【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
送り主バトン
ユっちんからもらったバトンやります★




送り主バトン

①送り主のコトどう思う?

大好きっ!!
そして尊敬してます。まみの憧れです。



②送り主のコト好き?

大好きすぎる!!


③送り主のどんなとこが好き?

・中丸大好きなトコ(言っちゃったvv笑。)
・中丸ツボが似てるトコ
・おしゃれなトコ
・一緒にいて居心地がいいトコ



④送り主と遊んだコトある?

もちろんっ!
初対面から一年もたってないけど思い出いっぱいvv



⑤遊んだらどうだった?

居心地良すぎ!
実はあたし人見知りする方なんだけど
すぐに気を許せた!
そんでもって中丸について語るのが楽しいいいい!!



⑥送り主のコト気になる?

気になりすぎて1日何回もユっちんのブログをチェックしてしまう…笑。


⑦送り主見たコトある?

あるよぅ。


⑧見てどう思った?

カワイイ!仲良くなりたい!って思ったけど興奮と緊張でうまく話せなかった記憶しかナイ…笑。


⑨送り主と会って言いたいコトは?

ありすぎるよ。
ありすぎてビキビキしてくるおww
ユっちんと語りたいよ。



⑩送り主のコトなんてよんでる?

ユっちん


⑪送り主とどんな関係?

中丸仲間。

そしてまみの中では勝手に師匠としてますww



⑫好きな人8人に回して

sakiちゃ~ん見てる~??ww
見てたらヨロシコww

同じくユっちんに返品しちゃおww

【2006/12/02 17:14】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
印象バトン
桃香姉さんから頂いた印象バトーン!!
姉さんありがとうございます

姉さんの印象語っちゃいます

☆印象バトン☆


続きを読む
【2006/07/14 11:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
またまたバトン
っふっふふー
まだまだ妄想は終わらないよん♪

今度はドリーさんから貰ったバトンだぁー!!
ドリーさんありがとう!!

あー妄想楽しい笑。




◆朝起きたら中丸雄一が隣りで寝ていました。さてどうする?

どっ・・・どーしよう!!!!!

とりあえず上唇の山の部分をプニプニ触る
そして抱きつく。



◆そんなことをしていると中丸雄一が目覚めました。さてどうする?

抱きついたまま笑う。
んでその後「なんでかこーなっちゃったねえへ」みたいな。
例え何も起きてなくても何か起きた風に言う。

逃がさないぜ!中丸!!(あ、怖い?あたし怖い??w)



◆中丸雄一に作ってあげたい自慢の料理は?

あたし料理できないんだよー。
だから雄ちゃん作って
むっちゃおいしそうに食べる自信あるわ



◆中丸雄一とドライブどこ行きたい?

イチゴ狩り。



◆中丸雄一があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?

え!そんなの!!いっぱいある!!

単純に「大好き」って言って欲しいわ。
あと「キスしよっかー。」とかね。

甘い言葉をぜひ!!


それか懐かしの裸少妄想シーンから、

「釣りってじれったいよねー。今すぐじゃダメ?」

なっ…なにが…っ!?
みたいなね!!w
テレビの前で思わず「ど…どうぞ!」って言ってしまったよ。
横向いてたのに急に「ダメ?」でこっち向くのー!!
やっばいよねコレ!!


◆中丸雄一があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

Understandable



◆中丸雄一が何か一つしてくれるって。何してもらう?

あたしを溺愛



◆あなたが中丸雄一のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!

ゆっちを褒めて褒めて褒めまくる!!

その代わり5分たったら一切褒めない(笑)


◆次に回す人

誰か貰ってくださーい!!!!
【2006/05/28 02:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
anegoバトン
もう5月も終わりますが…
未だ5月病だわ…。
そんなまみにユっちんから妄想というお薬を貰ったよん
バトンだよ妄想爆発だよ


【anegoバトン】

「1/ あなたの会社にやってきた新人社員は」
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメですか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


⇒A
あたし男の人に優位に立って欲しいの。
見下されたいの。(思いっきりM…^^;)
後輩に世話されるとかたまんないよね。



「2/ 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です」
A:「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶が美味しい中丸雄一


⇒B
男性はお仕事しっかりして欲しい!!
仕事できる人と一緒がいーよ。



「3/ ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


⇒ C
仁ちゃん限定だからね!仁ちゃんだから奢るんだからね!!(誰に向かっての強調??)
ゆっちとお昼食べたいけどさー…
お母さんのお弁当ってどーなのよ!?
そんなゆっち見たくないわ!!自立しろよ!!(軽く説教)



「4/ 上司に怒られてしまった・・・」
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


⇒C
明らかに慰めてくれてるんだなぁ~って分かるからなんか嬉しい



「5/ 仕事が終わらない!残業です。」
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


⇒A
素敵じゃん!中丸素敵じゃん!!
てゆか、あたしんちで残業しません?(下心見え見え)



<恋人編>

「6/ 仕事が終わってデートの待ち合わせ」
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


⇒A
車で待っててくれるの好きー!!
なんかいいよね!かっこいいよね!!



「7/ 仕事が早く終わった日はお家でディナー」
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方がいい?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


⇒F
あたし構って欲しい病なんで、ひとりで料理は嫌。
だから一緒に作ってくれるゆっちで
そんで料理苦手なまみを心配そうに見て
「危ないから俺やるよー」
っていつの間にかゆっちが代わりに料理してるってゆうねw
なんか…怠け者の性格出ちゃってるなー自分



「8/ 終電がなくなってしまいました」
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


⇒DかF
照れながら言われたらきゅーんとくるよ

でもねーゆっちとお泊りはやっぱ捨てがたいの。
「ソファで良いから!」って言われたら
素直に「なんでー?一緒に寝ようよー!」って言っちゃうなぁ。



「9/ 朝の様子を、お書きください。」

ゆっちの寝顔を観察。
そして寝ぼけたフリしてくっついて寝る。
ゆっちが起きたらまたまた寝ぼけたフリして
めっちゃ甘えるww
「やだーまだこうしてるー」
みたいなww


「10/ 次に回すanego(何名でも可)」

拝啓
アネゴ…
バトン貰ってください…
【2006/05/28 01:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
究極バトン
ユっちんから貰った究極バトン!!
ありがとー!!



◆究極の選択【かつん Ver】◆

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B.「起きる?」相手思いの亀梨和也。

→A.こーき
強引な人大好きです(イケメン限定)



Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B.「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

→B.仁ちゃん
たくさん話してくれる人好きです。
ってゆーか仁ちゃんが好きです(ぇ)

 

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B.「え???」天然上田竜也。

→A.ゆっち
隣の席なんて!なんか懐かしいときめき!ww
勉強なんて教えてくれなくていーよ!
授業中お喋りして先生に一緒に怒られたいよ!



Q4.体育で一緒にする相手は?
A.体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

→B.仁ちゃん
えッ!だって体育でしょ!
てことは、さりげなくボディタッチし放題ってことでしょ!?(違う)



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

→B.ゆっち
ユっちんと同様、
「ダレと」食べるかが重要ですわ



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B.ゲーセンで燃える田中聖。

→A.亀ちゃん
バッティングセンター大好き!あたしもやる!
ヘタクソなあたしに打ち方を教えて欲しい。
あたし男性に優位に立ってて欲しいから
教えてもらうって状況大好きね

昔、裸少の三軒茶屋特集でバッティングセンター行った時
ゆっちがセオンに打ち方教えてた(ツッコんでた?w)のが
お兄さんっぽくてときめいたのー
あれがイイあれが!!(質問無視じゃん…)



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

→B.こーき
寂しん坊より気にしん坊の方が愛しい



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ赤西仁。
B.最高のオムライス中丸雄一。

→B.ゆっち
どっちも捨てがたいよ~
それでもあたしはゆっちを選んだよ!笑。>ユっちん
ベタにケチャップで名前書きますわ。
「雄一まみ」
みたいなー笑。



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B.「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

→B.上田さん
いやぁーカワイイ…。



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B.「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C.「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D.「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E.「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

→なにこれー!全部おいしいよぉー!
んー仁ちゃんかこーき。
仁ちゃんはねー体型も顔もタイプだから
一緒に寝たい(下ネタ…?)
こーきとお話もまったりできそーでいーなぁ
あとじゅんのの「おいで?」も結構ツボなんですが…ww
ゆっちは…夢語られたらあたし爆睡しちゃうわww



Q11.次にまわすヒト

誰か…います!?
楽しいのでコレ見ちゃった方ぜひやっちゃってー!!笑。
【2006/05/12 11:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
