【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中丸センター!!
今日はMステでの中丸センターに大爆笑しました笑。

タモさんと堂アナの間に中丸くん…

かーわいいっ!!

ゆっちの目線が気になって仕方なかったよ…。
おもしろすぎなんだけど…笑。

トークでも中丸ネタでおいしかった!!
お風呂の話、去年も今年も仙台のMCで話してました笑。
中丸のタオルをはがそう計画、仙台で実現しなかったのかー…ちっ。
にしても、赤面しちゃったゆっちに(●´∀`●)萌。
そのちょっと前の飴玉コロコロみたいなほっぺにも(●´∀`●)萌。

かたくなにタオルで隠されるとさー…
よっぽど小さいか、よっぽど大きいかのどっちかだと思っちゃうよねー…(下品ですいません)

真相を頼むよKAT-TUN。
てゆーか仁ちゃん。(なぜ!?)

歌は今日もリアフェなのね。

今回の仁亀の舌打ち2画面に思わず
「お、おぉぉ…」
と低い声で感動(笑)
斬新だなー。

でもセットが爆発していくのは最初トラブルかと思って
ひとりヒヤヒヤヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

演出だったんかぃ!
と最後の爆発で気付きました。

リピってて発見!
最後の爆発のとき…

ゆっちちょっとビビッてたでしょー!?笑。

あーカワイイ!!カワイイ!!
キュン死にするううう!!!!


最後にふざけてセットの岩(なのか?)を
担いじゃう仁ちゃん可愛すぎです。
でもみんなリアクション薄すぎ!!ちゃんと突っ込んであげて!!笑。
ゆっちがちょっと反応して安心したけど笑。
やっぱ仁雄スバらしいわー♪♪

そーいえば、こきくん。
頭剃りすぎでないかい…?
生やす気ゼロなのね(T_T)
なんかのテレビ誌での
「死ぬまで坊主」宣言には正直ショックでした。
立ち読みしてたその場で立ち尽くしました。
今日はその言葉の本気を実感。
分かった!分かったよこーき!
あたしもいい加減受け止めるよ!

うっ…(泣)

(やっぱりアイドル聖に未練タラタラ…)



皆さんお疲れだよね。
休ませてあげたくなっちゃう(;_;)
でもコンは行きたい!
あら、勝手?笑。
今日のMステ見て、早くKAT-TUNに会いたくなったよー。
横浜まで待てない!
耐えられない!
北海道に飛んでゆきたい。。

北海道に行かれる皆さん~!
ぜひKAT-TUNに癒され、KAT-TUNを癒してきてくださーい(^^)
【2006/04/28 23:48】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
夢から覚めたくない・・・
行ってきたよー仙台コン。

いやー楽しかった
ゆっちにはシカトされまくりだったけど(笑)
もうね、ワザとか!?ってくらいシカト…。
ちょっとコン中に泣きたくなったよ^^;
やっぱまみは田口率が高い!!
いつ、どこのコン行っても
イッツ田口ドリーム!!!!
ここまでくると自分スゴイと思う
じゅんの担の方はあたしとコン行ったらおいしいですよ笑。
うん、でもやっぱゆっちはナマが一番よね
ブラウン管を通すのが一番もったいないと思う!!爆。
にしても…リアルに仙台コンを生きがいにして生きてきたから、
これからの生活に耐えていける気がしないぞ。

そして!!仙台コンで憧れのユっちんと初逢い
ものすっごく嬉しかったー
ユっちんは中丸愛が深くて尊敬!憧れ!で
中丸ツボが驚くくらい一緒で
ものすごく会いたい方だったので、
会えたときは感動!!
可愛くて素敵な方でした
おみやげももらっちゃって嬉しかったよ~
今度はぜひぜひお酒を飲み交わして語りたいよぅ!!

あとあと、ブログ繋がりのお食事会に
ちゃっかり混ぜてもらっちゃって楽しかったです
皆さんとっても良い方たちでした

横浜でも、会える方いましたらぜひ会ってくださーい



そうそう!例のあたしの試練…。
今年もすごかった…。
チケット切りのお兄さんが見事に友達
1回目の公演は開き直って
「お疲れー!」と言って爽やかに会場入りしたわよ。
ただね。2回、3回、4回…とチケットもぎで顔を合わせる度
彼の顔がドン引きしてるのが分かりました(笑)
グッズ売り場にも知り合いいるし、
アリーナのときの自分のブロックの警備員は
高校の後輩だし…。
警備員の半分くらいは確実に知り合いだったな…。
痛たたたたた。


やーでも盛りだくさんだったなぁ…。
ホントに楽しかった
その分現実が辛かったりするんだけど(苦笑)
やだやだーもうちょっとKAT-TUNに浸らせて…。
でも疲れた(笑)
KAT-TUNはすごいなぁ…。
最後まで体に気をつけて頑張って欲しいなぁ。
あたしなんかより疲労はものすごいんだろうなぁ。
それなのに笑顔で頑張っててすごいよね。
誰もKAT-TUNを悲しませることをして欲しくないって改めて思った。

【2006/04/25 11:46】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
わくわく♪
いよいよあさっては仙台コン!!

いーやー楽しみすぎる

その前に横アリのチケット見て
すっごーーーく落ちてました…。
てか自分の運のなさがとことん嫌です…。

あたしってKAT-TUNと縁がないのかな??
ファンであることに向いてないのかな??

・・・なんて真剣に悩んだ昨夜。
ええ。悩みすぎて気付けば夜中の3時。

ネガティブ人間の本領発揮です。


まぁ、行けるだけでありがたい!!
うん!!そうだ!!

楽しむぞぉぉぉぉ


うちわ作ろうと思ってるのに、
なかなか作る暇がないよぅー
このままだと、3年前に作ったショボうちわで参戦することに
なってしまう…そしてちょっぴし規定外っていうね…(スイマセン)


久しぶりのバイト4連休にも
テンション上がります
辞める辞めると言いつつ未だに辞められないバイト…。
バイト始めてから、週5、6日勤務で
4連休なんてなかったんですよぉぉぉ!!
その連休にKAT-TUNに浸れるなんてー!!


ほんっとね、楽しみすぎてやる気でない!!笑。
学校なんて行きたくなーい!!
バイトなんてしたくなーい!!
ダメ人間。



【2006/04/20 23:36】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
久々に興奮
な…なんだか久しぶりの少クラに動悸が激しい…!!
(あ、先週見逃したんです^^;)
やっぱさ!少クラが一番いいよね!!
ゆっちの髪型はやっぱりイケテないけど(まだ言うか)
ゆっちを見るとどきどきするよぅ!!
最近、怒涛の露出ラッシュが終わって
寂しかったの!物足りなかったの!
ラッシュのときはあんなにめんどくさかったのに!笑。
何がツボって…
ゆっち全部がツボという盲目っぷり!ハッハー!!

そして…
「BUTTERFLY」でのサングラスをちょっと上にあげて
流し目チラリしちゃった赤西くん…

なになになにーーーー!!!

なんでこーあたしのツボを心得てらっしゃるの赤西くん!!
まんまとやられたわよコラー

今日はジュニアくんたちからお祝いされてて、
なんだか学校行事を見ているようだった…(意味不明)
学芸会とゆーか…先輩を送る会(懐かしい!)とゆーか…。
いきなし微笑ましかったっちゃー



そして「ウタワラ」
出演者も減ってスッキリだね
中丸くんにもどっきりやってくれたら
なかなかいいリアクションするのにー笑。
でもこのどっきりで異様に萌えたとこがあるんですよね
仁ちゃんのどっきり前、ゆっちが
「どうですか?今の心情は」
って聞くトキの仁ちゃんの顔アップ!!

…の端っこに映る見切れゆっち!!!!!笑。

いやーかわいい
この角度たまんないなぁー…
チラ映りがまたそそるんだよなぁ

なんだかあたしエロ親父みたい…笑。



ところで…深度40メートルでライブって…
どーでもいいんですけど…笑。

普通に歌わせれば良くない??
セットで良くない??
工事現場のおじさんは必要??

と、疑問を感じつつも

・・・・ここでもしっかりやられました

最後のサビでの
「♪このナミダ・ナゲキ~」で映る
ゆっちのギリギリポーズ!!!!

手にぎにぎしてるーーー!!!!
全く力の入っていないギリギリポーズ!!!!
気合十分のギリギリポーズも好きだけど、
軽く流しちゃったギリギリポーズも
かっこいいじゃないアナタ!!!!
どうしよう…すっごい心臓鷲づかみされた…笑。
気持ち悪いくらいココだけをリピってます…笑。



今日でますます仙台コンに向けて
テンションアゲアゲですよぉ
やばい…楽しみすぎて学校やる気でない…爆。














【2006/04/17 00:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
宮城コンに行くにあたっての試練
あるんです。

試練。

宮城コンが今のあたしにとって心の支え。

でも、そこには試練が待ってるんです。

それは…


コンサートスタッフが知り合いばっかりってこと。



うちの大学の人多すぎなんですよ…。
むしろバイト頼まれたんですよ。
まさか見に行くからバイトできないとは言えず。
別に隠してるワケじゃないけど、
知り合いにグッズを買い込んでいるトコロや
ペンライト振り回してるトコロなんて
見られたくないじゃないですか!


去年もこの試練にぶち当たったんです。

グッズを買おうとすれば、物販には知り合い。
会場に入ろうとすれば、チケット係は知り合い。
会場に入れば、警備員は知り合い。
帰ろうとすれば、交通整備している人は知り合い。


もうどーしよーもないの。
いくら避けても、いたるところに知り合いがいるんだもん。
コン中も見つかるんじゃないかと冷や汗モノでした。

去年はバレずにやり過ごしたと自信満々だったけど、
今日コンスタしてる友達に会って

「今年は席どこ?行くんでしょ?
警備しに見に行ってやるから(笑)」

って言われた。


・・・バレてんじゃん!!!!!


嫌だーーーー。
見られたくないーーーー。


とりあえず、
マナー違反してるヤツいたらスグ追い出せ!
って頼んでおきました。



あー…でもあたしのコンでの様子だけは
見られませんよーに…。







【2006/04/14 00:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
最近
少クラは見逃すし、
仙台でロバ丸ラジオは聞けないし、
忙しくてFC未だ申し込みできてないし、
本屋で知り合いに遭遇しヲタ誌読んでないし、

最近なんだかKAT-TUNから遠ざけられてる気が…。

なんだなんだ?

なんなんだ、自分。

うう。




さ!!
今日はバトンだぁ♪♪
ユっちんからもらったよぉぉ!!
ユっちんありがとう!!




1.回す5人を最初に書いておく。

さちちゃん
林檎ちゃん
仁奈ちゃん


2.お名前は?

まみです。


3.おいくつですか?

二十歳。

でも気持ちは18歳。
ピーターパン症候群。


4:ご職業は?

大学生。

英語がニガテな英文学科の3年生。


5:ご趣味は?

買い物。居酒屋通い。KAT-TUN鑑賞。

これらをしなきゃ生きてけません。


6:好きな異性のタイプは?

ガンガン引っ張ってってくれる人。
犬顔。
細い人。
おしゃれな人。

てか、こないだ「ハニカミ」見てたら
田中圭くんのデートの様子が素敵すぎた…
だから最近のまみの理想のタイプは田中圭くん!!でも顔のタイプは赤西仁!!(ここは中丸ブログなのに…ww)
バーチャルで言うと、
「タッチ」のたっちゃんが理想です(笑)
昔はたっちゃんがこの世に存在しない事に
本気で胸が苦しくなって泣きました。(←バカすぎる)
ゆっちは顔も性格も全くあたしのタイプじゃないのに
何でこんなに好きなんだろう…。
これがホントの恋なのかしら!?


7:特技は?

SPEEDのフリを完璧に踊れるww

アルバム曲からシングル曲からソロ曲から
何でもバッチコーイ!
めちゃめちゃ大好きだったんだよぉぉ☆


8:資格何か持ってますか?

自動車免許
英検5級(持ってる意味なし!笑)
書道最高位
仏検4級

今年の目標は資格ゲッターピカイチになることです。


9:悩みが何かありますか?

痩せたい…。
キレイになりたい…。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒ラーメン、抹茶アイス、塩サバ、きりたんぽ鍋

嫌い⇒ゴマダレ、ホワイトチョコ


改めて聞かれるとわかんない…。
関係ないけど、
食わず嫌いに出たらどんなメニュー出そうか
真剣に考えてしまう…。出れるワケないのに。
そうすると嫌いなものはスグ決まるのに
好きな食べ物がなかなか思いつかないんだよね。
うーん…(悩)

って

ほんとに関係ないね(笑)


11:貴方が愛する人へ一言!

大好きだよーーー!!!!
一生大切にします!!!!


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

さちちゃん:いつも明るくて素敵!癒されます。
林檎ちゃん:若いのにしっかりしてるー!妹にしたい!
仁奈ちゃん:仁ちゃんネタは任せた!
【2006/04/11 01:43】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
時代の流れについてけない
ついに届いた仙台チケーー!!

結果は…



ん?



よくわからない(笑)

行ってからのお楽しみってことで!
はやく行きたいよーーー!!
KAT-TUNに逢いたい…。
癒されたい…。



テレビはKAT-TUNでいっぱいだねー。
KAT-TUN本人が出てなくても、
芸人さんがネタで使ったり、トーク番組で話題に出たり、
スゴイよ!!国民的人気だよ!!

そして今日やーーーっと「HEY③SP」を見ました(遅すぎ?)
KAT-TUNのトーク部分の映像で
「あれ!?中丸だけカットされた!?」
と思ったら、しっかりとオチに使われてる!!!!
そこで一緒に見ていた友達と拍手喝采
うんうん。「中の下」発言はおもしろかったもんねぇ
でもちゃんと座れって!ば!!
っはー何度見てもココだけはどーしても許せない。

でもでも!

自分のVTRを見て含み笑いのゆっち。

そしてダウンタウンの反応を横目でちらり見。

かっっ…かわいい…

この含み笑いの顔!好きすぎるー!
拡大したい!小窓なんかに納めちゃもったいない!笑。
昔のゆっちの顔に似てる(意味不明)
なんか顔が若い頃っぽく見えたの!
かわいかったのぉぉー!!
小窓でドツボが来るとは!!
やられた・・・



さて、

なんで今更「HEY③」の感想なのかっていうとね…


少クラ見逃したの…。


ダメだー。あたしダメだー。


自己嫌悪…。







【2006/04/10 00:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
テレビ出まくり
最近テレビ出まくりの中…
一番のお気には「音楽戦士」です
トーク満載でおもしろいー
そして歌部分もお気に
「♪ギリギリ~」のフリをしてるゆっちが
激しくツボ!!
今まで「♪ギリギリ~」のフリを
ゆっちワンショットで抜くテレビ番組は無くなかったですか!?
・・・あれ?あった?
自信ないのでスルーで(笑)
とにかく「ギリギリ」のゆっちが

大好きです!!

音楽戦士ぐっジョブーーー!!!!


あ、あとこないだのMステスペシャル・・・

怖かった・・・
直視できなかった・・・

その場にいたらあたしもあーなるのか・・・

未だに編集するのを拒否ってます。
リピできない(爆)


でもさ、一応テレビ番組なんだから
お茶の間ファンにファンサしてくれよ!
テレビを意識してくれよ!
フンッ!(嫉妬・・・?ww)



最近は今月の仙台コンを心の支えにしている自分…。
リアル生活はホント嫌なことばっかです
なんか体力的にも精神的にも疲労感たっぷり。
仙台コンまであと20日!!
それまではなかなかハードな生活が続きます…。
あー全てから逃げ出したい気分…。



暗ーーーーい!!
はははー!!
申し訳ないです…。







【2006/04/03 13:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
