スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新ユニット
あたし…今はやりの5月病です…。

なんだコレー。
やる気起きないよぅ。ううう。



テンション上げるべく
昨日またカラオケ行っちゃったー
なんだー?このカラオケブームww
KAT-TUNデビュー効果がココに!!
そこの歌本で発見!!







「KAT-KUN」










誰だよ!!

カックン!?カトクン!?

田中のTじゃなくて聖のKをとっちゃたんですか!?

惜しいのか、なんなのか…笑。

見つけたときは大爆笑!!
でも一緒にいた友達は聖ファンだったので
かなーり不満気。
うんうん。こーゆーのは中丸くんの役目なのにね。(って、おい!)
こーゆーのをおいしいと思ってしまうのは
やっぱ中丸ファンだからですか??笑。





katkun.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/23 11:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<anegoバトン | ホーム | 少クラ>>
コメント
アタクシも体調悪くてね・・・
サイアクだわ。毎年5月に熱出す女です(聞いてません)

しかし、KAT-KUNって。誰?みたいなね?
聖どこに消えたと思えば、それか!?みたいな?
いやー、笑ったよ。
しかし、苦情申し立てだね!

東京きちゃいなよ!待ってるよ、姉さんは!(また勝手に)
【2006/05/23 19:22】 URL | 桃香 #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
まみちゃん、大丈夫?
大学生の頃って、しょっちゅう5月病かかっちゃうよね!
3年生とか、単位とかも落ち着いてくるしね^^
無理しない程度にファイトー♪

カラオケいいなぁ♪
間違えるなんて…。
もう!いけないよぉ。
【2006/05/24 21:46】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
無気力人間です(-_-)ノ
次が見えてないとどうも…ねぇ??

ハイハイ!!
KAT-KUN、聖おいしいと思うんですけど笑v
そこで笑いがとれるなんてステキじゃーんv
…やっぱりコレは中丸担的思考なのかしら…。
【2006/05/25 01:03】 URL | ユズ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
Kが二人・・・・誰が入ったんだYO!!
き・・・北山?(なぜ?)

ち○ポジ決まらない雄ちゃんはテレビで見れるの?
(そーゆーの大好きなやつ/笑)
で、何が楽しみかって・・・

雄ちゃんの赤ポロ

やだ。素敵。絶対にお似合い!!
絶対に雄ちゃんに赤ポロにあってるよ!!
【2006/05/25 15:34】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
>桃香姉さん
姉さんはリアルに5月病っすね!!
大丈夫ですか!?

いやーこの間違い、
どーゆー経由でこーなったのか知りたいですww

東京行きたい…。
まだシフト出てないのでバイト休みだったら本気で行きますw
待っててくださーい!!w



>華南ちゃん
そーなんだよぉ!!><;
3年生になった安心感からか
学校も全然行ってなくてさぁ・・・。
でも普通に単位足りないっすw

華南ちゃんとカラオケ行ってみたーい♪
今度行きましょう♪♪



>ユっちん
ねぇ・・・先が見えないとホントにやる気でないよねぇ・・・

聖おいしいよね!
本人に見せたいよー!!w
これが中丸くんだったらまみたち的にはもっとおいしいのに!!w



>ドリーさん
たぶんクワバラくんが入ったと思われますw

ち●ポジ中丸はテレビに映ると思うよー!
カットしよーがないくらい直してた気が!!w

ゆっちの赤ポロはマジ素敵です・・・。
ゆっちじゃないとあれは着こなせない!!
お楽しみにぃ♪♪
【2006/05/28 02:36】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/22-676da8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
