【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まだまだ引っ張るよ~(笑)
テレビもたくさん出てる。

雑誌も満載。

でもまだ引っ張るこの話。

「Best of KAT-TUN」

未だしつこくリピ!ですよー!(笑)
ゆっちの歌声お気に入りー!!
バラードでもロックでも馴染む声じゃないですか?!延々ゆっちの声聴いては
きゅーーーーん。
です(●´∀`●)

「ONE ON ONE」は特にお気に入りー♪♪
「♪その手高く上げろHANDS UP IN THE AIR~」
の★★★パート大好きです!

でも今日初めて歌詞カード見ながら聞きました。
そして気付きました。

あたしずっと

「♪その手高く上げろエンヤ!」

だと思ってました。

「エンヤーサッサ」的な掛け声だと思ってました。

あ、和風ティストも盛り込んだんだな。

と知ったかぶりの解釈をしてました。

今思えば普通に考えてありえないよね…。
へんだよね…。
自分が恥ずかしい…。

だってっ!
ゆっちなんだもん!
歌ってるのはゆっちなんだもん!(責任転嫁)

あと「WILDS OF MY HEART」のゆっちの

「♪ぅおもぃだすぅ~ふたりのはじま~りぃぅお~」

のパート最高です!歌声最高です!そんな歌い方でも最高です!笑。

ツボすぎてここだけ何回も聴いちゃうよー。
ホント好きだぁ。

そいえば
この曲の歌い出し、
ものすっごく入りづらいのはあたしだけ…?(笑)
いつもタイミング間違えます。まだ一度も気持ち良く歌い出せたことがありません(笑)

あ、あとあと
「RHODESIA」のサビで
「♪この闇さえも~」
の「闇」でひとり裏声かましてるのは誰…?
すっごい気になる…(笑)
誰かわかる方教えてくださーい(>_<;)
予想でもオッケーです!
(なんの募集…?笑。)

この歌も好きだなー。
黒い感じが。
仁ちゃんのかすれ声とかゆっちの低い力強い声とかにやられてます。

いやー。おもしろいなアルバム。
あ、
まだシングル聴いてない…(笑)
【2006/03/26 13:42】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
お願いします!!
書くか迷ってたんですけど…
やっぱ書いちゃいます!!


お願いします!!


KAT-TUNコン
宮城公演
4/23
1部(13時~)
2連番

のチケットを探しています!!


もし譲ってくれる方いましたら
こちらまでメールください!!
お願いします><;





あとあと、

宮城公演
4/22
2部(18時~)

のチケットが1枚余ってしまいました。。
誰か行きたい方いませんか??
1枚しかないので難しいと思いますけど、
もちろん定価でお譲りします!!
こちらも気になった方はメールください。





突然すいませんでしたー。。



コメントレスはコメント欄からしています
コメントありがとうございますーーーー


【2006/03/25 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はなまるくん
今日カラオケで歌ってきちゃいました!!

「Real Face」!!

いやぁ~感動!!

男友達と行ったんですけど
勝手に曲を入れてたんですよ!!ビックリ!!
「どーせ歌えるんでしょー?」とか言われて(笑)
ま、期待に添えて歌い上げちゃったけどね。
舌打ちしちゃったけどね。
あまりの本気ぶりに友達はドン引きしてました。
いーもん。いーもん。
でも曲自体は「かっこいいじゃん」って褒めてたー。
男受けもなかなかみたいで嬉しい


そうそう!
今日は待ちに待った「とくばん」

登場シーン早々で衝撃!!

ゆっちの耳になんかぶらさがってるー!!

あまりに動揺して友達に電話しちゃった。
「どーでもいーよ」と言われてしまったけどww

だってさ!そーゆーピアスつけちゃうんだ!?

へ、へぇ…

ふーん…そーなんだ…


未だ動揺中


でもゆっちがいじられまくりで良かった
はなまるくんいいよー!!
おいしいよー!!いじられまくりだよ!!
しまいにはテンドン求められちゃったよこの子!!笑。


トータライザーで耐え切れず、
「俺…俺じゃないよ」
と言っちゃうゆっちがツボです
もー!!どんだけO型なの!!(なんだそれ)

欲しいものを「ダブ録」と言っちゃうゆっちがツボです
欲しいもののチョイス正解だよ!!
字ヅラが可愛いもの!!
それをゆっちが言っちゃうんだよ!?
可愛すぎだってーーーー!!

ああ。やられた。
うたばんおもしろいー。

うたばんは中丸を押す気ねむふ





【2006/03/23 23:26】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
祝!KAT-TUNデビュー!!
KAT-TUNデビューおめでとう!!

とうとうこの日がきちゃったね
でも不思議な感じです。
昔は周りの友達から
「カトゥーン?なにそれ?」
と言われまくったのに。。
もうすっかり知名度も上がって
こんなに大規模なデビューになるとはっ。

すごいや。なんかすごいや。

あたしは特にデビューを待ち望んでたわけではなく、
KAT-TUNがいて、応援できれば満足だった。
CD出すってだけで今までと何も変わらないしなぁ。
って思ってたんですよ。

今も思ってるけど。

でもさ、やっぱCD聴くと感動するね。
PV見ると感動するね。
なんとも言えない気持ち。
最近なんか緩いんですよ。
涙腺も、お腹も。(汚い…)
ついつい思い出を振り返ってしまうんですよ。
ずっと好きで好きで、夢中になって応援して、
気付いたらKAT-TUNはこんなに大きくなってたんだね。
そしてあたしもある意味大きくなって、
周りから「いいかげんジャニヲタやめろ」と
言われるように…ww
でも良かった。KAT-TUNを応援してきて良かった。
デビューの日をお祝いできて良かった。
デビューを意識してないつもりだったけど
バリバリ意識してるじゃん自分!!
浸ってるじゃん自分!!ww




あ、

そんな記念すべき日のWS見逃しました…

凹…



これからKAT-TUNはどんどん大きくなっていくんだろうな。
楽しみだな。





そうそう!!
あたし中丸雄一が好きなんですよ!!(知ってます??笑。)
やっぱカラオケではゆっちのパート歌いたいじゃないですか!!

ボイパもやるべきですか!?

これはファンとしてはやるべきですか!?

今から真剣にボイパマスターを考え中(笑)






【2006/03/22 12:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
PV漬け
今日も朝からDVDリピってました
いやぁ~やっぱイイ!!
オフショットといえば中丸雄一ですよね!!
ゆっちはみんなとワイワイしてるときが一番カワイイ!!好き!!
ゆっちの笑顔大好きだぁぁ
あと、オフショットでの真剣な目でモニターチェックしているゆっちに激萌え
そのあと、真剣な目のまま口端だけ上げて笑うんですよ!!
その顔が!

ものすっごくかっこいいんですよ!!

やーその瞬間だけで何回リピったか。。
プロの目をしつつ
メンバーの言った言葉に対してちゃんとリアクションして笑ってる。
なに!なんなのゆっち!気配りやさん!
ステキすぎるんですけど!!
お仕事ゆっちと素ゆっちの融合を見ました。
なんてステキな融合なんでしょう。
やられました。
まんまと心臓鷲づかみにされました。

あ、あと目隠しとったあと上を見上げてるゆっちが
すっごく美少年
久々にあんな美少年なゆっちを見た。(おい)



そーいえば、まだシングルを聴いてませんww

ついDVDとアルバムばっかリピっちゃうよー。
どの曲もいいね!!
ってか、ひたすら垂れ流して聴いてるから
タイトルと曲一致してないんで、どれがいいって言えないんだけどね!ww
にしても。
ゆっちの甘い歌声を聴きまくれるなんて
幸せです

そーか!これがビューか!

ビューの醍醐味をやっと味わってる気がする!!

【2006/03/21 23:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お引越し☆
ついにお引越ししちゃった!

だってだって

ヤプログさんったら。

文字制限までは目をつぶろうと思ったよ。

なのに、今日久々に更新しようと思いパソ開いたら、

30分以内に記事を書かないと
消すぞ!という注意書きが…

あたし、出て行かせていただきます!!

前から気になっていたFC2という彼の所に来ちゃいました。


今まで遊びにきてくださってたお友達さん、
これからはこちらで生活していきますので何卒よろしくお願い致します

そして初めましての方、

はじめまして
まみです!!
KAT-TUN大好きです!!
中丸雄一にやられまくってます!!
気軽にコメント残してってください
めちゃめちゃ喜びます


皆様、こんなあたしですが
ぜひぜひよろしくお願いします!!

テーマ:初日記 - ジャンル:日記

【2006/03/20 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
