スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きたきたきたー!!!!
先ほど、アマゾンから届きました!!!!

「DREAMBOYS」のDVD!!!!

あたし・・・
あたし・・・


踊ってるゆっちが

大好き!!!!



テレビ出てないわけじゃにのに
なーんか物足りない日々が続いてたんだよね。
今日やっと分かった!!

あたしはガツガツ踊ってるゆっちを求めてたんだ!!

メインで歌うより、ボイパより、
何よりも

誰かのバックで踊ってる

ゆっちが好き!!!!



ちょっとだけしか映らなくてもいーの。
ダンスに徹してるゆっちが好き。
見切れたゆっちを探すのが好き。


久しぶりにキモチが満たされてる気がするわー
最初のFIGHTING DANCEとかOne Night(ダンス+ボクサーパンツだからまたいいのよ!相乗効果!!)とかシャカリキでたまらないのよー!!
見始めた途端に胸いっぱい!!
てゆーか序盤ですでに萌え尽きた(笑)

あと実際見に行ったときの感想でも書いたんだけど
血気盛んなゆっちにはやはし萌えます。
中指立てて睨みつけるとか
「うらぁ!」とか「おらぁ!」
ってゆー怒鳴り声なんて普段のテレビじゃ絶対見れないもん。
ゆっちの「男」が見える瞬間に弱いのです。
男らしさ見せたと思ったら
ピエロ中丸は犯罪級に可愛いしさ

・・・なんなのよ中丸雄一。

すっごくお気に入りのシーンだったから
カットされて短かったのがちょっぴり切ない・・・。
桟橋のアドリブシーンも短かったねー。


てゆか!!

SHOWTIMEで
ゆっちがまた仁ちゃんの鎖骨を狙ってた!!!!笑。
やだぁ素敵すぎー!!!!
あたしが見に行ったときは
ゆっちが仁ちゃんの鎖骨を触って
仁ちゃんが「うぎゃ」ってなって倒れこんだの!!
それはもう可愛くて!!
仁雄シンメ推進委員会にはたまらんですよ!!>ね、会長・ドリーさん

初期バージョンの「One on One」好きだなー。
手叩きながら笑ってるゆっちの笑顔可愛いなんか薄い笑。
映像化になってくれて嬉しいっす満足です

あ。。そろそろ出かけなきゃやばい。。

家帰ってからじっくり見よーっと!!
待ちきれなくてほとんど見ちゃったけど、
遅刻です!!完璧やばいです!!笑。





スポンサーサイト
【2006/06/27 13:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ついに仙台駅も・・・ | ホーム | なに?そのドレスコード・・・>>
コメント
いいなぁ★いいなぁ★
まみちゃんとこには、もう届いたのね~。
華南は、明日か明後日届くみたいで。
まだ我慢の日々だよ(>_<)

ゆっちのダンス、めっちゃ素敵なのね!!
メモっとこ。

ドリボズは、亀ちゃんしか目に入ってこなくて。
ほとんど他のメンバーが何をしてたかなんて覚えてないから。
DVDで堪能しちゃう♪
【2006/06/27 21:53】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりー!

かっこいいよね。ゆっち(´∀` )

そうそう!

「ウラァ」とか怒号がキュンと来る♪

ピエロ一部カットされちゃって残念だったねー;


リンクに追加させて頂きます^^
【2006/06/28 20:02】 URL | さきこ #roQQ6XZo[ 編集] | page top↑
はじめまして♪” nanaとぃぃます。さちさんトコから。。ネットサーフィンしてやってきましたぁぁ(≧∀≦。)ノもし、同担がぉ嫌ぃでなかったら・・なかよししてくださぃ(*ノω<*)

今日が、ドリボsの発売でしたねぇ~!?  nanaのゎまだとどいてませんょ。。 早く見たいです(*´▽`*) まみさんの感想きいて・・・めっちゃぅきぅきしてますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
【2006/06/28 22:08】 URL | nana #ARJT6o0E[ 編集] | page top↑
富士通さんよりF902isをいただいたアタクシ。浮かれてしまい、お迎えに行くのを忘れたわ。
いやーしかしさー、なかまるってば幸せモノね。まみちゃんにここまで言わせるんだからさ。

バトン回しました。
お時間あるときにどーぞ
【2006/06/28 22:59】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
まみちゃ~ん!
きちゃったよー♪

やっと解禁するデス!
これからDREAM BOYS見るかんね!
またまた夜更かし大王ですョ。

明日KAT-TUN祭り拝みに行ってくるネ!
また遊びにきまーす!

【2006/06/28 23:32】 URL | madoka☆ #-[ 編集] | page top↑
>華南ちゃん
ドリボ届いた~??☆
ゆっちマジ素敵なので
ぜひ見てみて♪♪



>さきこちゃん
遊びにきてくれてありがとー!!
久しぶりだね♪
あたしもリンク張り替えるので
追加お願いしまーすVV



>nanaさん
初めましてー!!こんばんは!
遊びにきてくださってありがとうございます☆とっても嬉しいです☆
こんなあたしでよかったらぜひ仲良くしてください^^
あたしもnanaさんのところに遊びにいきます♪♪
良かったらまたきてくださいねー☆



>姉さん
え!!貰った携帯も使えるんですか!?
ぜひ明日はお迎えいってあげてくださいね♪♪

バトン受け取りましたー。



>madokaさん
遊びに来てくれてありがとうございます!!嬉しいです!!
ドリボズ見たら感想聞かせてくださーい☆☆

【2006/06/29 01:12】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/31-74f7e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
