スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ついに仙台駅も・・・
KAT-TUNジャック!!

やばい・・・感動です・・・。
昨日の帰り、友達と駅でバイバイして地下鉄に乗ろうとしたら
さっきバイバイした友達から電話が・・・

「まみ!!まだ帰っちゃダメだって!!中丸が・・・っ中丸が・・・っ」

「え!?中丸が何!?」

「いーから早くきて!走ってきて!」


ワケもわからないまま、帰り道を逆走。
遅刻でも走らないあたしが駅に向かって爆走。
駅に入ったらビックリ!!

でっかいKAT-TUNの垂れ幕が!!
しかもひとりひとり分かれた垂れ幕!!
目の前にでっかい6人がいる!!
今まで仙台駅で仁亀ジャックはあったけど
ゆっちが・・・ゆっちが・・・あんなにでっかく・・・


・・・じ~ん(感動)



たぶん今日から駅でドコモのイベントやるっぽくて
昨日はその準備で会場を組み立ててたのね。
作業してるお兄さんたちの前であたしは大興奮で
人目も気にせず
「中丸!中丸なんだけど!!」
と大声で叫んじゃったよ。
そしてそれでも興奮おさまらずnihoちゃんに
不審な電話ほんとごめんね・・・>nihoちゃん
金曜日は久しぶりにnihoちゃんと遊ぶので
写メとりに行こうと思います♪♪

にしても、ポスターのゆっちかっこいいなぁ
最近のビジュアル好きじゃなかったけど
ドコモのポスターはかっこよい
あまりに感動して美化して見ただけかもしんないけど。←素直にかっこいいと認めない笑。


スポンサーサイト
【2006/06/28 11:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おめでとー!! | ホーム | きたきたきたー!!!!>>
コメント
『作られた感』がしてあまり好きじゃないです。
だって、なかまるがすましてるんだもーん。
どうにかなんねーのかよ!
なかまるは『普通』が一番なのに!コラ!(何怒ってんの)

来月の総合カタログもKAT-TUNです。中丸いました。
かっこつけてます。
かめたんで言えば、『かっこつけマン』(カツマニュより引用)です。
【2006/06/29 00:59】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
仲良しになってくれてぁりがとぅございます(≧д≦)/ ぅれしぃです(*ノω<*) nanaのHPに、まみさんのHPを・・・INしちゃいますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  

ドコモのHPみたいです! でも、、nanaのおうち方面にゎそんなものでてきませんょ。。きっと・・・( ■ ;)  ぃぃですねぇ。。。 みたぃです!!!!!
【2006/06/29 20:28】 URL | nana #a9J2TzjY[ 編集] | page top↑
こんにちはー
KAT-TUNジャックいいなぁ☆
私は大きい広告生で見たことないよ;
母も「見たよー」って報告して来たんだけどさ。
私も見たいっ♪
【2006/07/04 14:37】 URL | さきこ #roQQ6XZo[ 編集] | page top↑
>姉さん
カタログげっとしましたよー☆
表紙の中丸はやっぱ「かっこつけマン」でした笑。
でも個人ポスターの中丸はかっこよくて大好きなんですよー♪♪
友達(一般)に見せたら「かっこよくない!!」って言われました…あれ写りいい方なのになぁ…??



>nanaちゃん
こちらこそ仲良しになってくれてありがとー!!
あたしもnanaちゃんのブログ貼っちゃいました♪♪
これかもよろしくねー!!



>さきこちゃん
マジ!でも東京はKAT-TUN電車あってうらやましーよー☆☆
あたしも乗りたかったな…。
さきこちゃんは乗った??
【2006/07/05 01:34】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/32-2b328897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
