スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
KAT-TUNラッシュその①
KAT-TUNラッシュで書きたいことたくさんあるのにー…。
たくさん萌えたのにー…。久々すぎてなにから書けばいいのやら…。

あ。まずはこないだ少クラの番協いってきましたーvv

今回の中丸さんのお召し物は襟シャツと黒ポロシャツの2パターンでした。
シャツもポロも大好物ですよー。
シャツはボタン3個(推定)開けにネックレスがキラリ。&シャツをジーンズにINの着こなし。

…もしかしてお兄系すか?

お兄系は好みじゃないのに似合う!ゆっちだと爽やか!!(激甘)

もいっこの黒ポロはね!最っっ高!!
似合いすぎ!!今回は衣装でやられたよー!!

あ、ゲストは噂のGIMと滝様でしたのよ。
何気に豪華なゲスト。

そりゃ中丸ソロ曲は歌わないわな。
中丸くんが出るスキないわ。

仕方ない仕方ない。
だって中丸くんはピィちゃん大好きだし(昔の雑誌ネタ)
滝様は神だし(謎)

でも今回も楽しかったよー♪♪







そしてそして!
先日ついに!
念願のユっちん宅にお泊まりしちゃったー!!
最新映像からバック時代の映像までvv
めちゃ楽しかったよー!
昔の中丸くんはなぜあんなにかっこいいんでしょう?

そして改めて思った。

あたし…中丸少年が好き。(危ないって)

今はねー大人に近付いちゃったねー。
可愛さはまだまだ溢れてるけどなんか違うのよ!
外見も中身も少年がいーのよ!

2人で昔のゆっちにキュンキュンしてました笑。

894とか!894とか!!笑。

結局朝まで鑑賞会してました★
ほんと帰りたくないくらい楽しかったよー。
ユっちんありがとう!!

また行きます笑。
スポンサーサイト
【2006/07/23 11:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KAT-TUNラッシュ② | ホーム | 印象バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/38-f6834105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
