スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少クラ
・・・と、ショックをひきずりながら

少クラ行ってきましたー




いまいち深刻になり切れませんが何か?笑。





少クラの前にもひとつ楽しみが

ユっちんと少クラ前にご飯を食べに行ったんです
コンだとなかなかゆっくり話す機会がなかったんで
もーウッキウキ
ユっちんとお話するのは楽しすぎ~
中丸ツボ一緒すぎなんだもん!ビックリだよ!!
ちょっと変態ちっくなツボまで似てる…よね…ww
そしてユっちんのクオリティーの高いネタプリを体験できて
感激だったよ!もーコレめっちゃ大事にするぅー!!
てか、ユっちんの服装あたし好みなんだよー。
オシャレでかわいーのー
好みまで似てて勝手にますます親近感なんですw
時間がなくてまだまだ話足りなかったなぁ。
もっともっと遊びたいよー。
遊んでくれてありがとー!!!!
今度また東京遊びに行くのでお世話してください>ユっちん



そして少クラ!世代交代の雰囲気プンプンだったけど!w


なんといっても!!!!


ゆっちが「understandable」を~!!!!

ちょー嬉しかったよぉぉ
かっこよすぎて胸いっぱいです。
やっぱいいよ!この歌大好きだよ!!
でもゆっちが歌ったのはこの1曲だけ。
あとは慶ちゃんと司会業に徹してました。
しゃべり頑張ってたなぁ…しみじみ…。
そんときに着ていた服装が好み…
下はジーンズなんだけど
上は
●白Tシャツに黒ベスト
●赤ポロシャツ
の2パターンで、どっちも好きです!好みです!!
特に赤ポロ!赤っすよ!?ww
赤ポロなのに違和感ない着こなし!カワイイったら。
すげー。中丸パワーすげー。
赤ポロ着ているときは
ゆっちの細こい体が強調されてて…萌え
ゆっちの後姿を見るたび、
その細こい腰に抱きつきたくなりました(変態やがな)
もー腰にまとわりつきたい!!ギュ-ってしたい~!!(いや、だからね…)
しかし、ゆっち…
どーもジーンズが気になってたよーで…。
何度もジーンズの位置を直してました。
それはなに!?
ち●ポジが決まらないの!!?w
しっくりきてないんですか!?w
あー下品ですいません…(土下座)

あと山ピーがサプライズ的なゲストで登場。
「抱いてセニョリータ」を歌って帰っていかれましたww
いや…うん…やっぱかっこいいよ…。
思わずニヤケちゃったよ。
「お、ぉぉぉ…」って静かに悶えたよ。





少クラ後はさちちゃんとご飯食べに行きましたー。
バス時間のせいでせかせかしちゃって申し訳なかったです…。
あの会合を思い返したり、少クラの感想言い合ったり
楽しかったなー


ひとりで東京に出てきたんですが
ユっちんとさちちゃんのおかげで心強かったです!
すっごい楽しい1日になったよー!!
感謝感激です!!!!


これでホントのホントにジャニ的行事が終わってしまった…。
次の予定が真っ白です。
予定が埋まるのはいつ??
寂しいよーぅ。











スポンサーサイト
【2006/05/16 10:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新ユニット | ホーム | 涙。>>
コメント
少クラ入ったんだねー!
お疲れさまでした(^^)
ピィが来た回に入れて羨ましいです!
最近、収録日が行けない日ばっかで
全然行けてないよ(;_;)
∞も出てるしいきたかったー(>_<)

ドーム、残念だったね。
まみチャン、来てるだろうなと思ってたよ(^^;
あれ、DVDになってくれたらいいね!!
なんかね、ドームの上の方にリモコン操作のカメラが
行ったり来たりビュンビュン動いてたから
なったとしたら入りそうだよ(^^)
【2006/05/17 17:35】 URL | 雅貴@ケータイ #/Qo2uXNc[ 編集] | page top↑
まみちゃん、こんばんわ♪
東京に来るって少クラで来てたんだね!!
16日だったら、NHKホールの近くに華南はいたのにぃーって思って、残念でした。

ゆっち見れて、よかったね^^
華南もオーラス入りたかったなぁって思うけど。
過ぎたことを悔やんでてもしょうがないもんね!
前向きにいきましょ☆
【2006/05/18 00:34】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
誰か突っ込んでみようよ!(爆笑☆)

お久しぶりです!少クラへ行かれたんですね?
いいなぁ~、超うらやましい!!!
普通の少クラならまだしも、

>ち●ポジが決まらないの!!?w
>しっくりきてないんですか!?w

ぎゃははははは(爆笑につぐ爆笑)
ドームも結構ですが、どっちかっていうと、。こちらをDVDにしていただきたいですネ(爆)
放送・・・、されないですよねぇ(笑)
まみさんって、こんな話もO.K.な方だったんですね!

ぶあっはっはっはっはっは(笑い逃げ/爆)
【2006/05/18 16:05】 URL | 鳩 #2ykNyDH.[ 編集] | page top↑
どうも、ロコロコ姉さんですよ。
でも、今度からは桃香姉さんでお願いしますね。
ふふふん。まるで本名みたいv(はいはい)

少クラ楽しそうでよかった。
アタクシ、6月に東京に行くのよ。
youも出てきちゃいなよ!(お前は勝手に)

そうそう、ブログのアドレスも変更になるので、お手数ですがよろしくねv
更新頑張るから遊びに来てちょ!
それではまたv
【2006/05/21 02:50】 URL | 桃香@ロコロコ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
久しぶりです★
雄梨です。

少クラ行かれたんですか!?
私は列に並ぼうかたくらんだ結果行きませんでした。
参加した身内から電話でunderstandable歌うって聞いて感動しました!
衣装もステキだったんですか♪
いいですねぇー
抱きつきたいです・・・笑
【2006/05/21 22:27】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
>雅貴さん
お久しぶりでーすVV
そーなんですよー。
チケはあったのに、用事があって行かず・・・泣。
一生悔やまれます・・・。

ピィちゃんかっこよかったです!!
ホントちらっと来てさくっと歌って帰って行かれましたw
収録が平日ってキツイですよねー。
地方人はとくに・・・^^;



>華南ちゃん
あらー!!ニアミスだったのね!!
残念・・・。
そうなの♪少クラ行ったんだぁ♪
ゆっちかっこよかったぁー!久しぶりに・・・(ぇ)
今度東京行くときは遊んでねーィ!!



>鳩さん
誰も突っ込んでくれないから
自分でもそのネタ書いたこと忘れてました・・・笑。
鳩さん!ありがとうございます!!(愛)
ぶっちゃけ彼の顔より下半身の記憶しかないです・・・爆。
たぶん放送されると思いますよ!
カットしようがないくらい頻繁に直してたんで笑。
彼がはける度に、「今がチャンスだよ!チ●ポジ調整して!」と心の中で下品な応援をしてました笑。

実はあたしこんな話大好きです!!笑。
頭の中こんなんばっかです!!笑。

鳩さんが爆笑してくだったおかげで、
ドームコンに行けなかったショックが和らぎました。
ありがとうございますVV



>姉さん
わぉ!!姉さんー!!
桃香姉さんになられたんですね!素敵!
変更しときますねー♪♪
新しいとこにもたくさん遊びに行くので
よろしくお願いしますvv

6月ってアレですよね?ふふふ♪
あたしも行きたいですー!!姉さんに会いに行きたい!!



>雄梨ちゃん
久しぶりー♪♪
少クラの雄ちゃん素敵だったよ!
放送お楽しみに!!
列はねぇ・・・並ばなくて正解だよw
【2006/05/23 12:25】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのポロシャツ姿、あたしも好き!!
女性セブンの私服ショット&
ウタワラにめちゃ萌えー(≧∪≦)
てかこの2つ同じ服じゃなかったっけ…?
(セブン買ってなくて確認出来ず)
いーよね、いーよね、ゆっちのポロシャツ!!!
最近、ナカマラー(ぇ)なみーなでしたっ☆.。.:*・°
【2006/05/25 22:14】 URL | みーな #Ff4CAi1Q[ 編集] | page top↑
>みーなさん
いいですよね!ゆっちのポロシャツ!!
あんなに着こなせるのって中丸しかいないと思います!!
あたしも女性セブンの私服にかなり萌えましたぁ・・・。
あれは・・・ずるい・・・。
かわいすぎぃ・・・。
みーなさんがナカマラーなことがめっちゃ嬉しいです!!
うちの子をどんどん褒めてあげてください!!ww
【2006/05/28 02:39】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/21-b0b00c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
