スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中丸センター!!
今日はMステでの中丸センターに大爆笑しました笑。

タモさんと堂アナの間に中丸くん…

かーわいいっ!!

ゆっちの目線が気になって仕方なかったよ…。
おもしろすぎなんだけど…笑。

トークでも中丸ネタでおいしかった!!
お風呂の話、去年も今年も仙台のMCで話してました笑。
中丸のタオルをはがそう計画、仙台で実現しなかったのかー…ちっ。
にしても、赤面しちゃったゆっちに(●´∀`●)萌。
そのちょっと前の飴玉コロコロみたいなほっぺにも(●´∀`●)萌。

かたくなにタオルで隠されるとさー…
よっぽど小さいか、よっぽど大きいかのどっちかだと思っちゃうよねー…(下品ですいません)

真相を頼むよKAT-TUN。
てゆーか仁ちゃん。(なぜ!?)

歌は今日もリアフェなのね。

今回の仁亀の舌打ち2画面に思わず
「お、おぉぉ…」
と低い声で感動(笑)
斬新だなー。

でもセットが爆発していくのは最初トラブルかと思って
ひとりヒヤヒヤヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

演出だったんかぃ!
と最後の爆発で気付きました。

リピってて発見!
最後の爆発のとき…

ゆっちちょっとビビッてたでしょー!?笑。

あーカワイイ!!カワイイ!!
キュン死にするううう!!!!


最後にふざけてセットの岩(なのか?)を
担いじゃう仁ちゃん可愛すぎです。
でもみんなリアクション薄すぎ!!ちゃんと突っ込んであげて!!笑。
ゆっちがちょっと反応して安心したけど笑。
やっぱ仁雄スバらしいわー♪♪

そーいえば、こきくん。
頭剃りすぎでないかい…?
生やす気ゼロなのね(T_T)
なんかのテレビ誌での
「死ぬまで坊主」宣言には正直ショックでした。
立ち読みしてたその場で立ち尽くしました。
今日はその言葉の本気を実感。
分かった!分かったよこーき!
あたしもいい加減受け止めるよ!

うっ…(泣)

(やっぱりアイドル聖に未練タラタラ…)



皆さんお疲れだよね。
休ませてあげたくなっちゃう(;_;)
でもコンは行きたい!
あら、勝手?笑。
今日のMステ見て、早くKAT-TUNに会いたくなったよー。
横浜まで待てない!
耐えられない!
北海道に飛んでゆきたい。。

北海道に行かれる皆さん~!
ぜひKAT-TUNに癒され、KAT-TUNを癒してきてくださーい(^^)
スポンサーサイト
【2006/04/28 23:48】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いじめちゃいけないよ… | ホーム | 夢から覚めたくない・・・>>
コメント
きゃっほーい(≧ω≦)ノ
札幌行ってきたよー☆
…癒せた、かは微妙ですけど笑!!

なんか雄ちゃんがオイシすぎて…どうしよ。
あたし絶対に事故ります。

そしてMステ仁ちゃん可愛すぎだよねー笑v
北海道MCでゆってたんだけど、みんな反応薄いのー笑。
…個人的にはめちゃツボだったんだけどなぁ…。

【2006/05/01 21:02】 URL | ユズ #-[ 編集] | page top↑
おつかれー!!
札幌でナニが!?中丸クンにナニしてもらったの!?
横浜で会ったときぜひ教えてvv

ねぇー!あたしも岩持った仁がツボだったの!笑。
それなのにみんなの反応の薄さったら!!笑。
みんな突っ込んでー!って思わず叫びたくなりました…笑。
【2006/05/02 00:16】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/15-3a4442e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。