【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ついに仙台駅も・・・
KAT-TUNジャック!!

やばい・・・感動です・・・。
昨日の帰り、友達と駅でバイバイして地下鉄に乗ろうとしたら
さっきバイバイした友達から電話が・・・

「まみ!!まだ帰っちゃダメだって!!中丸が・・・っ中丸が・・・っ」

「え!?中丸が何!?」

「いーから早くきて!走ってきて!」


ワケもわからないまま、帰り道を逆走。
遅刻でも走らないあたしが駅に向かって爆走。
駅に入ったらビックリ!!

でっかいKAT-TUNの垂れ幕が!!
しかもひとりひとり分かれた垂れ幕!!
目の前にでっかい6人がいる!!
今まで仙台駅で仁亀ジャックはあったけど
ゆっちが・・・ゆっちが・・・あんなにでっかく・・・


・・・じ~ん(感動)



たぶん今日から駅でドコモのイベントやるっぽくて
昨日はその準備で会場を組み立ててたのね。
作業してるお兄さんたちの前であたしは大興奮で
人目も気にせず
「中丸!中丸なんだけど!!」
と大声で叫んじゃったよ。
そしてそれでも興奮おさまらずnihoちゃんに
不審な電話ほんとごめんね・・・>nihoちゃん
金曜日は久しぶりにnihoちゃんと遊ぶので
写メとりに行こうと思います♪♪

にしても、ポスターのゆっちかっこいいなぁ
最近のビジュアル好きじゃなかったけど
ドコモのポスターはかっこよい
あまりに感動して美化して見ただけかもしんないけど。←素直にかっこいいと認めない笑。


【2006/06/28 11:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
きたきたきたー!!!!
先ほど、アマゾンから届きました!!!!

「DREAMBOYS」のDVD!!!!

あたし・・・
あたし・・・


踊ってるゆっちが

大好き!!!!



テレビ出てないわけじゃにのに
なーんか物足りない日々が続いてたんだよね。
今日やっと分かった!!

あたしはガツガツ踊ってるゆっちを求めてたんだ!!

メインで歌うより、ボイパより、
何よりも

誰かのバックで踊ってる

ゆっちが好き!!!!



ちょっとだけしか映らなくてもいーの。
ダンスに徹してるゆっちが好き。
見切れたゆっちを探すのが好き。


久しぶりにキモチが満たされてる気がするわー
最初のFIGHTING DANCEとかOne Night(ダンス+ボクサーパンツだからまたいいのよ!相乗効果!!)とかシャカリキでたまらないのよー!!
見始めた途端に胸いっぱい!!
てゆーか序盤ですでに萌え尽きた(笑)

あと実際見に行ったときの感想でも書いたんだけど
血気盛んなゆっちにはやはし萌えます。
中指立てて睨みつけるとか
「うらぁ!」とか「おらぁ!」
ってゆー怒鳴り声なんて普段のテレビじゃ絶対見れないもん。
ゆっちの「男」が見える瞬間に弱いのです。
男らしさ見せたと思ったら
ピエロ中丸は犯罪級に可愛いしさ

・・・なんなのよ中丸雄一。

すっごくお気に入りのシーンだったから
カットされて短かったのがちょっぴり切ない・・・。
桟橋のアドリブシーンも短かったねー。


てゆか!!

SHOWTIMEで
ゆっちがまた仁ちゃんの鎖骨を狙ってた!!!!笑。
やだぁ素敵すぎー!!!!
あたしが見に行ったときは
ゆっちが仁ちゃんの鎖骨を触って
仁ちゃんが「うぎゃ」ってなって倒れこんだの!!
それはもう可愛くて!!
仁雄シンメ推進委員会にはたまらんですよ!!>ね、会長・ドリーさん

初期バージョンの「One on One」好きだなー。
手叩きながら笑ってるゆっちの笑顔可愛いなんか薄い笑。
映像化になってくれて嬉しいっす満足です

あ。。そろそろ出かけなきゃやばい。。

家帰ってからじっくり見よーっと!!
待ちきれなくてほとんど見ちゃったけど、
遅刻です!!完璧やばいです!!笑。





【2006/06/27 13:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
なに?そのドレスコード・・・
今日お友達から
ウタワラの番協が当たった!!とのメールが…。

でもその日のドレスコードが

「KAT-TUNの私服をイメージした格好」

らしいです。

なんだそら笑。
なにをさせる気なんだウタワラー!!!!笑。
お客さんにKAT-TUNコスを要求?
いや、私服イメージだからコスとは違うか。
なんかファンとしては真剣に悩むよね、コレ。
あたしは番協行かないから関係ないんだけど、
好きな担当さんの私服イメージなんて!
外したくないじゃん!
そんでもって願望も入る!!

お友達から何着てけばいい?って相談されたんだけど、
やっぱゆっちはポロシャツ!!
襟は立ててね

しかもおもしろいのが
「スウェット禁止」らしいです。

・・・細かっ!!
やっぱその細かい指定は聖がいるから?笑。
聖をイメージしたお客さんはスウェット着てきそうだから?笑。

仁ちゃんイメージのお客さんはやっぱ腰にチェックのシャツを
巻くのかしら・・・??笑。


どんな収録なのか気になってしょーがないです・・・。
【2006/06/27 01:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウタワラに振り回されるあたし
あっ・・・あの!!!!

あたし、普通に見れると思ってた!!
だって相手は可愛いけど、おばさまだし!!(失礼!)
タイタニックハグなんて憧れないし!!


なのにっ・・・なのにっ・・・!!



すっげードキドキすんだけ

ど!!!!




何コレ!?あたしヤキモチなんかやいちゃってんのかしら!?
ゆっちと松本伊代さんがハグする瞬間、
胸がきゅぅぅぅぅぅぅぅぅってなったの!
身長差がとってもいいカンジなんだもの!!
お2人、ベストバランスじゃね!?
これが森さんだったらこんなにドキドキしなかったハズ!(また失礼)
ゆっちに後から抱きしめられたらあんなカンジなのね…
あーなんかリアル!!に妄想しちゃう!!笑。

うらやましい・・・

よく考えたら、ゆっちの女の子と密着して絡むとこ
あんま見たことないんだよねー。
だからこんなにドキドキすんのかなー。
見慣れてないからなんか動揺しちまったぜ。
いつかゆっちが恋愛ドラマやるってなったらどーなんのあたし!!
てゆーか出て欲しくない!
もうっ。中丸のキャラがいけないのよっ。
でもそこが好きなの・・・ちくしょう・・・



あー予想外に取り乱した昭和美人スタジアム(笑)
ハグ前まではほんわかして見てたのになー。

このコーナーの一番の見所って
ゆっちの「ぽか~ん」って顔だよね(笑)
数々の昭和ネタに口半開きで、「ぽか~ん」としてるのが
めちゃめちゃ可愛いっす!!

あと、回答するとき亀ちゃんに向かって話すから
大好きな横顔満載
今日は「ラジカセ!」って答えたときの
横顔がとってもナイスでしたナイス横顔!

そしてそして!
聖が牛乳気取ったポーズをしている横で
答えを一生懸命考えてるロバ丸が最高に可愛かった!!!!
2人して腕組みして同じポーズなの~!(笑)
たぶんモニターかなんか見て考えてるから目線も一緒(笑)
もうその2人の光景が可愛くて可愛くて・・・
思わず静止画にして眺めちゃったよ
ホント癒されるよね。なんなのこの2人。


はて?


そういえばサッカーは・・・?
ものすっごく期待してたんですけど・・・
ユニフォーム姿ってだけで萌えなんですけど・・・
ちゃんとやってくれるよね?


【2006/06/26 01:01】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
わぁ…久しぶり…
お久しぶりでーす!!

いやー、
語りたいことは山ほどあるのに日にちはどんどん過ぎちゃって…
今日に至ります笑。

あ、実はあたし6月22日が誕生日だったのですが(伊野尾ちゃんと一緒♪)
友達からの誕生日プレゼントで「抱いてセニョリータ」と「∞SAKAおばちゃんROCK」のCDを貰っちゃいましたー!♪♪
この2枚、買おうかものすっごく悩んでたんですよー!
さすが友達!わかってる!!笑。

おかげで今はこの2枚を聞きまくってます。
しかし、これ聞いてるとすごーく踊りたくなってくる…。
気付いたら体が勝手に動いてます。
コンビニで流れてたりすると体が反応してしまって大変です。
あー!思いっきり踊りたい!!
コン行きたい!!

そいえば2誌も発売☆
1か月って…早いなぁ…。
立ち読みで済ませちゃったけど、ポポロさん…。
なぜゆっちにメッシュのタンクを着せたの!?笑。
あまりに似合わなすぎておもしろかった。
あとは…全く覚えてましぇん笑。

今思うとさー、ロン毛時代のゆっちってセクシーじゃなかったですか?

あ、あたしだけ?笑。

ロン毛時代、なぜかゆっちにセクシーを感じてドキドキしてたんだよね。
逆に今は全く感じず…笑。



あっと!今日はやっとこさテレビガイド購入です♪


ガイドのKAT-TUN企画ってなぜにいつもマニアック!?

コスプレとメガネの豪華二本立てじゃないすかー!!

もはやコレはヲタ誌でしょ!?


いやーテレビガイドっていいね笑。
【2006/06/24 09:24】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
非国民?
昨日はW杯で大盛り上がりvv

のハズが…

またまた少クラ行ってきましたー!!

あたしはサッカー観戦よりイケメン観賞だわよ!!
高速バス5時間半かけていざ東京へー!!
最近毎月行っちゃってるよあたし…笑。

いやー楽しかった♪
なんか先月より楽しかった♪
先月はアンダースタンダボーにときめきすぎて
楽しいってゆーより胸が苦しくて…笑。
ゆっちを見逃さないよーに必死だったし笑。
その点、今回はゆっくり安心して見れたカンジ★

聖はやっぱおもしろいねー!
爆笑しまくりだったよ。
やっぱSHORTY好きだなぁ。バックが仁雄だったら更に良かったんだけどね笑。
ちなみに昨日の田中さんのパンツはグレーのボクサーパンツでしたよー!(何情報?)
あたしの友達、聖のパンツフェチなんで思わずチェックしてしまいました…ほんと変態で申し訳ない…笑。

あとたっちゃんはねぇ…やばい…可愛すぎる…。
歌ってる途中で衣裳がはだけて左肩がチラ見え。
や、「チラ」ドコロじゃない見え方だったけど笑。
もうやばいよ!会場内絶叫だよ!
みんなが一斉に悶えた瞬間でした…。
放送が楽しみです。マジで。

にしてもKAT-TUNのいない少クラはやっぱ淋しいし、慣れないのねー。
少クラがめっちゃ若いわぁー…。
一気に平均年齢下がったカンジ。
あたしが年取っただけ?笑。

そしてゲストに嵐が!
少クラに出るの何年ぶりだろね。
てゆか、あたしナマ嵐を見たのは何年ぶりだろー。
中学の頃、当時まだジュニアだったニノが大好きすぎてニノに狂ってたんだよー。
嵐デビュー&仁ちゃんの出現がキッカケでさっぱり興味なくなっちゃったんだけど(^o^;
だから久しぶりのナマ嵐になんだか不思議な気持ちになったよ。
あたしの嵐イメージはデビュー時のままだから、
「ああ~変わったなぁ…」
って思ってそれがなんだか嬉しかったりね。(何様?)
この話を友達にしたら
「あんたは母親かよ!」
ってツッこまれましたけど笑。

ええ…ツッコみたくなるよね…。
なんかスイマセン…笑。

昨日は先月の少クラぶりにユっちんに会えましたvv
席近いし!運命!?笑。
やっぱJJ可愛いよねーv高木くんおいしくて嬉しかったぁ!笑。(めちゃ私信笑。)

はぁー。楽しかったなぁ。
でもそろそろ学生やらなきゃ。
昨日も自主休講。
とうとう除名されたみたいです…。
そのうえ昨日はパソコンスクールの初日だったのにサボりました…。
ヤバイかしら…?
明日からちゃんと学生やります。
【2006/06/14 00:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
