【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
就活という名のヲタ活動
今週の月曜日は
就職活動という名目で東京へ行きました。

しかし!!

行っちゃった少クラの番協

お友達のおかげで急遽行けることになったのよーっ。
今回は諦めてたのに・・・嬉しい!!

そして目的はすっかり変更。(おい)
会社説明会も上の空だったわー。


今回の少クラ・・・行ってよかった!!

なんてこった!!

高木ぃが茶髪だーーーーーーー!!!!!

ひーっ!カワイイ!!カワイイ!!
やばいよー。高木ぃに惚れてしまう・・・。
成長期って恐ろしい・・・。
本気でヤラれてしまった・・・。
あたし成長期の男の子大好きなんだよーっ。
カッコよく成長する瞬間に萌えるんだよーっ。

しかも「あなたにお手紙書きましょう」では
高木ぃと有岡。
有岡くんの手紙を聞きながらハニカむ高木ぃの横顔、
それはもう神的可愛さです。絶品です。
やはりあたしは横顔フェチ。
それでハニカまれたらどーすりゃいいの??
リアルにめまいがしたわ。(いや、マジで)

JJの新曲(なのか?)では
高木ソロパート満載。
衝撃すぎてどだったか覚えてないけど。


まさに高木DAYではないか!!


うはぁーん。どうしよう。
雄ちゃんも出てるのにーっ。
しかもスタンバイ中、一生懸命フリ確認してるのーっvv
他のジュニアたちと確認し合ってる姿・・・なんとも愛らしい・・・。
いたいけな高校2年生。
5つも年下の男の子。

本気でどうにかしたいと思いましたが、何か?(爆)


いやでも!本命の雄ちゃんもやってくれたよ!!

まさかのソロ新曲!!

不意打ちでビックリした!マジ感動して泣きそうだった!
今までのソロにはないミディアムバラードってカンジ??
切ないラブソングでしたわー。たぶん恋人たちの別れ系かね。
今回も作詞したよーで。
ま、若干凹むから作詞は控えて欲しいんですけど(笑)
でもイイ曲だったよー!
雄ちゃんはガツガツ踊る激しい歌が好みのアタシだけど
サビのメロディーは好き系だったvv
雄ちゃんのあま~い声にマッチしてたvv

次はドコで披露してくれるんだろう?
まさか・・・もうすぐライブ??(むふむふvv)

しかしねぇ。MC時の衣装・・・あれはないわ・・・。
2パターンあるけど、どっちもないわ・・・。
出てきた瞬間固まっちゃったもんね。

髪型はかなり良かったんだけどなー。
顔の調子も良かったし。
残念だ・・・。



あ、しかもその日は「笑っていいとも」出演だったね!!
もー!まっすーグッジョブだぜ!!
亀梨さんより赤西さんより田中様より先に出るなんて!!
いいんですか!!

緊張して汗ダクダクで噛み噛みになるんだろーな・・・
なんて心配していたのに
意外と落ち着いてるし、しっかりボイパ披露までしてるー!
そのうえお客さんにリップサービス!(しかしそれはいらなかったよ)

・・・大人になったんだなぁ・・・。

なんだかサミシイ。

でも雄ちゃんの門出を盛大に祝いたい気持ちになりました。
もぉぉぉ。こんな日がくるなんてなぁー。
スゴイ!とにかくスゴイ!って思った。あのアーガイル衣装もある意味スゴイ!(笑)




さてさて、月曜日はユっちん家へ遊びに行きましたー!!
ユっちんに会いたくて会いたくてうずうずしてたから
やっと会えて嬉しかったよー!!!!
仕事でお疲れなのに快く泊めてくれて優しいぃぃ!大好き!
やっぱユっちんといるとまったりできるうえ
存分に中丸語りできるのが楽しいーの!
仙台帰ってきたら、ものすごく寂しい・・・。
あー今すぐまたユっちんと遊びたい・・・。
【2006/12/13 19:18】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お・・・お久しぶりです・・・。
うあー・・・またまたお久しぶりです・・・。
なんかもう・・・グダグダだな自分・・・。

はい!とゆーわけで
いろいろいろいろいろいろありましたなぁ・・・(遠い目)
それはもう人生の淵に立たされたかのよーに号泣し、落ち込んだりもしましたが、なんとかやっております。(ぇ?誰も聞いてない?ww)

そしてすっかり遅いネタですが、
今月の少クラも行ってきましたー!!!!
やんややんや。

ヤバイ。
ゆっちの新しい髪形好きかもvv(きゅん)
あたしの見間違いでなければ、たぶんアシメなんだよ。
左の襟足が微妙に長めなんだよ、たぶんねたぶん。自信ないから。
それってさ・・・

あたしとおソロいなんだよー!!

やだもうっ!本気で運命感じちゃったわよ!(笑)
あたしもたまたまアシメにしたんだよ!バッサリショートで!左が長めなんだよ!
ゆっちと被った!被った!感動!!

でもホントに自信ないから勘違いだったらどうしよう。
そのときは突っ込まずそっとしといてください・・・(笑)

それは置いておいても、
最近のゆっちの髪型には不満しかなかったから
やーっと髪型変えてくれて嬉しいよぉぉぉ!!
ここんとこずっと外ハネだったでしょ?アレ大嫌いで!
でも新しい髪形はサイドがタイトで(耳にかけてた)
前髪もちょっと短くスッキリしておりました☆
あー良かった。。
特においしいコーナーや歌はなかったけど
その髪型だけで萌えました。存分にときめきをもらいました。
放送が楽しみだなー♪♪

てゆーかおいしかったのは高木くんだよ!!!!

ヤバイっつーの。高木くん最近活躍しすぎだわ。
高木くんも髪型変えてさーめっきり大人っぽくなってさー
ぶっちゃけカッコよすぎだったわ・・・。
あたし高木くんに釘付けだったよ。どうしようww
一番ヤバかったのは、ジュニアが対決するコーナーで
高木くんがマイクスタンドをステージに運んで捌けてくってゆー・・・
ただそれだけのことが激萌えだったんですけど!!!!
っあー!ヤバイ!高木くんカワユス!!

あと、先月だか先々月だかにオンエアされた少クラで
「うわさマン」のコーナーでトッツーと高木くんが腕相撲したやつあるじゃないですか。
あれのさー腕相撲してる瞬間じゃなくて他の人が腕相撲してるのを
後ろで椅子に座ってポーっと見てるのが(・∀・)イイ!! 
その上、足組んじゃうところが(・∀・)イイ!! 
あれ大好きネ!!!!

ぎゃ。
久しぶりの更新なのに高木ネタになってしまった。

てかウタワラ3週分くらい見てないよあたし・・・orz
録画を忘れるとゆー大失敗を毎週しております。(バカ!)
CD予約もしてないんだおおお(;´Д⊂
あの歌、小田和正の歌にしか聞こえないわー。
あたし基本的にアイドルのバラード好きじゃないんだよ。
アイドルはダンシングして欲しいのよ。
だから物足りないぜ!むずがゆいぜ!
でも当たり前のよーに買っちゃうんだぜ!ははん!
【2006/10/30 03:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
なんだかジャニづくし
またまたお久しぶりでーす。


9月9日
関ジャニ∞のコンに行ってきました!!

とにかく近い!錦戸様が近い!!
やられました…錦戸様かっこよす…。
エイトは楽しいなぁ。
見てるだけで笑顔になるってゆーか
癒されますね。。
そして錦戸様カワユス!!(結局ソコか)
あーーーー。ヤバイヤバイ。
いや、他メンも素敵でしたよ。
でもでも錦戸様しか見れなくてえええ。
やられすぎだな自分。
でもエイト見たらますますカツン見たくなったー。
カツンコン行きたいよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
聖に「おめぇら声出さないとぶっ殺すぞー!!」って言われたい。





9月11日
少クラの収録に行ってきました!!

えーと…。
この日は学校が始まる日でした。しかも成績発表もあったんですよう。

…あたし、人間失格だなや。

でも!どーしてもゆっちに会いたかったのー!!
ゆっち見なきゃ死にそうだったのー!!

てゆーわけで東京へ。

うーん。
少クラはますます低年齢化してます。
気まずいねーノれないねー。
ゆっちがとってもお兄さんに見えますもの。
いや、実際お兄さんなんだけどさ。(あv誕生日おめでとーvv)←ここで!?
やっぱメンにいじられて「おいっ!」とか言ってるのが好きです。
でもなかなかゆっちおいしかったvv
クイズ問題に使われまくりでした。
ソロ曲は「Myweather」傘無しバージョン。
かっこよい…かっこよい…。
このソロ曲あんま好みじゃないけど
やっぱかっこよい…かっこよい…。
久々に中丸雄一を堪能しました。

あと、反復横とびするコーナーがあったんだけど
終わった後のゆっちの顔!!
ひ、ひどすぎる…。
ゼーゼー言ってるし顔は苦しさで歪んでるし!
明らかに酸素失ってるよ。
しまいには嗚咽もらしてたよ。
アレはテレビ的にオッケーなんですか??
ホントおじいちゃんだなや。
そのあと着替えてMCブースに出てきたゆっちの髪の毛は
汗で乱れ、前髪ペッタンコ。

大丈夫か?ねぇ?大丈夫かー!!??(心の叫び)

本気で心配になりました。

そしてここでもどうしよう。
少クラ低年齢化により、
まみゴリ押しの高木くんが前に出てきたよおおお。
可愛すぎる。笑顔が可愛い。
JJ見たいがために大音楽祭行こうか本気で悩んできた。
次のジュニアを背負うのは間違いなくJJです!(笑)





ユっちんにもちらっと会えましたvv
こないだ中丸バースデーを一緒に過ごしたんですよ!!
まみはカナリ痛い買い物して(笑)
カラオケでカウントダウンして、ひたすら中丸鑑賞会して
語り合ってすっごく楽しかったー!!
ユっちん毎度のことながら居心地良すぎです。大好きです。
毎日遊びたいおおお(●´∀`●)ノ


はぁぁぁ。
久々にゆっちに会えて楽しかったなぁぁ。
うんー好きすぎてどうしよう…(痛)
【2006/09/13 21:18】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
やっぱり仙台
ウタワラが予想以上につまらなかったので
今はドリボ見てます。
なぜかタッキー版。
この頃のゆっちのクネクネ具合が好きです。ダンス。
なんか今はカクカクしてません??
聖のカクカクが伝染った??

ダンス甲子園の特番・・・
仙台でやらなかったし。
やっぱりね。やっぱりね。
予想はしてたけど。
久々に

これだから田舎って!!

ですよ。
ううう。見たかったなぁ・・・泣。

あーあと仙台駅のKAT-TUNジャックが終わってた。
KAT-TUNは外され、七夕飾りになってた・・・。

なんだよ七夕!
仙台七夕なんておもしろくもなんともないじゃん!!
なんであんなに混むのかわからん!!


最近仙台に泣かされるなぁ・・・。
仙台好きなんだけどなぁ・・・。
KAT-TUN絡むと切ないね。悲しいね。
【2006/07/31 00:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
仁雄セセラ
セセラのCM見たーーーーーー!!!!!

やばい!かわいい!!


「うわっプルプル~」
って中丸さん・・・。


あんたの唇の方がプルプルだわ!!!!


自分で自分を抱きしめる中丸さん・・・。


あたしがあんたを抱きしめたいわ!!!!


あのうそくさい演技最高だよ!
絶対CM向きだって!(いや別にドラマ無理って言ってるワケじゃぁ…)
もしかしてゆっちって・・・!!
CM王になれるんじゃ・・・!!??
(女性タレントはCM女王っていうけど、男性の場合はなんて言うんですか?笑。)
なんといっても仁雄CMだよ!
仁雄CMなんて夢の様だよ!
コントちっくで正解だよ!!
やっぱ仁雄は絡んでナンボでしょ。


仁雄でストローくわえながら目パチパチ・・・


お似合い!あんたらお似合い!!



あー満足vv
もっかい見ますvv



【2006/07/25 12:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
