スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久々に興奮
な…なんだか久しぶりの少クラに動悸が激しい…!!
(あ、先週見逃したんです^^;)
やっぱさ!少クラが一番いいよね!!
ゆっちの髪型はやっぱりイケテないけど(まだ言うか)
ゆっちを見るとどきどきするよぅ!!
最近、怒涛の露出ラッシュが終わって
寂しかったの!物足りなかったの!
ラッシュのときはあんなにめんどくさかったのに!笑。
何がツボって…
ゆっち全部がツボという盲目っぷり!ハッハー!!

そして…
「BUTTERFLY」でのサングラスをちょっと上にあげて
流し目チラリしちゃった赤西くん…

なになになにーーーー!!!

なんでこーあたしのツボを心得てらっしゃるの赤西くん!!
まんまとやられたわよコラー

今日はジュニアくんたちからお祝いされてて、
なんだか学校行事を見ているようだった…(意味不明)
学芸会とゆーか…先輩を送る会(懐かしい!)とゆーか…。
いきなし微笑ましかったっちゃー



そして「ウタワラ」
出演者も減ってスッキリだね
中丸くんにもどっきりやってくれたら
なかなかいいリアクションするのにー笑。
でもこのどっきりで異様に萌えたとこがあるんですよね
仁ちゃんのどっきり前、ゆっちが
「どうですか?今の心情は」
って聞くトキの仁ちゃんの顔アップ!!

…の端っこに映る見切れゆっち!!!!!笑。

いやーかわいい
この角度たまんないなぁー…
チラ映りがまたそそるんだよなぁ

なんだかあたしエロ親父みたい…笑。



ところで…深度40メートルでライブって…
どーでもいいんですけど…笑。

普通に歌わせれば良くない??
セットで良くない??
工事現場のおじさんは必要??

と、疑問を感じつつも

・・・・ここでもしっかりやられました

最後のサビでの
「♪このナミダ・ナゲキ~」で映る
ゆっちのギリギリポーズ!!!!

手にぎにぎしてるーーー!!!!
全く力の入っていないギリギリポーズ!!!!
気合十分のギリギリポーズも好きだけど、
軽く流しちゃったギリギリポーズも
かっこいいじゃないアナタ!!!!
どうしよう…すっごい心臓鷲づかみされた…笑。
気持ち悪いくらいココだけをリピってます…笑。



今日でますます仙台コンに向けて
テンションアゲアゲですよぉ
やばい…楽しみすぎて学校やる気でない…爆。














スポンサーサイト
【2006/04/17 00:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わくわく♪ | ホーム | 宮城コンに行くにあたっての試練>>
コメント
ものすごいね・・・知り合いがそこまでいると。
あたしは友達には仁ヲタなことオープンだからさ(笑)
さほど問題はないんだけど・・・。。
でもみはられてたら・・・騒ぎにくい。。

昨日の少クラまだ見てないのよー!!
んふ、楽しみvvv
【2006/04/17 12:45】 URL | ドリー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
まみちゃんのブログを見て初めて少クラを見逃したことに気付きました。。。
ショックー!!!少クラの文字が頭の中から消えてました(泣)
BUTTERFLYを歌っている仁ちゃん・・・・・・・・
想像しただけでにやけちゃいます(笑)
またどこかで歌ってくれますように(o´人`)。o○

あと、またバトンやらせてもらっちゃいますね☆
【2006/04/19 19:37】 URL | 林檎 #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
>ドリーさん
あたしもヲタ知られてもいいんだけど、
さすがにキャーキャー言ってるトコ
見られたらヤダなぁー・・・。

少クラ見た!?
かっこいーよぉ仁ちゃん!!
ひたすらリピってるのは「ONEONONE」じゃなくて
「BUTTERFLY」だよ!(え;;)
だってだって・・・かっこいいんだもん仁ちゃん!!!!ww



>林檎ちゃん
あらまー!そうなんだ!
悲しいことを思い出させてしまったね・・・;;
林檎ちゃん忙しそうだもんねー。
またどこかで歌ってくれるよ!!うん!!
ダビとかするんでいつでも言って☆☆
【2006/04/20 23:44】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/12-2e5a5c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
