スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
究極バトン
ユっちんから貰った究極バトン!!
ありがとー!!



◆究極の選択【かつん Ver】◆

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B.「起きる?」相手思いの亀梨和也。

→A.こーき
強引な人大好きです(イケメン限定)



Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B.「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

→B.仁ちゃん
たくさん話してくれる人好きです。
ってゆーか仁ちゃんが好きです(ぇ)

 

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B.「え???」天然上田竜也。

→A.ゆっち
隣の席なんて!なんか懐かしいときめき!ww
勉強なんて教えてくれなくていーよ!
授業中お喋りして先生に一緒に怒られたいよ!



Q4.体育で一緒にする相手は?
A.体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

→B.仁ちゃん
えッ!だって体育でしょ!
てことは、さりげなくボディタッチし放題ってことでしょ!?(違う)



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

→B.ゆっち
ユっちんと同様、
「ダレと」食べるかが重要ですわ



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B.ゲーセンで燃える田中聖。

→A.亀ちゃん
バッティングセンター大好き!あたしもやる!
ヘタクソなあたしに打ち方を教えて欲しい。
あたし男性に優位に立ってて欲しいから
教えてもらうって状況大好きね

昔、裸少の三軒茶屋特集でバッティングセンター行った時
ゆっちがセオンに打ち方教えてた(ツッコんでた?w)のが
お兄さんっぽくてときめいたのー
あれがイイあれが!!(質問無視じゃん…)



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

→B.こーき
寂しん坊より気にしん坊の方が愛しい



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ赤西仁。
B.最高のオムライス中丸雄一。

→B.ゆっち
どっちも捨てがたいよ~
それでもあたしはゆっちを選んだよ!笑。>ユっちん
ベタにケチャップで名前書きますわ。
「雄一まみ」
みたいなー笑。



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B.「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

→B.上田さん
いやぁーカワイイ…。



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B.「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C.「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D.「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E.「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

→なにこれー!全部おいしいよぉー!
んー仁ちゃんかこーき。
仁ちゃんはねー体型も顔もタイプだから
一緒に寝たい(下ネタ…?)
こーきとお話もまったりできそーでいーなぁ
あとじゅんのの「おいで?」も結構ツボなんですが…ww
ゆっちは…夢語られたらあたし爆睡しちゃうわww



Q11.次にまわすヒト

誰か…います!?
楽しいのでコレ見ちゃった方ぜひやっちゃってー!!笑。
スポンサーサイト
【2006/05/12 11:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<涙。 | ホーム | 港のヨーコヨコハマヨコスカー!!>>
コメント
バトン受け取りどーもですvvv
仁と雄ちゃんで雄ちゃん選んでてエライじゃんっ笑!!

あ、ハイハイ!!
あたしも隣の席になったら一緒に怒られたいですv

「こら!!ソコー!!」
「「あ、すいません汗」」

…(顔見合わせて)。

「「えへ」」←怒られちゃったね、みたいな笑い。

みたいのがイイっすね笑☆
【2006/05/12 17:43】 URL | ユっちん #-[ 編集] | page top↑
横浜では大変お世話になりました。。
朝にホテルにお邪魔したあげく気持ち悪いと
テンションガタ落ちしちゃって・・・。。
いやー、ほんとに申し訳なかった・・・・・。。
しかし!!ほんとに会合自体は楽しかったの!!
ほんとにマシンガントークだったよね!!

え?あの時から記憶ないんですか?

まみちゃんと一緒に熱唱したのに?!
ハモったのに?!
踊ったのに?!

まみちゃんアカペラで「ムラサキ」熱唱してくれたのに?!

いやー、あたしは楽しかった!!(笑)
絶対に次も会合しようね!!
コンサートで定番みたいに仁雄会合できたらって
ほんとに会長として思っちゃいました!!
えへvvまみちゃん大好きvv
【2006/05/13 16:23】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
>ユっちん
そうそう!!
その妄想最高!!

言いたいこと全部言われたっ笑。←田中様ww



>ドリーさん
会合ほんっとに楽しかったー!!
ありがとう!!
あんなにテンション上がったのも
あんなに酔っ払ったのも久しぶり!!
楽しすぎたー!!
ほんっとマシンガントークだったねww
まだまだ話したりないもん!ww

えッ・・!!
アカペラでムラサキ!?

・・・ひィィィィィ!!

申し訳ない!!
うざいね!あたしうざいね!!
どーかこんなあたしに懲りずまた改めてカラオケ一緒に行ってくださいぃぃ;;
また会合しましょー♪♪
もーあたし!あたし!ドリーさん大好きすぎるよー!!
はやく会いたいよ!会合したいよ!!

【2006/05/16 11:07】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/19-f1dd1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
