スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
anegoバトン
もう5月も終わりますが…
未だ5月病だわ…。
そんなまみにユっちんから妄想というお薬を貰ったよん
バトンだよ妄想爆発だよ


【anegoバトン】

「1/ あなたの会社にやってきた新人社員は」
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメですか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


⇒A
あたし男の人に優位に立って欲しいの。
見下されたいの。(思いっきりM…^^;)
後輩に世話されるとかたまんないよね。



「2/ 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です」
A:「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶が美味しい中丸雄一


⇒B
男性はお仕事しっかりして欲しい!!
仕事できる人と一緒がいーよ。



「3/ ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


⇒ C
仁ちゃん限定だからね!仁ちゃんだから奢るんだからね!!(誰に向かっての強調??)
ゆっちとお昼食べたいけどさー…
お母さんのお弁当ってどーなのよ!?
そんなゆっち見たくないわ!!自立しろよ!!(軽く説教)



「4/ 上司に怒られてしまった・・・」
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


⇒C
明らかに慰めてくれてるんだなぁ~って分かるからなんか嬉しい



「5/ 仕事が終わらない!残業です。」
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


⇒A
素敵じゃん!中丸素敵じゃん!!
てゆか、あたしんちで残業しません?(下心見え見え)



<恋人編>

「6/ 仕事が終わってデートの待ち合わせ」
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


⇒A
車で待っててくれるの好きー!!
なんかいいよね!かっこいいよね!!



「7/ 仕事が早く終わった日はお家でディナー」
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方がいい?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


⇒F
あたし構って欲しい病なんで、ひとりで料理は嫌。
だから一緒に作ってくれるゆっちで
そんで料理苦手なまみを心配そうに見て
「危ないから俺やるよー」
っていつの間にかゆっちが代わりに料理してるってゆうねw
なんか…怠け者の性格出ちゃってるなー自分



「8/ 終電がなくなってしまいました」
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


⇒DかF
照れながら言われたらきゅーんとくるよ

でもねーゆっちとお泊りはやっぱ捨てがたいの。
「ソファで良いから!」って言われたら
素直に「なんでー?一緒に寝ようよー!」って言っちゃうなぁ。



「9/ 朝の様子を、お書きください。」

ゆっちの寝顔を観察。
そして寝ぼけたフリしてくっついて寝る。
ゆっちが起きたらまたまた寝ぼけたフリして
めっちゃ甘えるww
「やだーまだこうしてるー」
みたいなww


「10/ 次に回すanego(何名でも可)」

拝啓
アネゴ…
バトン貰ってください…
スポンサーサイト
【2006/05/28 01:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたバトン | ホーム | 新ユニット>>
コメント
微妙だな・・・(何が?)
かめたんから、計画的に甘えられてもいいなぁ・・・
ふふんanegoバトンね・・・
【2006/05/28 21:19】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
あ!アネゴ!やります?!♪
ぜひやってくださぁーい♪
【2006/06/09 09:10】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/23-61952557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
