【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
仁雄セセラ
セセラのCM見たーーーーーー!!!!!

やばい!かわいい!!


「うわっプルプル~」
って中丸さん・・・。


あんたの唇の方がプルプルだわ!!!!


自分で自分を抱きしめる中丸さん・・・。


あたしがあんたを抱きしめたいわ!!!!


あのうそくさい演技最高だよ!
絶対CM向きだって!(いや別にドラマ無理って言ってるワケじゃぁ…)
もしかしてゆっちって・・・!!
CM王になれるんじゃ・・・!!??
(女性タレントはCM女王っていうけど、男性の場合はなんて言うんですか?笑。)
なんといっても仁雄CMだよ!
仁雄CMなんて夢の様だよ!
コントちっくで正解だよ!!
やっぱ仁雄は絡んでナンボでしょ。


仁雄でストローくわえながら目パチパチ・・・


お似合い!あんたらお似合い!!



あー満足vv
もっかい見ますvv



【2006/07/25 12:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり仙台 | ホーム | KAT-TUNラッシュ②>>
コメント
わかるよ~^^
ゆっちのCM、かなり好き★
仁ちゃんとゆっちってどんな風になるんだろうて思ってたけど。
まさか、コント風だとは思わなかったもん。
ゆっちの唇って、女の子っぽいから。
リップのCMに最適^^

いっぱい見て、癒されちゃって☆
【2006/07/27 22:02】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
>華南ちゃん
だよねだよねvv
まみもまさかコント風だとは!
期待以上だったよvv

ほんと何回も見て癒されてますvv
【2006/07/31 00:38】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/03 12:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/06 02:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/40-34028f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
