スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
understandableを・・・
キモチ悪いくらいにリピ。



え?ウタワラ?





見逃しました・・・・・・・。







昨日は昼から夜中まで飲んだくれてました。


あぁーバカバカ!!!!


しかもnotジャニの友達から電話きて
「やばい!ウタワラやばい!!」
って興奮気味の報告が・・・。


なになに!?なにが起こったのーーーー!?

電話してくるほどの萌えってよっぽどだよねー・・・。


あぁーバカバカ!!!!



とゆーわけで寂しさから異常なくらいに
understandableをリピってます。
ああ・・・マジ名曲だよね・・・
最後のサビのとき、
「愛してよ」で横向く顔が
たまらなくかっこいいんだよ。
あと同じく最後のサビでの
「愛のないKissと」のとこの顔もめちゃかっこいいんだよ。
鼻の下の汗が光って口がちょっと歪み気味なの。
でもいっきなりかっこいいんだっけー。
顔の角度も好みの角度なの。
もーやばいやばい。
あたしunderstandableそーとー好きなんだよ。
ふとしたときに口ずさんじゃうし、
ゆっちが歌ってるとこ見た日には
きゅぅぅぅぅぅぅぅん
ときめきすぎて涙出てくるんだよー。








あー・・・サッカー萌えしたいわ・・・笑。
スポンサーサイト
【2006/07/10 12:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<印象バトン | ホーム | おめでとー!!>>
コメント
ここではお久しぶりv
今日は仕事が早く終わったのーv

アンダースタンダボーいいよね!大好きよ!
でも、ちょっと言いたいことがあるの!
ここじゃ書けないから少クラ時にでも…笑。
やっぱり、あたし少クラ入れないっぽいので…、まみちゃんに託すね…ぐすん。

サッカー!!中丸がへタレで激可愛かったんだよー笑!!
【2006/07/13 20:39】 URL | ユズ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
こんばんは!
アンダースタンダボーかなりスキ☆
かっこいいよね^^
私はソロで一番好き♪
PRECIOUS ONEと同じくらい泣けてくる時ある(;_;)
姿はもちろん、声も凄く素敵☆
【2006/07/13 21:00】 URL | さきこ #roQQ6XZo[ 編集] | page top↑
>ユっちん
ぶはは!!
ユっちんの違和感を教えてもらった今は
アンダースタンダボーがおもしろい…笑。
てかね、同じトコしか見れないよーっ!笑。


ねぇ…サッカーかわいかったらしいねぇ…ぐすん。
あっ!こないだ見せてもらえば良かった!笑。



>さきこちゃん
わかる!泣きそうになるってすごいわかるー!!
なんだろうね?バラードでめないのに。
きっと中丸がかっこよすぎなんだ(激甘)
【2006/07/23 11:18】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/34-273d2fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
