スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
宮城コンに行くにあたっての試練
あるんです。

試練。

宮城コンが今のあたしにとって心の支え。

でも、そこには試練が待ってるんです。

それは…


コンサートスタッフが知り合いばっかりってこと。



うちの大学の人多すぎなんですよ…。
むしろバイト頼まれたんですよ。
まさか見に行くからバイトできないとは言えず。
別に隠してるワケじゃないけど、
知り合いにグッズを買い込んでいるトコロや
ペンライト振り回してるトコロなんて
見られたくないじゃないですか!


去年もこの試練にぶち当たったんです。

グッズを買おうとすれば、物販には知り合い。
会場に入ろうとすれば、チケット係は知り合い。
会場に入れば、警備員は知り合い。
帰ろうとすれば、交通整備している人は知り合い。


もうどーしよーもないの。
いくら避けても、いたるところに知り合いがいるんだもん。
コン中も見つかるんじゃないかと冷や汗モノでした。

去年はバレずにやり過ごしたと自信満々だったけど、
今日コンスタしてる友達に会って

「今年は席どこ?行くんでしょ?
警備しに見に行ってやるから(笑)」

って言われた。


・・・バレてんじゃん!!!!!


嫌だーーーー。
見られたくないーーーー。


とりあえず、
マナー違反してるヤツいたらスグ追い出せ!
って頼んでおきました。



あー…でもあたしのコンでの様子だけは
見られませんよーに…。







スポンサーサイト
【2006/04/14 00:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々に興奮 | ホーム | 最近>>
コメント
ほんとに?!
スタッフのバイトでそんなに知り合いがいるとは・・・

まみちゃん、顔がひろいね!(違ーう)

ある意味、本屋とかでヲタ誌を読んでいるところを
発見される・声かけられるのと同じくらい・・・
いや、それ以上に恥ずかしい場面です・・・。
どのようにまみちゃんが回避するのか、
今後が気になるでございます・・・。

ぁ、マナー違反については、厳重に!
と追加注文しといてくらたーい(笑)
【2006/04/14 00:52】 URL | さち #Yg9rQxOI[ 編集] | page top↑
し、試練ですね。。。
絶対に騒いでるの見られたくないです( ̄Д ̄;;
どぉ回避していくかがポイントですねッ
私もそぉなったらいやだわぁ↓↓

マナー違反は厳しくお願いします!!
【2006/04/14 23:33】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
>さちちゃん
うちの学校は人多すぎなんだよねぇ・・・
たまにコンスタのバイトやってるから
余計知り合いが・・・;;
ほんっと恥ずかしいよ・・・
回避できたか報告します・・・



>雄梨ちゃん
嫌だよねー・・・
ほんっと恥ずかしいんだよねー・・・
近くの警備に知り合いつかれたら
終わるよ・・・コンどころじゃないかも・・・
【2006/04/17 01:01】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/10-abf33ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
