スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
非国民?
昨日はW杯で大盛り上がりvv

のハズが…

またまた少クラ行ってきましたー!!

あたしはサッカー観戦よりイケメン観賞だわよ!!
高速バス5時間半かけていざ東京へー!!
最近毎月行っちゃってるよあたし…笑。

いやー楽しかった♪
なんか先月より楽しかった♪
先月はアンダースタンダボーにときめきすぎて
楽しいってゆーより胸が苦しくて…笑。
ゆっちを見逃さないよーに必死だったし笑。
その点、今回はゆっくり安心して見れたカンジ★

聖はやっぱおもしろいねー!
爆笑しまくりだったよ。
やっぱSHORTY好きだなぁ。バックが仁雄だったら更に良かったんだけどね笑。
ちなみに昨日の田中さんのパンツはグレーのボクサーパンツでしたよー!(何情報?)
あたしの友達、聖のパンツフェチなんで思わずチェックしてしまいました…ほんと変態で申し訳ない…笑。

あとたっちゃんはねぇ…やばい…可愛すぎる…。
歌ってる途中で衣裳がはだけて左肩がチラ見え。
や、「チラ」ドコロじゃない見え方だったけど笑。
もうやばいよ!会場内絶叫だよ!
みんなが一斉に悶えた瞬間でした…。
放送が楽しみです。マジで。

にしてもKAT-TUNのいない少クラはやっぱ淋しいし、慣れないのねー。
少クラがめっちゃ若いわぁー…。
一気に平均年齢下がったカンジ。
あたしが年取っただけ?笑。

そしてゲストに嵐が!
少クラに出るの何年ぶりだろね。
てゆか、あたしナマ嵐を見たのは何年ぶりだろー。
中学の頃、当時まだジュニアだったニノが大好きすぎてニノに狂ってたんだよー。
嵐デビュー&仁ちゃんの出現がキッカケでさっぱり興味なくなっちゃったんだけど(^o^;
だから久しぶりのナマ嵐になんだか不思議な気持ちになったよ。
あたしの嵐イメージはデビュー時のままだから、
「ああ~変わったなぁ…」
って思ってそれがなんだか嬉しかったりね。(何様?)
この話を友達にしたら
「あんたは母親かよ!」
ってツッこまれましたけど笑。

ええ…ツッコみたくなるよね…。
なんかスイマセン…笑。

昨日は先月の少クラぶりにユっちんに会えましたvv
席近いし!運命!?笑。
やっぱJJ可愛いよねーv高木くんおいしくて嬉しかったぁ!笑。(めちゃ私信笑。)

はぁー。楽しかったなぁ。
でもそろそろ学生やらなきゃ。
昨日も自主休講。
とうとう除名されたみたいです…。
そのうえ昨日はパソコンスクールの初日だったのにサボりました…。
ヤバイかしら…?
明日からちゃんと学生やります。
スポンサーサイト
【2006/06/14 00:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<わぁ…久しぶり… | ホーム | またまたバトン>>
コメント
学生やってますかー笑??
突然だったけど、会えて嬉しかったよー☆
あたしも、席近かったことにディステニー感じたの笑v
JJは可愛すぎてヤバーいv1コ欲しい笑!!
中丸くんに捨てられたら浅香くんにおりよう笑。

じゃあ、またメルするー!!
【2006/06/14 04:33】 URL | ユズ #-[ 編集] | page top↑
私も行きましたよ!!
ザ少年倶楽部!!笑

どのあたりにいました??
私は2階でした。。。
でもいいんです!w

私は山田くんのうちわを持って参戦★
初ナマ嵐はほんと興奮しましたから!w
中丸がいたらさらによかったんですけどねぇ笑
【2006/06/17 11:58】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
まみちゃん今月も少クラ行ったんだ!!

仁雄のいない聖ソロか・・・・・寂しいな・・・
あの仁雄バック映像に残したい!!
DVDになるといいんだけど。。
だってあの2人は素敵すぎでしょvv

来月は仁亀少クラに来るかな・・・
【2006/06/17 14:44】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
東京だったみたいでー。どうだった?中丸は?
アタクシもたまにはキャピキャピしてみたい。
最近さめてますよ。ほんと・・・

毎日メールありがとう。
とても楽しんでます。

なんかね、楽しいの。
うん、ほんとたのしい。

まみちゃんと出会えて(あえてないけど)よかったって思うわぁ(何言ってんの。いきなり)

【2006/06/18 18:36】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
まみちゃん、こんばんは☆
ちょこっとお久しぶりです^-^
少クラ良いですね~。。
私も一度でいいから行ってみたいです!!
お互いにもうすぐ誕生日ですね♪(笑)
【2006/06/18 20:49】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 22:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございましたー♪
こちらこそうちなんかで良ければぜひ貼っちゃってください(^3^)/~☆
明日貼らせてもらいます!!
【2006/06/21 22:57】 URL | あずき #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
遅くなってしまってごめんなさい!!
コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいですVV

>ユっちん
最近学校行き始めたよ!!←遅い??ww
もう前期終わっちゃうしね・・・

ねぇ・・・ヲタ誌見た?
浅香くんマジかっこいいよね・・・笑。
あたしもゆっちに捨てられたら
高木くんに降りようっと笑。
今度ぜひJJ語りしようねー♪♪



>雄梨ちゃん
あらま!雄梨ちゃんも行ったのー?!
あたしは3階だったよー;;

知ってればぜひお会いしたかったわー!!!!



>ドリーさん
仁雄のいない聖ソロはなんか物足りないよね・・・
あのダンスが見たい!!
ほんとDVD化してほしい!!
でもバックだからあんま映らないのかなー・・・心配ww

来月こそ仁ちゃんの出番じゃない??♪
仁ちゃんゲストだったらまた行きたいよぅ!!



>姉さん
嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます!!
あたしこそメールが楽しくて
姉さんには大感謝なんですVV
姉さんからのメールが楽しくて、おもしろいことを返せない自分が不甲斐ないっす・・・w
こんなあたしですがこれからもよろしくお願いします!!!!



>林檎ちゃん
わぁー★久しぶり★
お互い誕生日を迎えたね♪♪
メールでも言ったけど、同じ日に生まれて、
こんな広いネット上で出会えたってなにか縁があるよーにしか思えないよーVV
これからもよろしくねぇ!!



>あずきさん
遊びにきてくれてありがとうございます♪♪
あたしも貼らせていただきますね^^
これからよろしくお願いしますー!!!!


【2006/06/24 10:36】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/26-4727fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
