スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
PV漬け
今日も朝からDVDリピってました
いやぁ~やっぱイイ!!
オフショットといえば中丸雄一ですよね!!
ゆっちはみんなとワイワイしてるときが一番カワイイ!!好き!!
ゆっちの笑顔大好きだぁぁ
あと、オフショットでの真剣な目でモニターチェックしているゆっちに激萌え
そのあと、真剣な目のまま口端だけ上げて笑うんですよ!!
その顔が!

ものすっごくかっこいいんですよ!!

やーその瞬間だけで何回リピったか。。
プロの目をしつつ
メンバーの言った言葉に対してちゃんとリアクションして笑ってる。
なに!なんなのゆっち!気配りやさん!
ステキすぎるんですけど!!
お仕事ゆっちと素ゆっちの融合を見ました。
なんてステキな融合なんでしょう。
やられました。
まんまと心臓鷲づかみにされました。

あ、あと目隠しとったあと上を見上げてるゆっちが
すっごく美少年
久々にあんな美少年なゆっちを見た。(おい)



そーいえば、まだシングルを聴いてませんww

ついDVDとアルバムばっかリピっちゃうよー。
どの曲もいいね!!
ってか、ひたすら垂れ流して聴いてるから
タイトルと曲一致してないんで、どれがいいって言えないんだけどね!ww
にしても。
ゆっちの甘い歌声を聴きまくれるなんて
幸せです

そーか!これがビューか!

ビューの醍醐味をやっと味わってる気がする!!

スポンサーサイト
【2006/03/21 23:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝!KAT-TUNデビュー!! | ホーム | お引越し☆>>
コメント
まみチャン~ムラサキわかったぁ?!また言ってくれたらジャケ写メするからね~\(^_^ )( ^_^)/
【2006/03/22 00:32】 URL | 仁奈 #-[ 編集] | page top↑
>仁奈ちゃん
見てみたよ!!
でもわからなかった・・・;;
もっかいよく聴いてみるぅ!!
ジャケ写メありがとう☆☆
ひとりで笑っちゃいましたww
【2006/03/22 12:48】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/2-38cb4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
