スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝!KAT-TUNデビュー!!
KAT-TUNデビューおめでとう!!

とうとうこの日がきちゃったね
でも不思議な感じです。
昔は周りの友達から
「カトゥーン?なにそれ?」
と言われまくったのに。。
もうすっかり知名度も上がって
こんなに大規模なデビューになるとはっ。

すごいや。なんかすごいや。

あたしは特にデビューを待ち望んでたわけではなく、
KAT-TUNがいて、応援できれば満足だった。
CD出すってだけで今までと何も変わらないしなぁ。
って思ってたんですよ。

今も思ってるけど。

でもさ、やっぱCD聴くと感動するね。
PV見ると感動するね。
なんとも言えない気持ち。
最近なんか緩いんですよ。
涙腺も、お腹も。(汚い…)
ついつい思い出を振り返ってしまうんですよ。
ずっと好きで好きで、夢中になって応援して、
気付いたらKAT-TUNはこんなに大きくなってたんだね。
そしてあたしもある意味大きくなって、
周りから「いいかげんジャニヲタやめろ」と
言われるように…ww
でも良かった。KAT-TUNを応援してきて良かった。
デビューの日をお祝いできて良かった。
デビューを意識してないつもりだったけど
バリバリ意識してるじゃん自分!!
浸ってるじゃん自分!!ww




あ、

そんな記念すべき日のWS見逃しました…

凹…



これからKAT-TUNはどんどん大きくなっていくんだろうな。
楽しみだな。





そうそう!!
あたし中丸雄一が好きなんですよ!!(知ってます??笑。)
やっぱカラオケではゆっちのパート歌いたいじゃないですか!!

ボイパもやるべきですか!?

これはファンとしてはやるべきですか!?

今から真剣にボイパマスターを考え中(笑)






スポンサーサイト
【2006/03/22 12:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はなまるくん | ホーム | PV漬け>>
コメント
こんにちはー!
これまた可愛いテンプレですね。
カラオケで雄一さんのパートかぁ~・・・。
普通に亀梨くんのパートを熱唱したいわ(爆)
真似しやすそうなんですもん!
赤西くんも真似できそう。

あ゛ーーーーぁ~・・・。

みたいな(汗)
まみさんがボイパを覚えたら、
聖くんになってお経を唱えます(爆)
【2006/03/22 15:11】 URL | 鳩 #2ykNyDH.[ 編集] | page top↑
中丸サンラジオ聞いたょ~!なんか普通でした(笑)
今日は仕事らしいねー。イベントやろうよって思ってしまう(>_<)
なんかこれから着うたKAT-TUNにして街歩けないよね(笑)今まで誰の曲?で大丈夫だったのになぁ(笑)
【2006/03/22 17:50】 URL | 仁奈 #-[ 編集] | page top↑
>鳩さん
さっそくきてくださってありがとうございます!!
嬉しいです~!!
あたしも仁くんのパート熱唱したい気もします^^;
あの歌い上げ方、気持ちよさそうです。。
あたしがボイパマスターしたらぜひ!
ぜひ鳩さんは聖くんパートお願いします!!
第二の「田中。」に!!(あれ?コレじゃあお笑いコンビになっちゃう・・・)



>仁奈ちゃん
うちの地域はラジオ聴けなかったぁ…(たぶんww)
どーだった?ちゃんとしゃべれてた?ww
てかわかる!!
今まで着うたにしててもばれない自信あったのに
これからはバレそう…ビクビク^^;

【2006/03/23 12:58】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
まみちゃん、こんにちは☆林檎です。
お引越し、ご苦労様でした~!!
リンクも変更しておきました^^
同じfc2ですね♪(だから何:笑)
また沢山お話をさせて下さいね~!!
ヨロシクお願いします☆

まみちゃんはゆっち担ですもんね~。
ボイパ・・・・・・・・難しいですね(笑)
でもやってほしいです・・私としては(え)
ボイパ・・っぽいのでどうでしょう?(笑)
私は仁チャンの舌打ちカラオケでやるのが夢です☆(笑)

PV、本当にかっこ良いですよね!!
何回も何回も見ちゃってます^^*
【2006/03/23 18:29】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
まみちゃん、遅くなっちゃったけど。
お引越しおめでとう!!
同じFC2仲間として嬉しいよー。

うんうん。KAT-TUNのデビューをお祝いできてよかったね☆
好きにならなかったら、デビューを目に焼き付けることが出来なかったんだもん。
まみちゃんとも出会えなかったしね。

ボイパか…。
一時期練習したけど。結局出来なかったの。
この機会に習得しちゃうのもアリだよ♪
【2006/03/23 21:19】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
訪問ありがとうございました♪
こちらはリンク晴らせて頂いたのでまたよかったら見に来てくださいね♪
【2006/03/23 21:58】 URL | 茄衣紗 #-[ 編集] | page top↑
>林檎ちゃん
変更ありがとうー!!
うんうん♪同じFC2にしちゃった♪♪
これからもよろしくねー!!

あっ!あたしも仁ちゃんの舌打ちやりたい!
かっこいいよねーあれ。。
大好きです。。
あたしもPV何回も見ちゃってるよ!
正確にいえばオフショットの山の手線ゲームを
何回も見てるよ!!ww
あれは何回見ても爆笑ですww



>華南ちゃん
FC2仲間に仲間入りしちゃった☆
これからもよろしくお願いしまーす♪♪

KAT-TUNのおかげで
楽しいこといっぱいだし
華南ちゃんとも出会えてKAT-TUNには大感謝だよー☆
ほんと好きでいてよかった☆
いつか華南ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしてます☆



>茄衣紗さん
リンクありがとうございます!!
さっそくあたしも貼らせていただきますね!!
これからよろしくお願いします♪♪
【2006/03/24 01:38】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/3-a74b3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
