スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
またまたバトン
っふっふふー
まだまだ妄想は終わらないよん♪

今度はドリーさんから貰ったバトンだぁー!!
ドリーさんありがとう!!

あー妄想楽しい笑。




◆朝起きたら中丸雄一が隣りで寝ていました。さてどうする?

どっ・・・どーしよう!!!!!

とりあえず上唇の山の部分をプニプニ触る
そして抱きつく。



◆そんなことをしていると中丸雄一が目覚めました。さてどうする?

抱きついたまま笑う。
んでその後「なんでかこーなっちゃったねえへ」みたいな。
例え何も起きてなくても何か起きた風に言う。

逃がさないぜ!中丸!!(あ、怖い?あたし怖い??w)



◆中丸雄一に作ってあげたい自慢の料理は?

あたし料理できないんだよー。
だから雄ちゃん作って
むっちゃおいしそうに食べる自信あるわ



◆中丸雄一とドライブどこ行きたい?

イチゴ狩り。



◆中丸雄一があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?

え!そんなの!!いっぱいある!!

単純に「大好き」って言って欲しいわ。
あと「キスしよっかー。」とかね。

甘い言葉をぜひ!!


それか懐かしの裸少妄想シーンから、

「釣りってじれったいよねー。今すぐじゃダメ?」

なっ…なにが…っ!?
みたいなね!!w
テレビの前で思わず「ど…どうぞ!」って言ってしまったよ。
横向いてたのに急に「ダメ?」でこっち向くのー!!
やっばいよねコレ!!


◆中丸雄一があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

Understandable



◆中丸雄一が何か一つしてくれるって。何してもらう?

あたしを溺愛



◆あなたが中丸雄一のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!

ゆっちを褒めて褒めて褒めまくる!!

その代わり5分たったら一切褒めない(笑)


◆次に回す人

誰か貰ってくださーい!!!!
スポンサーサイト
【2006/05/28 02:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<非国民? | ホーム | anegoバトン>>
コメント
雄ちゃんとイチゴ狩り
素敵ね。可愛いよ!!!

あとあたしも裸少の「今すぐじゃダメ?」の妄想見たとき
「何を?!」って叫んだ。
そんな中丸を焦らしてやってください。(鬼)
【2006/05/30 16:58】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
すっごい想像出来るんだけど!!
めっちゃ、可愛い♪

好きな人には溺愛して欲しいよね~。
華南も亀ちゃんに溺愛されちゃったら。
死んでもいいかも(爆)
【2006/05/30 21:17】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
どうもーーーー☆初めまして♪♪
さおやんって言います(^□^)/
ブログ巡りしてたらここに来ちゃいました(笑)
ゆっち愛を感じたので初コメさせていただきました(笑)
さおやんもゆっちがめっちゃ好きです!!!!!
よかったら、お友達になってくれませんか??
相リンとかしてもらえたら嬉しいです☆★☆
【2006/06/09 01:39】 URL | さおやん #-[ 編集] | page top↑
>ドリーさん
いいよね!
中丸とイチゴ狩り行きたいよー!!
イチゴと中丸をおいしく戴きたいのです(ぇ)

あの裸少の妄想。
意味わかんないけど、なんか破廉恥だよね!w
思わず妄想させるよね!w
焦らすよ焦らすよ~。



>華南ちゃん
うんうん!溺愛してほしい~!!
溺愛してくれたら死んでもいいよねw
あたし溺愛してくれなくても
ちゅーしてくれたら死んでもいいわ!(リアルだな・・・)



>さおやんさん
いらっしゃいませ!初めまして~!!
遊びにきてくださってありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!
さおやんさんも中丸ファンなんですね♪♪
さっそくさおやんさんのトコにも遊びに行っちゃいますね☆
お友達!大歓迎です!嬉しいです!
こんなあたしで良ければぜひお友達になってください★
相リンもぜひぜひお願いしまーす!!
【2006/06/09 09:16】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
どうもーーーー☆お返事アボガドーございました(^□^)/
ぜしぜし、さおやんトコにもいっぱい遊びに来てくださいね~~~~♪
お友達になってくれるんですかぁ~!!!!!
わーーーーーーーい☆★☆いぇいいぇいー!!!!!
←おちつけ
さっそくリンクに追加しときますねーーvvvv
これからいっぱいゆっち愛語りましょうね~~♪
【2006/06/09 18:21】 URL | さおやん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/24-fd2ac6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
