【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お引越し☆
ついにお引越ししちゃった!

だってだって

ヤプログさんったら。

文字制限までは目をつぶろうと思ったよ。

なのに、今日久々に更新しようと思いパソ開いたら、

30分以内に記事を書かないと
消すぞ!という注意書きが…

あたし、出て行かせていただきます!!

前から気になっていたFC2という彼の所に来ちゃいました。


今まで遊びにきてくださってたお友達さん、
これからはこちらで生活していきますので何卒よろしくお願い致します

そして初めましての方、

はじめまして
まみです!!
KAT-TUN大好きです!!
中丸雄一にやられまくってます!!
気軽にコメント残してってください
めちゃめちゃ喜びます


皆様、こんなあたしですが
ぜひぜひよろしくお願いします!!


テーマ:初日記 - ジャンル:日記

【2006/03/20 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<PV漬け | ホーム |
コメント
まみちゃんお引越ししたんだねぇ☆
リンク書き換えますわvvvv
【2006/03/20 19:57】 URL | 仁奈 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakamami.blog59.fc2.com/tb.php/1-5a37809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
