スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ウタワラに振り回されるあたし
あっ・・・あの!!!!

あたし、普通に見れると思ってた!!
だって相手は可愛いけど、おばさまだし!!(失礼!)
タイタニックハグなんて憧れないし!!


なのにっ・・・なのにっ・・・!!



すっげードキドキすんだけ

ど!!!!




何コレ!?あたしヤキモチなんかやいちゃってんのかしら!?
ゆっちと松本伊代さんがハグする瞬間、
胸がきゅぅぅぅぅぅぅぅぅってなったの!
身長差がとってもいいカンジなんだもの!!
お2人、ベストバランスじゃね!?
これが森さんだったらこんなにドキドキしなかったハズ!(また失礼)
ゆっちに後から抱きしめられたらあんなカンジなのね…
あーなんかリアル!!に妄想しちゃう!!笑。

うらやましい・・・

よく考えたら、ゆっちの女の子と密着して絡むとこ
あんま見たことないんだよねー。
だからこんなにドキドキすんのかなー。
見慣れてないからなんか動揺しちまったぜ。
いつかゆっちが恋愛ドラマやるってなったらどーなんのあたし!!
てゆーか出て欲しくない!
もうっ。中丸のキャラがいけないのよっ。
でもそこが好きなの・・・ちくしょう・・・



あー予想外に取り乱した昭和美人スタジアム(笑)
ハグ前まではほんわかして見てたのになー。

このコーナーの一番の見所って
ゆっちの「ぽか~ん」って顔だよね(笑)
数々の昭和ネタに口半開きで、「ぽか~ん」としてるのが
めちゃめちゃ可愛いっす!!

あと、回答するとき亀ちゃんに向かって話すから
大好きな横顔満載
今日は「ラジカセ!」って答えたときの
横顔がとってもナイスでしたナイス横顔!

そしてそして!
聖が牛乳気取ったポーズをしている横で
答えを一生懸命考えてるロバ丸が最高に可愛かった!!!!
2人して腕組みして同じポーズなの~!(笑)
たぶんモニターかなんか見て考えてるから目線も一緒(笑)
もうその2人の光景が可愛くて可愛くて・・・
思わず静止画にして眺めちゃったよ
ホント癒されるよね。なんなのこの2人。


はて?


そういえばサッカーは・・・?
ものすっごく期待してたんですけど・・・
ユニフォーム姿ってだけで萌えなんですけど・・・
ちゃんとやってくれるよね?


スポンサーサイト
【2006/06/26 01:01】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なに?そのドレスコード・・・ | ホーム | わぁ…久しぶり…>>
コメント
ウタワラのあのコーナーでは別にいっかって気持ちで見てたんだけど
ゆっちを見ていたら、ドキドキしちゃいましたよ///
松本さんに同じく嫉妬を(汗
これが仁だったら、私はどうなるんでしょ・・・。
ゆっちのポカーン顔、最高です!!(笑
【2006/06/26 15:11】 URL | あずき #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
>あずきさん
なんかゆっちの緊張が伝わってきて
ドキドキしましたよね!!!!
実はあたし、見返せてないです…
てかたぶん見返しません…
「ぽか~ん」顔は良かったですよね!
アレ大好きです~VV
【2006/06/27 01:14】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
かめたんにいじられると楽しそうだよねー。ほんと嬉しそう。
えぇ、知ってるわよ?なかまるがかめたんをすきだってコトくらい(笑)
でも本当にあのなかまるは輝いてたよ。
まみちゃんのツボ、わかる気がする。

大丈夫、大丈夫、所詮ダンナ子持ちなんだから!気にするな!
【2006/06/27 03:02】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
>桃香姉さん
いやー、ダンナ子持ち相手に嫉妬してしまいました笑。

ほんとゆっちったら亀ちゃん大好きでこっちにも嫉妬しちゃうです。
中丸!!仁ちゃんとも絡めー!!
【2006/06/29 00:47】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/29-5a3f5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
