【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
涙。
東京ドームオーラス。

ゆっち大号泣。


もうね、WSで見てブッサイクな泣き顔にキュン

そして自己嫌悪でいっぱいです。

なんで行かなかったの自分…。
人生最大と言っていいくらいのショックです。
一生後悔モンだよー。
自分のアホさ加減にムカつきます。
応援していく過程で一番見たい場面じゃん。
もーショックで辛すぎる。
ぶっちゃけ女ネタより辛いです。

ダメだ…。マジ立ち直れなそう…。
なんなの最近。
何においても空回りしすぎなんだけど。


♪すべぇ~って空振りぃ~おぅお~


・・・・歌う元気ないのに、つい歌ってしまったじゃん。

ちくしょう自分。


ばかばかばか。
自分のばか。
自己嫌悪に潰されそう。



【2006/05/16 09:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少クラ | ホーム | 究極バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/20-582e5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
