スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
KAT-TUNラッシュ②
SIGNAL祭始まってますねー。

あ、その前に24時間テレビのチャリTシャツどうなんですか?
あからさまに困惑しちゃったんだけど。
体育祭のクラスTシャツを思い出しちゃったよ。
友達はカオナシ恐怖症なので本気ナーバスだよ。
おもろい。

まぁ。今は前向きに受け止め。
しかし…
実物を見ると余計にグロいわー笑。

あ!ででで!
シグナルDVDのゆっち可愛い!(唐突)

紙コップで水飲んでる姿がマジ可愛い!!
あ、ミルキーの話を聞いてるときね。亀さんがスベるときね(失礼)

口に含んで「コクンコクン」って飲む飲み方!!
なんであんなに可愛いの…。
麗しいぽってり唇が目立つ目立つ!

ほぇーー…………。

あとね、中丸メインのダンスを撮るとき、踊る直前に軽く変顔するのが好き。
歌ってなくてリアルお叱りを受ける直前のやつです。
横顔だったから余計に好きなのかも。
あの軽くおちゃらける感じがいいよね。
なんだろー。
なんかあのゆるさがいい。
ゆる~い中丸さんにときめきすぎて、ちょっと見バック(機能名)の繰り返しです。
絶対見すぎ。
気付けば見ながら同じ変顔しちゃってるもんね。
人に見られたらどうしよう…。

あとはうたばん!!
ゆっちの引きつった顔の「トレビア~ン」が!
あんたー!その仕草似合うって!
また微妙な顔でやるからホラ!可愛さ増してんじゃん!(普通は笑顔で増すのか…?)
トレビア~ンだよ!!

そのトレビア~ンを見るため何回ピエールを見たか。
これまたちょっと見バック(機能名)の繰り返し。
一緒にやりたいトレビア~ン。

あと何あったけー?
んーと。んーと。
スポンサーサイト
【2006/07/23 11:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仁雄セセラ | ホーム | KAT-TUNラッシュその①>>
コメント
こんばんはー

名前変わったよ☆
これからも宜しくお願いします♪

チャリTシャツ・・・
もしかしたら買わな・・・はい。

DVDのゆっち可愛いよね!
亀ちゃんがスベった後の(失礼)スキー(´∀` )
あとあと、「中丸メイン」の時のあの感じとニヤニヤ笑いながら見る仁亀もスキ☆笑

最近TVの感想がついていけない・・・
【2006/07/24 19:57】 URL | 千咲 #roQQ6XZo[ 編集] | page top↑
>千咲ちゃん
名前変わったのね★
了解しましたー♪♪

あれ!?買わないの!?笑。
あたしもう予約しちったよ!!笑。

同じくあたしもテレビの感想ついてけないの・・・。
てかよく録画し忘れるから
見逃し多すぎなの・・・笑。
【2006/07/25 12:43】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/39-db29ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
