スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
わくわく♪
いよいよあさっては仙台コン!!

いーやー楽しみすぎる

その前に横アリのチケット見て
すっごーーーく落ちてました…。
てか自分の運のなさがとことん嫌です…。

あたしってKAT-TUNと縁がないのかな??
ファンであることに向いてないのかな??

・・・なんて真剣に悩んだ昨夜。
ええ。悩みすぎて気付けば夜中の3時。

ネガティブ人間の本領発揮です。


まぁ、行けるだけでありがたい!!
うん!!そうだ!!

楽しむぞぉぉぉぉ


うちわ作ろうと思ってるのに、
なかなか作る暇がないよぅー
このままだと、3年前に作ったショボうちわで参戦することに
なってしまう…そしてちょっぴし規定外っていうね…(スイマセン)


久しぶりのバイト4連休にも
テンション上がります
辞める辞めると言いつつ未だに辞められないバイト…。
バイト始めてから、週5、6日勤務で
4連休なんてなかったんですよぉぉぉ!!
その連休にKAT-TUNに浸れるなんてー!!


ほんっとね、楽しみすぎてやる気でない!!笑。
学校なんて行きたくなーい!!
バイトなんてしたくなーい!!
ダメ人間。



スポンサーサイト
【2006/04/20 23:36】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夢から覚めたくない・・・ | ホーム | 久々に興奮>>
コメント
まみちゃん、こんばんは★
バトンやらせてもらいました~!!
またお時間のある時に確認してもらえると嬉しいです♪

いよいよ、仙台コンですね(∇≦d)
思いっきり楽しんできて下さいね!!!
私はコンへ参加できないコトでかなり落ちました;
きっとこれからもKAT-TUNには会えないな・・って・・
長野だし部活もあるしで(T_T)
かなり落ちましたがでも今では開き直ってます(笑)
なのでまみちゃんも仙台コンでは私の分まで、
KAT-TUNに声援を送ってきてください♪
【2006/04/21 21:28】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
感想楽しみに待ってるわー!!
いやー、あたしもKAT-TUNにはあんまり縁がないですよ。
ってかピーちゃんだったら縁ありまくりなのに。
仁ちゃんはさっぱりなの。
嫌になるよね。
あ、ちなみに7日2部はスタンドだった・・・。。
今回は取れただけでもラッキーだよ。

次の横浜はまみちゃんに会えるだけで
あたしは満足なのだー!!

あとバイトは早く変えるべき!(笑)
【2006/04/22 15:52】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
>林檎ちゃん
バトンやってくれてありがとーVV
さっそく見に行っちゃった♪♪

そっかー。
林檎ちゃんみたいに行きたくても行けない子
もいるんだよね・・・
あたしワガママだったー・・・><;
林檎ちゃんの分まで楽しんでくるよー!!




>ドリーさん
さっそく仁雄レポ送っちゃったV
ドリーさんが喜んでくれて嬉しい♪♪
横浜では再現するから
楽しみにしてて!!
あたしの横浜でのメインイベントは
ドリーさんと会うことだから!!笑。

バイト変えるべきっすよね(笑)
早く辞めたいーー!!!!
【2006/04/25 11:53】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/13-f9eed1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
