまた元に戻ってる…。

あーそろそろガラっと髪型イメチェンしたりしないかなぁ??
髪もキンキンでさっ!サイドがタイトでさっ!トップツンツンでさっ!

そいえば「1億~」の亀雄の絡みはマジ絶品でした!!
久々にあんなに萌えたもんっ!!
雄ちんの大好きな横顔でさっ!含み笑いでさっ!
何照れてるんだああああああああ!!
かわいいいいいい!!

っはー。亀梨さんグッジョブ。
亀梨さんネ申。

しばらくはあの映像だけで生きていきます笑。






スポンサーサイト
【2006/12/02 17:54】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬だねぇ。 | ホーム | 送り主バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/47-be2273f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
