スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なに?そのドレスコード・・・
今日お友達から
ウタワラの番協が当たった!!とのメールが…。

でもその日のドレスコードが

「KAT-TUNの私服をイメージした格好」

らしいです。

なんだそら笑。
なにをさせる気なんだウタワラー!!!!笑。
お客さんにKAT-TUNコスを要求?
いや、私服イメージだからコスとは違うか。
なんかファンとしては真剣に悩むよね、コレ。
あたしは番協行かないから関係ないんだけど、
好きな担当さんの私服イメージなんて!
外したくないじゃん!
そんでもって願望も入る!!

お友達から何着てけばいい?って相談されたんだけど、
やっぱゆっちはポロシャツ!!
襟は立ててね

しかもおもしろいのが
「スウェット禁止」らしいです。

・・・細かっ!!
やっぱその細かい指定は聖がいるから?笑。
聖をイメージしたお客さんはスウェット着てきそうだから?笑。

仁ちゃんイメージのお客さんはやっぱ腰にチェックのシャツを
巻くのかしら・・・??笑。


どんな収録なのか気になってしょーがないです・・・。
スポンサーサイト
【2006/06/27 01:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたきたきたー!!!! | ホーム | ウタワラに振り回されるあたし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/30-704ddcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
