スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はなまるくん
今日カラオケで歌ってきちゃいました!!

「Real Face」!!

いやぁ~感動!!

男友達と行ったんですけど
勝手に曲を入れてたんですよ!!ビックリ!!
「どーせ歌えるんでしょー?」とか言われて(笑)
ま、期待に添えて歌い上げちゃったけどね。
舌打ちしちゃったけどね。
あまりの本気ぶりに友達はドン引きしてました。
いーもん。いーもん。
でも曲自体は「かっこいいじゃん」って褒めてたー。
男受けもなかなかみたいで嬉しい


そうそう!
今日は待ちに待った「とくばん」

登場シーン早々で衝撃!!

ゆっちの耳になんかぶらさがってるー!!

あまりに動揺して友達に電話しちゃった。
「どーでもいーよ」と言われてしまったけどww

だってさ!そーゆーピアスつけちゃうんだ!?

へ、へぇ…

ふーん…そーなんだ…


未だ動揺中


でもゆっちがいじられまくりで良かった
はなまるくんいいよー!!
おいしいよー!!いじられまくりだよ!!
しまいにはテンドン求められちゃったよこの子!!笑。


トータライザーで耐え切れず、
「俺…俺じゃないよ」
と言っちゃうゆっちがツボです
もー!!どんだけO型なの!!(なんだそれ)

欲しいものを「ダブ録」と言っちゃうゆっちがツボです
欲しいもののチョイス正解だよ!!
字ヅラが可愛いもの!!
それをゆっちが言っちゃうんだよ!?
可愛すぎだってーーーー!!

ああ。やられた。
うたばんおもしろいー。

うたばんは中丸を押す気ねむふ





スポンサーサイト
【2006/03/23 23:26】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お願いします!! | ホーム | 祝!KAT-TUNデビュー!!>>
コメント
とくばんってタイトルだったのに関西は1時間しか
放送されなかったんだよー!!

ありえないぜ、毎日放送め。

だから野球のなんかやってたんでしょ?
それが見れてないのです・・・。。

「俺・・・俺じゃないよ。」
と動揺しちゃう雄ちゃん。
てめぇ!仁ちゃんと2人きり嫌なのかよ!!
って思わず突っ込まずにはいられませんでした。

仁雄は2人で1つなのよ。
【2006/03/24 13:05】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~カラオケいきたぁい☆
早くONE ON ONEが歌いたくて仕方ないって言う(笑)
最近田中サンブームでやばいのぉ!!
田中丸いいよねぇ~
そんな仁奈の担当は仁ですが何か??(笑)
【2006/03/24 19:03】 URL | 仁奈 #-[ 編集] | page top↑
>ドリーさん
そうそう!
野球のやつやってた!
そこでもゆっちいじられてたよVV
てかなぜ関西では放送してくれないのー!?;;
ひ、ひどい・・・
良かったらダビするので
いつでも言ってね♪♪

「俺・・・俺じゃないよ」
のゆっち。
押してないよね!?押してないよねアンタ!!
押してないことを信じます。
だって仁雄は2人で1つだもんね。



>仁奈ちゃん
あたしが行ったカラオケはビュー曲しか
入ってなかったから、アルバムの曲歌えなくて残念。。
「ONE ON ONE」いいよねー!
あたしもかなり好き!!
でも・・・あたし歌えなそー・・・ww
カラオケに入っててもたぶん歌わないかもww
【2006/03/25 12:48】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/4-c6ae711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
