【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
印象バトン
桃香姉さんから頂いた印象バトーン!!
姉さんありがとうございます

姉さんの印象語っちゃいます

☆印象バトン☆


1.性格は?会った事無い人はイメージ。

メールや電話をしたりしてとっても気さくなお姉さん!!
そしてとってもおもしろいー!!
なかまるをいじるのが大好きな姉さんです
こんなあたしと絡んでくれるのが嬉しくて楽しくて・・・。
いつか実際お会いしたいです姉さん!!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

てかもう姉妹なんで!!笑。


3.動物に例えるとなんですか?

猫ですかねー。
外見も中身も猫っぽいイメージです


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

どうしましょう…
なかまるのブサ写真を贈って
姉さんにイジリまくってもらう!(それ自分が楽しみたいだけじゃん)



5.遊ぶとしたら?

長崎ぷらぷら!!
ただ単にあたしが行きたいんですけど笑。
姉さんとワイワイ言いながらKAT-TUNのロケ地巡りがしたい!

あのホテルとか実際に見たいです!>姉さん


6.あだ名をつけてください。

姉さんは姉さんしか考えられないっすー。


7.バトンを回す5人。

じゃーユっちん、nihoちゃん
お願いしま~す★★
【2006/07/14 11:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<KAT-TUNラッシュその① | ホーム | understandableを・・・>>
コメント
バトンお疲れ様ー。そうね、アタクシタチは姉妹。誰に何と言われようと、純粋に中丸担をやってる人に刺されようとアタクシは中丸をいじることしか出来ないの!
長崎に遊びにおいで。一緒にブラブラしよう?
【2006/07/16 22:38】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
バトン受け取りやーす☆

テストは順調??
近々ラジオ送りますのでv今回もかわいーよ笑v
【2006/07/22 00:07】 URL | ユズ #-[ 編集] | page top↑
>姉さん
中丸はイジられるために生まれてきたんだと思います!!(ぇ)
だからこれからもイジってやってくださいvv
そしてこんな妹ですがこれからもよろしくお願いしますvv




>ユっちん
時間あるときにでもバトンお願いします★

ラジオありがとー!!
嬉しい♪楽しみにしてるね♪♪
【2006/07/23 11:13】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/35-324d6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
