【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっと…
今日初めてサプリ見た!

あらやだッ!おもしろいじゃない!!vv
伊東美咲の学芸会演技にはかなりイラつくけど
内容に助けられてるね。
普通におもしろかったよー。亀ちゃん可愛いし。
しかもさ、月9のオープニングテーマがKAT-TUNだなんて!
いや、知ってたけど実際に見たらなんか感動した…。
今更な感動なうえ、そんなことで!?って感じだけど、出演者の映像にKAT-TUNの曲がつけられてる……素敵!!
来週から心入れ替えてちゃんと見ます!!

あ…ついでに今週からマイボスもちゃんと見ます笑。(見てないんかい!)
【2006/07/31 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | やっぱり仙台>>
コメント
まみちゃん、こんにちはー♪
久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい(>_<)

サプリ、実はまだちゃんと見たコトありません(汗
でもでもっ!!
サプリのCMの亀ちゃんがかっこ良くて・・・
見よう!!と思ったんですが昨日も友達と遊んで
結局見るの忘れてしまいました(^^;
来週こそは!!です(笑)

マイボスは本当にオススメです☆
すっごい面白いですよ~♪(笑)
【2006/08/01 14:08】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
わーいv
まみちゃんのとこにも鼻でかコアラ兄弟がいるー笑v
兄と弟は元気ですか??

ねーねー!!サプリ遅いよぉ笑!!
【2006/08/02 19:42】 URL | ユズ #-[ 編集] | page top↑
まみちゃん、見てなかったんだね!
華南も最初はなかなか見る暇がなくて、世間より遅れて見たけど。
結構、イケるでしょ?

伊東美咲は、もうどーしようもないけど。
他の共演者がサイコーです♪
もちろん、亀ちゃんもね^^

【2006/08/02 21:06】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
サプリのかめたんを犯したいと何度も思う、完全Sっこ桃香姉さんですよー。マミちゃん、最近お忙しいのかしら?ちっとも姉さんと絡んでくれないじゃない・・・あ、あたしが絡んでないだけか?

じゃ、後でメールします。
しつこいくらいメールします。
今日のマイボスマイヒーローの聖くらいしつこいキャラでメールします(どんなキャラよ)
【2006/08/05 22:29】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
>林檎ちゃん
わぁー久しぶりvv
元気元気??

あたしもサプリの予告見て
「今週は絶対見よう」と思うんだけど
つい見忘れちゃうんだよねぇ…。
しかもこの日記書いた以来
またサプリ見てないし・・・^^;

うん!同じく来週こそは!!ww




>ユっちん
あたしも画像貼っちゃったvv
長男・三男は元気だよー!!
今はちょっと暑苦しいから
はじっこに放置してるけど
しばらく一緒に寝てましたww




>華南ちゃん
うんうん!けっこーイケる笑。
亀ちゃん可愛いねー!ハマってる!
伊東美咲だけが唯一のキャストミス!爆。




>姉さん
ふふふvv
久しぶりのメール楽しいですーvv
ありがとうございます★★
またメールしますねー(*´艸`*)
【2006/08/18 12:16】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/29 04:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/05 17:37】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/42-7fbf8b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
