スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
送り主バトン
ユっちんからもらったバトンやります★




送り主バトン

①送り主のコトどう思う?

大好きっ!!
そして尊敬してます。まみの憧れです。



②送り主のコト好き?

大好きすぎる!!


③送り主のどんなとこが好き?

・中丸大好きなトコ(言っちゃったvv笑。)
・中丸ツボが似てるトコ
・おしゃれなトコ
・一緒にいて居心地がいいトコ



④送り主と遊んだコトある?

もちろんっ!
初対面から一年もたってないけど思い出いっぱいvv



⑤遊んだらどうだった?

居心地良すぎ!
実はあたし人見知りする方なんだけど
すぐに気を許せた!
そんでもって中丸について語るのが楽しいいいい!!



⑥送り主のコト気になる?

気になりすぎて1日何回もユっちんのブログをチェックしてしまう…笑。


⑦送り主見たコトある?

あるよぅ。


⑧見てどう思った?

カワイイ!仲良くなりたい!って思ったけど興奮と緊張でうまく話せなかった記憶しかナイ…笑。


⑨送り主と会って言いたいコトは?

ありすぎるよ。
ありすぎてビキビキしてくるおww
ユっちんと語りたいよ。



⑩送り主のコトなんてよんでる?

ユっちん


⑪送り主とどんな関係?

中丸仲間。

そしてまみの中では勝手に師匠としてますww



⑫好きな人8人に回して

sakiちゃ~ん見てる~??ww
見てたらヨロシコww

同じくユっちんに返品しちゃおww

スポンサーサイト
【2006/12/02 17:14】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<YOUたち! | ホーム | お・・・お久しぶりです・・・。>>
コメント
今みたっっ!!!!
ここ数日忙しくて来てなかったら、
今日来てこんなに更新されててビックリだったよ!!!笑
バトンやるね!!!
【2006/12/03 02:57】 URL | saki* #-[ 編集] | page top↑
>saki*ちゃん
これからこっちを頑張ろうと思って笑。
遊びにきてくれてありがとぉぉ!
バトン、お暇なときにでもお願いしますvv
【2006/12/06 02:46】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/46-2d4cec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
