【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一昨日の少クラ…

リピりまくりです(笑)

高木と有岡クンのお手紙がヤバイー!!!!

高木やっぱり舌足らずねww
有岡クンの手紙をハニカミながら聞いてる高木が可愛すぎだー(●´∀`●)
そんでたまに有岡クンの方見るじゃん??
そんときの目がお兄さんぽいの!
有岡クンを優しく見る目がお兄さんぽいの!

っひー……。

アタシ雄ちゃんのお兄さんぽい瞬間が好きなんです。
むしろ雄ちゃんがアタシのお兄さんだったらイイと思う、ってくらい。
それ高木の場合も一緒みたい。
大好物だぁvv

あと、新曲?
高木おいしいなぁ。
それよか「カーニバルガンニバル」?の裕翔の歌い出しのときにしゃがんでる高木のがおいしいww裕翔より目立つww
ポップジャムでキンキより前で、しかもセンターで写りこんでた雄ちゃんを思い出したわww
あのときはビビッたwwいろんな意味でww

おっと。雄ちゃんの新曲もあったんだった。(おい)

てかねー、サビとか好きなんだけど中丸雄一にはガツガツ踊って欲しいなぁー。
あと作詞はね…凹むのよ…毎回…。
なんかの雑誌で作詞は妄想と実体験て言ってたじゃんー。
どこからが妄想でどこからが実体験なのか考えると悶々としちゃうのよ(´Д`)
割り切れないヲタでごめんなさい…。

さ、今回のテーマは「謎」だったワケなんですけどもー(エンディング風)

あたしにとっての「謎」は雄ちゃんの白いパーカーです。

ねぇ…なにその服…ダサくない…?
【2007/01/16 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高木色
どうしよう!!
滝翼バックに高木ぃがいないらしい!!

高木ぃ目当ての滝翼コンだったのに…il||li_| ̄|○il||l

………凹む。



あと昨日やーっとウェブ限定フォトとうちわが届いたー!!
実は高木ぃ注文しちゃってたのえへ

ちょっと!!どれもイケてるじゃん!!
どーしたー!!可愛すぎるよー!!
はちまき姿とかヤッバイね。萌える..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大・満・足★

そして今日はまみの中で高木ぃが勢いづいたので
お友達にダビってもらった百識見てたよん♪
(こっちでYOUたちやらなければ百識もやらないんだよ。ちっ。)

なんてこった!!

制服高木かわえええええ!!!!

なんだその演技ー!!ちくしょう!!
「通ぶってんじゃねーぞ有岡」
ってセリフを言う高木ぃが愛しいです。
そしてひとり焼肉ロケの高木ぃがおいしいです。
肉を喰らう高木ぃー!ひーっ!
食べてる姿フェチなまみにはなんて素敵な映像!!

笑顔でもぐもぐ食べてる姿は可愛すぎです。

高木ぃにならいくらでもご馳走してあげたい。
ってリアルに思っちゃった。

あーあー危ないぞーアタシ。

そいえば前のバイト先にね、
高木ぃに激似てる年下くんがいたんだけど、
高木ぃが気になってたらその子の事も気になりだした★てへ★

高木ぃブームの影響がココにも!!ww

最近よく遊ぶんだけど、高木ぃみたいな髪型にしたくてウズウズするよぅww




てか1年て早いなー。
年内中にいろいろいろいろ決着つけたいな。
そんで新年を真っ白な気持ちでスタートするの。

ちょっと…今年は…ドロドロしすぎた…。

なんだか身も心も疲れたのー。
原因は全て自分だし、悪いのも全て自分なんだけど。
自業自得ってやつを身に染みて感じたなー。
だから年内中にゼンブ清算したい。自信ないけど。

来年の目標は

清く!正しく!美しく!

だな(笑)


【2006/12/18 19:34】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
デジャウ゛!?
女性自身の表紙のゆっち好き!(唐突)

前髪があーーるーーー。

6年くらい前のゆっちみたいvv
めちゃ幼く見えるよ!
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

最初に表紙見たとき、ゆっちしか見てなかったから一瞬昔の写真使ってんのかと思ったし笑。

でもワクワクして中のページ開いたら…

…いつも通りだね。

でも前髪下りてるから好きー!
これで髪の色をもちっと明るくしてくれれば…(しつこい)

そいえば、新曲って明日ゲットできちゃう?
ヤバイ…金ナイのに…。
【2006/12/05 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お腹減った…。
昨日と今日はバイトでした。

…めっっっっちゃ疲れた!
12時間休むヒマどころか黙るヒマさえなかったよ…。

しかも抽選のガラガラの回転見すぎて酔ったし…キモチ悪かった…笑。
久々にこんなに疲れました…。

クリスマスまでの辛抱だ…頑張ろうっと…。

さっきスマスマのビストロ見て玉木宏にキュンしてしまいました。

実は今まで玉木宏はニガテでカッコイイと思ったコトなかったんです。

でも!あの大口でもぐもぐ食べる姿!
ヤバイ!惚れた!

あたし人が食べてる姿を見るの大好きーvv

ガン見しすぎてよく「…食べる?」って食べてる物を差し出される笑。

食べたいんじゃないの!好きなの!笑。

玉木宏の食べっぷり素敵だぁぁぁ。
口にたくさん詰め込んでもぐもぐ。
「うめぇ」言いながらいっぱい食べる姿。

理想っス(●´ω`●)

録画しとけば良かったなー。

KAT-TUNで好きな食べ方のメンバーは…いないなぁ。

亀ちゃんはクチャクチャ食うから嫌だし、田口は食べ方キレイだけど噛む回数少ないし、聖と竜ちゃんは口の閉じが足りない笑。
ゆっちは…悪くないんだけど良くもないかなぁ…。
あ。でも仁ちゃんはけっこー好きかも。
口をしっかり閉じて唇がすぼまるカンジがvv

でもねー、基本KAT-TUNは小食だよっ!もっとガツガツモグモグしてくれっ!笑。
で、痩せてる体はキープで。

痩せの大食いが理想だねー。

って、どーでもいい話?笑。
【2006/12/04 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
冬だねぇ。
…ああ。寒い。

恋がしたい笑。

冬ってなんでこんなに人恋しいんだろー…。
サミシイ…。

最近だめんずに振り回されっぱなしです。
てゆか、自分のバカ女ぷりが情けない…。
分かってるのに抜け出せないし、流されるんだよ。
救いよーないわ。
あたし何がしたいんだろう。
自分の気持ちが分からないよー。

芯のしっかりとした女性になりたいなぁ。

さ。明日はバイトだぁー。
毎年恒例クリスマスイベントのバイトだよvv

…ぁー憂鬱。

そいえばスカパーのCM初めて見た!!

トナカイは中丸だろぉぉぉ!?笑。

着ぐるみと言ったら中丸雄一じゃん!
なぜそこ中丸さんにしなかったスカパー!
むしろなぜ立候補しなかったの中丸さん!

まぁ…サンタもかわいいけどさ…(じゃぁ言うな)

しかし随分タイトなサンタ衣装だね…なぜ…?笑。
もっとダボッとしたサンタ衣装の方が好みなんだが笑。

クリスマスかぁ。
雄ちゃんは何して過ごすのかねぇ??
【2006/12/03 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
