スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いじめちゃいけないよ…

…風邪引きました。

もーー喉が痛い(T_T)

それなのに、今日は友達と学校に行くことを諦めカラオケに行っちゃいました。
歌った歌った2時間半!
全曲KAT-TUN!!笑。

最近カラオケとゆーものにめっきり縁がなく、1時間でネタ切れ体力切れだったのに…

すげーーー!
KAT-TUNすげーーー!

たぶんあれはまだまだ歌えた(´З`)
ONE ON ONEなんて3回も歌ってしまいました…笑。
楽しかったよー♪♪

SHE SAIDは田口ノリがおすすめです!笑。
楽しすぎー!!笑。
そーいやコンでも田口ノリして楽しそうなギャルたちがいました☆彼女たちの楽しさがわかった☆笑。

夜は焼肉屋でついつい飲みまくり喋りまくり…

喉を散々いじめた結果…

まるでオカマちゃんです。
ガラガラとゆーかカスカスです。
元から低い声が更に低くなってしまいました…。

横アリまでに治るといーな(;_;)
これじゃ「キャー」も言えない…。
最悪「ぅおー!」で頑張ります…。
スポンサーサイト
【2006/05/02 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<唐突に萌ツボ | ホーム | 中丸センター!!>>
コメント
まみちゃん、風邪かな?
華南もずっと体調壊してて。
やっと治ってきたんだー。
喉はまだ痛いんだけどね…。
絶対に治るよ!!
華南がパワー送っとくから☆

カラオケ、いいなぁ♪
いつかまみちゃんとも遊んで行けたらいいのにね!

【2006/05/02 21:44】 URL | 華南 #-[ 編集] | page top↑
>華南ちゃん
きゃー久しぶり!(喜)

風邪引いちゃったぁ…けど大丈夫!★
華南ちゃんのパワーばっちし届いたよー(●´∀`●)
ありがとう!!

あたしも華南ちゃんと遊びたいなーvv
横浜はいつ行くんだっけ?逢いたいでし。
【2006/05/04 13:20】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/16-c92a9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
