【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっと…
今日初めてサプリ見た!

あらやだッ!おもしろいじゃない!!vv
伊東美咲の学芸会演技にはかなりイラつくけど
内容に助けられてるね。
普通におもしろかったよー。亀ちゃん可愛いし。
しかもさ、月9のオープニングテーマがKAT-TUNだなんて!
いや、知ってたけど実際に見たらなんか感動した…。
今更な感動なうえ、そんなことで!?って感じだけど、出演者の映像にKAT-TUNの曲がつけられてる……素敵!!
来週から心入れ替えてちゃんと見ます!!

あ…ついでに今週からマイボスもちゃんと見ます笑。(見てないんかい!)
【2006/07/31 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
やっぱり仙台
ウタワラが予想以上につまらなかったので
今はドリボ見てます。
なぜかタッキー版。
この頃のゆっちのクネクネ具合が好きです。ダンス。
なんか今はカクカクしてません??
聖のカクカクが伝染った??

ダンス甲子園の特番・・・
仙台でやらなかったし。
やっぱりね。やっぱりね。
予想はしてたけど。
久々に

これだから田舎って!!

ですよ。
ううう。見たかったなぁ・・・泣。

あーあと仙台駅のKAT-TUNジャックが終わってた。
KAT-TUNは外され、七夕飾りになってた・・・。

なんだよ七夕!
仙台七夕なんておもしろくもなんともないじゃん!!
なんであんなに混むのかわからん!!


最近仙台に泣かされるなぁ・・・。
仙台好きなんだけどなぁ・・・。
KAT-TUN絡むと切ないね。悲しいね。
【2006/07/31 00:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
仁雄セセラ
セセラのCM見たーーーーーー!!!!!

やばい!かわいい!!


「うわっプルプル~」
って中丸さん・・・。


あんたの唇の方がプルプルだわ!!!!


自分で自分を抱きしめる中丸さん・・・。


あたしがあんたを抱きしめたいわ!!!!


あのうそくさい演技最高だよ!
絶対CM向きだって!(いや別にドラマ無理って言ってるワケじゃぁ…)
もしかしてゆっちって・・・!!
CM王になれるんじゃ・・・!!??
(女性タレントはCM女王っていうけど、男性の場合はなんて言うんですか?笑。)
なんといっても仁雄CMだよ!
仁雄CMなんて夢の様だよ!
コントちっくで正解だよ!!
やっぱ仁雄は絡んでナンボでしょ。


仁雄でストローくわえながら目パチパチ・・・


お似合い!あんたらお似合い!!



あー満足vv
もっかい見ますvv



【2006/07/25 12:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
KAT-TUNラッシュ②
SIGNAL祭始まってますねー。

あ、その前に24時間テレビのチャリTシャツどうなんですか?
あからさまに困惑しちゃったんだけど。
体育祭のクラスTシャツを思い出しちゃったよ。
友達はカオナシ恐怖症なので本気ナーバスだよ。
おもろい。

まぁ。今は前向きに受け止め。
しかし…
実物を見ると余計にグロいわー笑。

あ!ででで!
シグナルDVDのゆっち可愛い!(唐突)

紙コップで水飲んでる姿がマジ可愛い!!
あ、ミルキーの話を聞いてるときね。亀さんがスベるときね(失礼)

口に含んで「コクンコクン」って飲む飲み方!!
なんであんなに可愛いの…。
麗しいぽってり唇が目立つ目立つ!

ほぇーー…………。

あとね、中丸メインのダンスを撮るとき、踊る直前に軽く変顔するのが好き。
歌ってなくてリアルお叱りを受ける直前のやつです。
横顔だったから余計に好きなのかも。
あの軽くおちゃらける感じがいいよね。
なんだろー。
なんかあのゆるさがいい。
ゆる~い中丸さんにときめきすぎて、ちょっと見バック(機能名)の繰り返しです。
絶対見すぎ。
気付けば見ながら同じ変顔しちゃってるもんね。
人に見られたらどうしよう…。

あとはうたばん!!
ゆっちの引きつった顔の「トレビア~ン」が!
あんたー!その仕草似合うって!
また微妙な顔でやるからホラ!可愛さ増してんじゃん!(普通は笑顔で増すのか…?)
トレビア~ンだよ!!

そのトレビア~ンを見るため何回ピエールを見たか。
これまたちょっと見バック(機能名)の繰り返し。
一緒にやりたいトレビア~ン。

あと何あったけー?
んーと。んーと。
【2006/07/23 11:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
KAT-TUNラッシュその①
KAT-TUNラッシュで書きたいことたくさんあるのにー…。
たくさん萌えたのにー…。久々すぎてなにから書けばいいのやら…。

あ。まずはこないだ少クラの番協いってきましたーvv

今回の中丸さんのお召し物は襟シャツと黒ポロシャツの2パターンでした。
シャツもポロも大好物ですよー。
シャツはボタン3個(推定)開けにネックレスがキラリ。&シャツをジーンズにINの着こなし。

…もしかしてお兄系すか?

お兄系は好みじゃないのに似合う!ゆっちだと爽やか!!(激甘)

もいっこの黒ポロはね!最っっ高!!
似合いすぎ!!今回は衣装でやられたよー!!

あ、ゲストは噂のGIMと滝様でしたのよ。
何気に豪華なゲスト。

そりゃ中丸ソロ曲は歌わないわな。
中丸くんが出るスキないわ。

仕方ない仕方ない。
だって中丸くんはピィちゃん大好きだし(昔の雑誌ネタ)
滝様は神だし(謎)

でも今回も楽しかったよー♪♪







そしてそして!
先日ついに!
念願のユっちん宅にお泊まりしちゃったー!!
最新映像からバック時代の映像までvv
めちゃ楽しかったよー!
昔の中丸くんはなぜあんなにかっこいいんでしょう?

そして改めて思った。

あたし…中丸少年が好き。(危ないって)

今はねー大人に近付いちゃったねー。
可愛さはまだまだ溢れてるけどなんか違うのよ!
外見も中身も少年がいーのよ!

2人で昔のゆっちにキュンキュンしてました笑。

894とか!894とか!!笑。

結局朝まで鑑賞会してました★
ほんと帰りたくないくらい楽しかったよー。
ユっちんありがとう!!

また行きます笑。
【2006/07/23 11:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
印象バトン
桃香姉さんから頂いた印象バトーン!!
姉さんありがとうございます

姉さんの印象語っちゃいます

☆印象バトン☆


続きを読む
【2006/07/14 11:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
understandableを・・・
キモチ悪いくらいにリピ。



え?ウタワラ?





見逃しました・・・・・・・。







昨日は昼から夜中まで飲んだくれてました。


あぁーバカバカ!!!!


しかもnotジャニの友達から電話きて
「やばい!ウタワラやばい!!」
って興奮気味の報告が・・・。


なになに!?なにが起こったのーーーー!?

電話してくるほどの萌えってよっぽどだよねー・・・。


あぁーバカバカ!!!!



とゆーわけで寂しさから異常なくらいに
understandableをリピってます。
ああ・・・マジ名曲だよね・・・
最後のサビのとき、
「愛してよ」で横向く顔が
たまらなくかっこいいんだよ。
あと同じく最後のサビでの
「愛のないKissと」のとこの顔もめちゃかっこいいんだよ。
鼻の下の汗が光って口がちょっと歪み気味なの。
でもいっきなりかっこいいんだっけー。
顔の角度も好みの角度なの。
もーやばいやばい。
あたしunderstandableそーとー好きなんだよ。
ふとしたときに口ずさんじゃうし、
ゆっちが歌ってるとこ見た日には
きゅぅぅぅぅぅぅぅん
ときめきすぎて涙出てくるんだよー。








あー・・・サッカー萌えしたいわ・・・笑。
【2006/07/10 12:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
おめでとー!!
HAPPY BIRTHDAY
           
           赤西仁



5、6年前は仁ちゃんバカだったあたし。
仁ちゃんがキッカケで大好きなゆっちに出会えたよ。
だって仁ちゃんがいなかったらきっととっくにジャニ卒してたもん。
今でも大好きです。殿堂入りです笑。
ゆっちと絡んでくれたらもーっと大好きです笑。

これからもゆっちをよろしくお願いします・・・









【2006/07/04 18:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
