スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夢から覚めたくない・・・
行ってきたよー仙台コン。

いやー楽しかった
ゆっちにはシカトされまくりだったけど(笑)
もうね、ワザとか!?ってくらいシカト…。
ちょっとコン中に泣きたくなったよ^^;
やっぱまみは田口率が高い!!
いつ、どこのコン行っても
イッツ田口ドリーム!!!!
ここまでくると自分スゴイと思う
じゅんの担の方はあたしとコン行ったらおいしいですよ笑。
うん、でもやっぱゆっちはナマが一番よね
ブラウン管を通すのが一番もったいないと思う!!爆。
にしても…リアルに仙台コンを生きがいにして生きてきたから、
これからの生活に耐えていける気がしないぞ。

そして!!仙台コンで憧れのユっちんと初逢い
ものすっごく嬉しかったー
ユっちんは中丸愛が深くて尊敬!憧れ!で
中丸ツボが驚くくらい一緒で
ものすごく会いたい方だったので、
会えたときは感動!!
可愛くて素敵な方でした
おみやげももらっちゃって嬉しかったよ~
今度はぜひぜひお酒を飲み交わして語りたいよぅ!!

あとあと、ブログ繋がりのお食事会に
ちゃっかり混ぜてもらっちゃって楽しかったです
皆さんとっても良い方たちでした

横浜でも、会える方いましたらぜひ会ってくださーい



そうそう!例のあたしの試練…。
今年もすごかった…。
チケット切りのお兄さんが見事に友達
1回目の公演は開き直って
「お疲れー!」と言って爽やかに会場入りしたわよ。
ただね。2回、3回、4回…とチケットもぎで顔を合わせる度
彼の顔がドン引きしてるのが分かりました(笑)
グッズ売り場にも知り合いいるし、
アリーナのときの自分のブロックの警備員は
高校の後輩だし…。
警備員の半分くらいは確実に知り合いだったな…。
痛たたたたた。


やーでも盛りだくさんだったなぁ…。
ホントに楽しかった
その分現実が辛かったりするんだけど(苦笑)
やだやだーもうちょっとKAT-TUNに浸らせて…。
でも疲れた(笑)
KAT-TUNはすごいなぁ…。
最後まで体に気をつけて頑張って欲しいなぁ。
あたしなんかより疲労はものすごいんだろうなぁ。
それなのに笑顔で頑張っててすごいよね。
誰もKAT-TUNを悲しませることをして欲しくないって改めて思った。

スポンサーサイト
【2006/04/25 11:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<中丸センター!! | ホーム | わくわく♪>>
コメント
こんばちわっ☆仙台ではどーもでしたっ。
あたしもまみちゃんとはめっさ会いたかったから嬉しかった~♪
プリまでもらっちゃって…(感激)vありがとぉー☆
じゃあ、今度はゆっくり酒も交えて語りましょうよv
これからも宜しくです(ペコリ)v
【2006/04/25 17:04】 URL | ユズ #-[ 編集] | page top↑
魂お疲れ様ァ↑↑
どーだった!?
やっぱ雄一は生が一番かっこいいよね♪
私も田口率高いんだよ・・・
ってか亀淳雄率が高いのかな?
その中でダントツ田口=3

知り合いには絶対に会いたくない!
試練にも耐えてすごいですねッッ

KATーTUNには頑張ってもらいたいです♪
こんなに頑張ってくれてるのになんで酷いことするんでしょう・・・??
【2006/04/25 18:44】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!おひさしぶりデス。
まみさんは田口くん率が高いんですね。
・・・羨ましい(爆)

じゅんじゅんーーーーーーっ(叫)

田口くん、好きなんだけどな。
全然寄ってこないわけですが(爆)
今度、‘コツ’を教えて下さい!
【2006/04/25 19:00】 URL | 鳩 #2ykNyDH.[ 編集] | page top↑
おはよー!!
初コメントです(^^)
仙台コンでは、お世話になりました。
ヲタ会楽しかったです♪
また、ゆっくり出来たらみんなでワイワイやりたいねv
横浜、3日に入るよ!みーなサンと会う予定☆
まみチャンももし同じだったら、ぜし!会いましょう♪

スタッフさんに友達や知り合い多いって言ってたけど
そこまで多いとはビックリだったよー(笑)
チケット切りのお兄さんの引いてく顔がなんか
わかるかも(笑)

ヲタ会の席でも話したけど、良かったら
相互リンクお願いします☆
【2006/04/26 08:57】 URL | 雅貴 #/Qo2uXNc[ 編集] | page top↑
>ユっちん
こちらこそありがとー!!
おみやげのりんごガムには爆笑しました(笑)
これからもよろしくね!
次回の飲み語り会決定だね!笑。
楽しみにしてまーす♪♪



>雄梨ちゃん
コン楽しかったよー☆
うん、ゆっちはナマの方が絶対いいよね♪♪

知り合いはねぇ・・・やっぱり多すぎた・・・
もうどーでもよくなっちゃったww



>鳩さん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございますーV

田口くん率を鳩さんにも分けたいくらい
彼は来すぎです。。いつでもどこでも来すぎです。。
コツ・・・コツはなんですかね・・・
AB型はAB型を引き寄せるっていうので
今のトコその説が有力かなと思ってます。(あ、あたしAB型なんですー♪♪)



>雅貴さん
コメントありがとうございますー!!
またヲタ会やりたいです♪♪
あたしは6日に入るんですよぉぉ;;
残念です。
また機会があったらぜひ遊んでください♪♪

スタッフ見れば知り合いばっかで
参りました↓↓
学校で会うのが怖いです・・・

こちらこそリンクお願いしますーVV
【2006/04/27 10:46】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
ほんとにありがとーね!!
すっごく感激いたしやした!!
そして横浜でも会議が決定したから・・・

思う存分まみちゃんとさちちゃんと語り合うぞvv

ネタはなんでもこいですよー!!
楽しい会議にいたしましょ。

横浜でも仁雄のリアルなネタがほしいね。
【2006/04/27 16:16】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
>ドリーさん
ふふん♪
仁雄レポ喜んでもらってよかったー!!
まみもナマで聞いて感動しちゃったよww

会議楽しみにしてまーす♪♪

横浜では仁雄絡みに一緒に悶えたいね☆☆
【2006/04/27 22:46】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/14-25763df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
