【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近況報告
またまた久しぶりになっちゃたよー
ダメだなー・・・。まみのネ申であるしょこたんの影響で
あたしも生きた証を残したい!!って思ったのにぃぃぃぃぃ。

最近のまみは、ひたすらバイトと家の往復ですなー。
その間ちょこちょこ海行ったりはしたけど、
あんま夏感じてない!!
てゆーかKAT-TUN感じてない!!
ラジオも聞けないしさ・・・特番は放送されないしさ・・・。
うわぁ~。最近マジで中丸さん見てないすよおおお。
ウタワラも秋田に里帰りしてたので見れなかったし(録画忘れた)
24時間テレビの観覧は見事に全滅したし・゚・(ノД`)・゚・
なんだろうこの喪失感・・・。
KAT-TUNファン名乗っていいのかしら?あたし・・・。

最近はイケメンよりカワイコちゃんに投資してます笑。
だってェェェ。サエコめちゃ可愛いんだもん!東京フレンズの大塚愛めちゃ可愛いんだもん!しょこたんはネ申なんだもん!
あたしも女の子女の子した格好をしたくなったー!
基本あたしはパンツばっかなので
可愛いワンピースとか着たいかもーvv
とかいいつつ、昨日買った服はまたパンツなんですけど・・・しかもかなりゆった~りな笑。

来週はフィルフェスやらユっちんと遊ぶ予定があるので
東京へ行ってきまーす♪♪
楽しみ楽しみー!これを楽しみにバイト頑張ってきたんだもん。
はやく行きたいな♪
東京の暑さあたしに耐えられるのかな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/08/18 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
