スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
唐突に萌ツボ
あたし…

上田さんのゆっちを見る目が好きです。

…どーした急に。

いやぁー。今「音楽戦士」をリピっていたらやっぱ同じトコロにきゅんきゅんするんですよぉ。

まずKAT-TUNランキングのコーナーで
ゆっちが
「女の子絡みですか?」
と聞いたときの上田さんの顔。

なんかね、愛がある(笑)
「何言ってんだよ~コイツ~(笑)」
みたいな笑顔。
可愛いなぁ。

もう一つは上田さんの金髪パーマをゆっちが
「水死体みたい」
って言ったときの上田さんの顔。

「え?ひどくない?」
みたいな顔でゆっちを見るのー。困った系笑顔で。

もーグッサリやられました。
やばすきるくらい可愛い。

こんな可愛い上田さんを引き出すゆっちはスゴいわぁ(●´∀`●)

そいえばね、あたしあと5、6年若かったら確実に高木くんのファンだと思う。

…どーした急に。

前から好きなタイプの顔だなーと思っていたけど
最近ますます好きなのよ。
これからこの顔のまま成長してくれることをひっそり願ってます…(笑)

こないだの少クラの「JrにQ」で
ゆっちと高木くんが会話している光景がものすごくツボでした。
心の中は狂喜乱舞でした。
そのくらいナイスコラボだったなぁーあれは。

なんか唐突に語ってすいません。
もうすぐ横アリなんで、イケメンのことしか考えられません。

あっ、あと24時間テレビ決まったそーで…。

録画が大変だ…。
スポンサーサイト
【2006/05/04 11:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<港のヨーコヨコハマヨコスカー!! | ホーム | いじめちゃいけないよ…>>
コメント
まみちゃん、こんにちは☆
まず始めにブログ移転しました。
なのでお手数ですが、リンクの変更ヨロシクお願いします。

ゆっちを見る上田クンの表情ってどんな感じだったっけ?
と真剣に考えちゃいましたよ(笑)
またチェックしてみます♪
【2006/05/05 15:40】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
こんにちはーー!!
お引越ししたんだぁ★
了解しました!変更しておくねー♪♪

ぜひ上田さんの優しい目に注目してみて!
あれ大好きなのーー!!
【2006/05/10 20:01】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/17-0f9e26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
