【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
YOUたち!
お友達からまとめてダビって送ってもらい
やーっと「YOUたち!」見れましたvv

こーゆー番組だったのねぇぇ(納得)

河本さんが中丸さんのことを「雄一」って呼ぶのがなんか好きvv

ねぇ!「YOUバックゲーム」やりたいっ!!笑。
けど仙台では放送してないし、周りにヲタ友もいないから
一緒にやってくれる友達がいない…泣。
ひとりでたまに「♪YOUバックYOUバックYOU!」とか言ってみるけど
虚しいだけなんすけど…。

その前にもしやこのコーナーもう終わった…??

あたし時差があるから寂しいわー…。


しかし中丸さんはいつになったらコーナー名を正しく言えるのかしら??
すっげぇぇぇ気になるっ!!
「YOU!~っちゃいな!」じゃなくて「YOU!~っちゃいなよ!」じゃない?
細かいことゆーなってカンジだけどさーどーしても気になるのよ…。

あとはルーレットで中丸率を高くしてください笑。
聖ばっかズルイよーっ。雄ちゃんもイジってイジって!
鼻からうどんは最高でしたけどっ笑。
あとねーヨーヨーでポッキーを折るってやつで
ビビリっぷりがさすがでした。
ビビリの本領発揮だもんー。なんか久々に見れて嬉しかったなvv
そうなのよ!中丸はビビッてナンボだよ!(違)

何回目かの放送か忘れたけど
首元にファーがついてるアウターの衣装が好みでしたvv
てかその日の髪型もかっこよかったvv

そいえば「1億~」見て思ったけど
雄ちんの髪型がまた元に戻ってる…。

あーそろそろガラっと髪型イメチェンしたりしないかなぁ??
髪もキンキンでさっ!サイドがタイトでさっ!トップツンツンでさっ!

そいえば「1億~」の亀雄の絡みはマジ絶品でした!!
久々にあんなに萌えたもんっ!!
雄ちんの大好きな横顔でさっ!含み笑いでさっ!
何照れてるんだああああああああ!!
かわいいいいいい!!

っはー。亀梨さんグッジョブ。
亀梨さんネ申。

しばらくはあの映像だけで生きていきます笑。






【2006/12/02 17:54】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウタワラに振り回されるあたし
あっ・・・あの!!!!

あたし、普通に見れると思ってた!!
だって相手は可愛いけど、おばさまだし!!(失礼!)
タイタニックハグなんて憧れないし!!


なのにっ・・・なのにっ・・・!!



すっげードキドキすんだけ

ど!!!!




何コレ!?あたしヤキモチなんかやいちゃってんのかしら!?
ゆっちと松本伊代さんがハグする瞬間、
胸がきゅぅぅぅぅぅぅぅぅってなったの!
身長差がとってもいいカンジなんだもの!!
お2人、ベストバランスじゃね!?
これが森さんだったらこんなにドキドキしなかったハズ!(また失礼)
ゆっちに後から抱きしめられたらあんなカンジなのね…
あーなんかリアル!!に妄想しちゃう!!笑。

うらやましい・・・

よく考えたら、ゆっちの女の子と密着して絡むとこ
あんま見たことないんだよねー。
だからこんなにドキドキすんのかなー。
見慣れてないからなんか動揺しちまったぜ。
いつかゆっちが恋愛ドラマやるってなったらどーなんのあたし!!
てゆーか出て欲しくない!
もうっ。中丸のキャラがいけないのよっ。
でもそこが好きなの・・・ちくしょう・・・



あー予想外に取り乱した昭和美人スタジアム(笑)
ハグ前まではほんわかして見てたのになー。

このコーナーの一番の見所って
ゆっちの「ぽか~ん」って顔だよね(笑)
数々の昭和ネタに口半開きで、「ぽか~ん」としてるのが
めちゃめちゃ可愛いっす!!

あと、回答するとき亀ちゃんに向かって話すから
大好きな横顔満載
今日は「ラジカセ!」って答えたときの
横顔がとってもナイスでしたナイス横顔!

そしてそして!
聖が牛乳気取ったポーズをしている横で
答えを一生懸命考えてるロバ丸が最高に可愛かった!!!!
2人して腕組みして同じポーズなの~!(笑)
たぶんモニターかなんか見て考えてるから目線も一緒(笑)
もうその2人の光景が可愛くて可愛くて・・・
思わず静止画にして眺めちゃったよ
ホント癒されるよね。なんなのこの2人。


はて?


そういえばサッカーは・・・?
ものすっごく期待してたんですけど・・・
ユニフォーム姿ってだけで萌えなんですけど・・・
ちゃんとやってくれるよね?


【2006/06/26 01:01】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
中丸センター!!
今日はMステでの中丸センターに大爆笑しました笑。

タモさんと堂アナの間に中丸くん…

かーわいいっ!!

ゆっちの目線が気になって仕方なかったよ…。
おもしろすぎなんだけど…笑。

トークでも中丸ネタでおいしかった!!
お風呂の話、去年も今年も仙台のMCで話してました笑。
中丸のタオルをはがそう計画、仙台で実現しなかったのかー…ちっ。
にしても、赤面しちゃったゆっちに(●´∀`●)萌。
そのちょっと前の飴玉コロコロみたいなほっぺにも(●´∀`●)萌。

かたくなにタオルで隠されるとさー…
よっぽど小さいか、よっぽど大きいかのどっちかだと思っちゃうよねー…(下品ですいません)

真相を頼むよKAT-TUN。
てゆーか仁ちゃん。(なぜ!?)

歌は今日もリアフェなのね。

今回の仁亀の舌打ち2画面に思わず
「お、おぉぉ…」
と低い声で感動(笑)
斬新だなー。

でもセットが爆発していくのは最初トラブルかと思って
ひとりヒヤヒヤヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

演出だったんかぃ!
と最後の爆発で気付きました。

リピってて発見!
最後の爆発のとき…

ゆっちちょっとビビッてたでしょー!?笑。

あーカワイイ!!カワイイ!!
キュン死にするううう!!!!


最後にふざけてセットの岩(なのか?)を
担いじゃう仁ちゃん可愛すぎです。
でもみんなリアクション薄すぎ!!ちゃんと突っ込んであげて!!笑。
ゆっちがちょっと反応して安心したけど笑。
やっぱ仁雄スバらしいわー♪♪

そーいえば、こきくん。
頭剃りすぎでないかい…?
生やす気ゼロなのね(T_T)
なんかのテレビ誌での
「死ぬまで坊主」宣言には正直ショックでした。
立ち読みしてたその場で立ち尽くしました。
今日はその言葉の本気を実感。
分かった!分かったよこーき!
あたしもいい加減受け止めるよ!

うっ…(泣)

(やっぱりアイドル聖に未練タラタラ…)



皆さんお疲れだよね。
休ませてあげたくなっちゃう(;_;)
でもコンは行きたい!
あら、勝手?笑。
今日のMステ見て、早くKAT-TUNに会いたくなったよー。
横浜まで待てない!
耐えられない!
北海道に飛んでゆきたい。。

北海道に行かれる皆さん~!
ぜひKAT-TUNに癒され、KAT-TUNを癒してきてくださーい(^^)
【2006/04/28 23:48】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
時代の流れについてけない
ついに届いた仙台チケーー!!

結果は…



ん?



よくわからない(笑)

行ってからのお楽しみってことで!
はやく行きたいよーーー!!
KAT-TUNに逢いたい…。
癒されたい…。



テレビはKAT-TUNでいっぱいだねー。
KAT-TUN本人が出てなくても、
芸人さんがネタで使ったり、トーク番組で話題に出たり、
スゴイよ!!国民的人気だよ!!

そして今日やーーーっと「HEY③SP」を見ました(遅すぎ?)
KAT-TUNのトーク部分の映像で
「あれ!?中丸だけカットされた!?」
と思ったら、しっかりとオチに使われてる!!!!
そこで一緒に見ていた友達と拍手喝采
うんうん。「中の下」発言はおもしろかったもんねぇ
でもちゃんと座れって!ば!!
っはー何度見てもココだけはどーしても許せない。

でもでも!

自分のVTRを見て含み笑いのゆっち。

そしてダウンタウンの反応を横目でちらり見。

かっっ…かわいい…

この含み笑いの顔!好きすぎるー!
拡大したい!小窓なんかに納めちゃもったいない!笑。
昔のゆっちの顔に似てる(意味不明)
なんか顔が若い頃っぽく見えたの!
かわいかったのぉぉー!!
小窓でドツボが来るとは!!
やられた・・・



さて、

なんで今更「HEY③」の感想なのかっていうとね…


少クラ見逃したの…。


ダメだー。あたしダメだー。


自己嫌悪…。







【2006/04/10 00:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
テレビ出まくり
最近テレビ出まくりの中…
一番のお気には「音楽戦士」です
トーク満載でおもしろいー
そして歌部分もお気に
「♪ギリギリ~」のフリをしてるゆっちが
激しくツボ!!
今まで「♪ギリギリ~」のフリを
ゆっちワンショットで抜くテレビ番組は無くなかったですか!?
・・・あれ?あった?
自信ないのでスルーで(笑)
とにかく「ギリギリ」のゆっちが

大好きです!!

音楽戦士ぐっジョブーーー!!!!


あ、あとこないだのMステスペシャル・・・

怖かった・・・
直視できなかった・・・

その場にいたらあたしもあーなるのか・・・

未だに編集するのを拒否ってます。
リピできない(爆)


でもさ、一応テレビ番組なんだから
お茶の間ファンにファンサしてくれよ!
テレビを意識してくれよ!
フンッ!(嫉妬・・・?ww)



最近は今月の仙台コンを心の支えにしている自分…。
リアル生活はホント嫌なことばっかです
なんか体力的にも精神的にも疲労感たっぷり。
仙台コンまであと20日!!
それまではなかなかハードな生活が続きます…。
あー全てから逃げ出したい気分…。



暗ーーーーい!!
はははー!!
申し訳ないです…。







【2006/04/03 13:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
