スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
港のヨーコヨコハマヨコスカー!!
行ってきましたー横浜!!(今更??)

横浜でもゆっちはシカトだよ!!笑。
いっつもチラ見して去ってく…。
最後はサインボ投げてくれたのに(時には思い込みって必要よね笑)目の前に落ちるニアミス!!
だんだん自分の運のなさに笑えてきたー!!
でも一度だけ!!一度だけ!!
コン中に泣きそうなくらい嬉しいことがあったんです
ありがとう…中丸…

今回も田口率の高さを発揮しましたよ
いつも眩しいのよね、じゅんの。
何度近くで見ても眩しいのよ。
じゅんのの平等なファンサが好き


そうそう!!
横浜でのメインイベントが実は別にあったんですよー!!

それは…

「仁雄シンメ推進委員会」の会合

仁雄大好きなドリーさん、さちちゃん、まみと…
全く仁雄に興味のない亀ファンのまみの友達(笑)の
4人で6日のコン終了後、飲み会を開催しましたー!!

もうすっごく楽しみにしてて
ドリーさんとは念願の初逢い!!
ドリーさんはまみがブログ始めた頃からの
お友達でとってもとっても逢いたかった人!!
逢えたときは感動と興奮でテンパってました…。

さちちゃんとは縁ありすぎ!ってぐらい
偶然逢いしてます(笑)


もうね、楽しすぎてやばかった!!
口が止まらないのー!!
話も止まらないし、お酒も止まらない。
ハイテンションで申し訳なかったです…。
みんなに引かれたんじゃないかとヒヤヒヤしてます…。
だってあんな騒いだの久しぶりってくらい
テンション高かったあたし!!絶対うざいよ!!笑。

しかも次の日起きたら記憶がない、ってゆうね。

すいません。ここで白状します。
あたし、白ワイン2本目くらいから
記憶がありません…。
カラオケでの記憶がありません…。

次の日友達に聞いたら
あたし踊りまくっていたらしい。

それ聞いて青ざめました。
う、うざすぎてすいません…。

お酒って怖いわぁ…。

あたしこんなに記憶なくしたの初めて…。
朝起きて自己嫌悪に陥りました。
何度お詫びをすればいいのか…。

でもものすごく楽しすぎる会合だったー!!
もっともっと語りたかったーーー!!!
ほんっとにほんっとにありがとう!!
こんなあたしですがまた会合してくださぁぁい>ドリーさん、さっちん


その楽しすぎる会合で
次の日起きたら、頭が痛い…。

そう。二日酔いってやつです。

7日のコンは二日酔いで参戦。
しかも朝5時まで飲んで歌ったおかげで
元から風邪引きだったあたしは
喉が潰れて声が出ない…。
そのため無言で鑑賞してました(笑)
いやーーー周りの歓声が頭に響く響く…。
青春アミーゴのときはすでに限界きてました。
もう半泣き。
でもドームコンに行かないあたしは横浜が
ツアーの最後なので、目に焼き付けなきゃ!
って気持ちでいっぱい。
心の中で激しい葛藤が起きていました(笑)

いやぁー。
盛りだくさんな横浜だったぁ。
横浜はこのブログ以外でのお友達だったり、いろんなお友達と逢えて楽しかったです
ユっちんとは仙台コン以来の再会!
ブログ友達の華南ちゃんとも思いがけず初逢いできて嬉しかったなぁ。
ユっちん、華南ちゃんありがとう




あ、仙台から気になってたんですが。


中丸ソロのタイトルのテロップ間違ってません??

「My Weather」でいいんだよね??

テロップだと「My Weathr」になってんだよねー。
「e」が抜けてらっしゃる…。

横浜でもそのままだったよー笑。
スタッフさん誰か気付いて!!直して!!笑。







スポンサーサイト
【2006/05/10 19:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<究極バトン | ホーム | 唐突に萌ツボ>>
コメント
華南もまみちゃんと逢えるなんて思ってなかったから。
嬉しかったよ~♪
また、近いうちに会えるといいけど…。
KAT-TUNに頑張ってもらわないとね!!

まみちゃんってば。
記憶失くす程、飲んじゃ危険だぞ。
お酒はほどほどにね~♪
華南もお酒大好き人間なので、いつか一緒に飲みましょ☆
【2006/05/11 00:46】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
>華南ちゃん
うん!また近いうち会いたい!!
ほんとだよぉ~。KAT-TUNに頑張ってもらわないと
まみたちの再会がかかってるんだから!!ww

華南ちゃんもお酒大好きなの!?
やーん♪♪今度ぜひ一緒に飲みましょう!!
迷惑はかけないよーにするんで・・・^^;
【2006/05/12 12:01】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/18-d60a2e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
