【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
百識 「鍋」後半
さっ!次は「鍋」の後半でーすvv

しょっぱなからやってくれたわね!高木!

イノッチの登場シーンで
リズムとって揺れてるー!
周りに音符マーク飛ばしたい!(なんだそれ)
おぬし・・・ブリッコもイケルのね・・・。

第54識でたかきぃ咳き込んでるわ。
高木の咳き込む姿も見れるなんて百識ってばお得だな。
いろーんな顔が見れるvv
舌ペロリしてたり、鼻の下伸ばしてみたり
しつこいけど、可愛いっす・・・。

しかし落ち着きないなコイツ(笑)

だからさ、
問題文読んでないで答えなよ!がんばれよ!(笑)

カトカンって若いのに空気読めるし知識は豊富だし
スゴイなぁぁぁ。どーゆー風に育ってきたのかしら?(素朴な疑問)

教室から出て行くときの高木。
腕かわいく振って歩いてるー!
ちょっとピョンピョンしてるし!
かわえええええええええええ!!
前回の焼肉の時は華麗なターン決めて出て行くし、
何かやってくれるのねーvv

さっ!百秒リポート!
高木ーちゃんとリポートしなさいよっ。

「ちりとり鍋ってどんなんだろーなー。想像つかないなー。」

って小さくしゃがみこんでる高木。

ちょww
カメラマンさんグッジョブ!!

遠巻きに映る高木のしゃがんでる姿可愛すぎです!!
小さくなってるー!!
やっばい・・・
本気でやられた・・・
しかも独り言のよーな呟きがマジ可愛い!!
この棒読みな言い方がぁぁぁ。可愛いなぁ・・・。

へぇー。ドロンズって解散したんだ。
知らなかった。
ってか高木
「元ドロンズの大島さんですか?」
って聞いてるけど、知ってるのかな?
今時の若い子って電波少年見てたのかねー。
たぶん知らないよねー。


秘伝の味噌の調合を

「おしえてくださいよぅ」

って・・・

ちょっと!あなた!強気に出すぎよ!w
そんな甘えた声で言ってもダメに決まってるでしょ!w
そーいくとは思わなかったわ(笑)



あーまた「うまい」しか言ってないよこの子(笑)
【2007/02/02 20:20】 | 高木雄也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
百識 「鍋」
くぉ…少クラ見だしたら止まらない…。

12月の少クラの「まいったネ今夜」がたまらない…。
「♪憎いくらい悩ましい」の「悩ましい」で高木が顔押さえてるっ!!っひー!!
セクシーなのに!セクシーなのに!
カメラもっと映せ~!!!!!
この月は少クラ収録行けなかったんだよな…ちくしょう…。
本気悔しいよ~!悩ましい高木をナマで見たかった…。

あ。この回のゆっちの服装は好き
髪の毛の具合もイイカンジで
(てかやっと出てきた中丸さんww)

突然ですが、仙台で「YOUたち」も「百識」もやらないんです…。
ついでに言うとヤーも…w
全く使えない県!遅れてでもやれよ!
レコメンも聞けないし!

だから定期的にお友達に「YOUたち」と「百識」を送ってもらってるんですけど、
ついにキタ━(゚∀゚)━!!
「百識」の鍋編!!高木の回!!
っもー。あれは高木のキモい演技が見れるし(ぇ)
高木のいろんな顔が見れるし、何気においしいvvむふvv

今回は父さんがピンチなのね、ほぅ。

たかきぃの第一声が
「マジかよぅ」
ぶっはー。棒読み!舌足らず!

千賀さんが「今何やった?」って言ってる時のたかきぃ!
ボーッとしすぎ!演技して演技!!w
たまに意識飛んでるよねあの子…。
おもろいなぁ…。
でも今回ビジュアルいいかもvv

「グループっつーのはホントに大変だよなぁ高木」

イノッチー!!ナーイスアシスト!!

「…い」

かーわーいーいー!!!!

ビックリしたっ!可愛すぎてジタバタしちゃった!
やっぱ今回ビジュいいわ!

高木って問題文口パクで読むよね。
なぜパクパクするのかwしかも回答率低いw

千賀さんと話してるときの高木の横顔いい!
何話してたんだろー。気になるわ。
そのあと切り替えて更に大きい口パクで
ナレーターの人と同時に問題文読んでるしw
すっげ一人で楽しそうだな。何が楽しいのよたかきぃぃぃw

って、なにこの子!
第48識では口膨らませてるしー!


やばい…やられた…。


たかきぃぃぃそれ秒殺ワザだよぅぅぅ。
もー可愛すぎる!静止画しちゃったわぃ。


百秒リポート・・・

え?

今回も高木ーーーーーーーー!!!!

いいんですか!?また高木でいいんですか!?

てかロケだとビジュ崩れるな。なんでだ?(笑)

「ちょーうまい!」

「普通にうめぇ」

「初めて食べたけどものすごぉーくうまい」


ほとんどうまいしか言ってないじゃん!!(笑)
てか「普通にうめぇ」ってあなた・・・。
やっぱ今時の若者だよね・・・。



さっ!鍋編の後半もあとでアップしまーす!
どんだけ暇人なんだ・・・ってゆーツッコミはなしで(笑)
【2007/02/02 19:33】 | 高木雄也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒキコモリロリン
今日は朝起きたら雪がドッカリ。。

あたしの住んでるトコは山なので他の地域より雪が多いし、車ないとコンビニすら行けないんでね…、今日は引きこもり決定です…。
車運転するのヤなんだもん…。

もっぱら少クラ鑑賞です。

やばい。最近たかきぃしか見てない(笑)

なんだよもーっ。可愛すぎなんだもんっ。

「Carnival★ガンニバル」のときさ、
「♪始めましょうカウントダウン~」
で高木、有岡、伊野尾、がカメラで抜かれるの。
でその次の
「♪揃えて3,2,1~」
でハッシーが真ん中でその他JJメンが抜かれるの。

その流れが大好きなの~!

いつでもその流れだからこの曲大好き。
高木アピールするし、次に映るハッシーは激カワイイし、最高っ!!
23日の滝翼のクリコン行ってからハッシー可愛くて仕方ないんだよね。
ハニカミながらお手振りくれたのが忘れられない…。
あんな大人っぽい中1いるんだなー。恐ろしい。
「ジュニアにQ」でのハッシーの回答に毎回ツボってます。
なんで毎回イラストつきなの?!笑。
しかもたまに全然お題とカンケーないし!!笑。
いつの少クラだったけ?
車の絵が書いててその横に
「みらいの車」
って書いてた!!笑。

わははー!なんっだそれ!
ドツボだったんだけど!
無邪気!可愛すぎる!
そんなトコは中1ってカンジ。てか小学生か?笑。

たかきぃはいつ見てもダンスが微妙っすなぁ…。
あんなに踊れないJr.初めて見た(爆)
気になって目が離せない。ハラハラしますわ。
毎回どの歌でも作るあのヘンな手のカタチはなんだろう…クセ?笑。
でもナマで見たときのかっこよさっていったら!
キラキラしてるよねー!すごいわあの子!

あーナマ高木が見たいよー…。

最近ジュニア映像ばっか見てるわけですけども、
「2006年のヒットメドレー」?みたいなやつ、何度見てもダメだ…。
「青春アミーゴ」でちびっこJrが
「♪い~つ~で~もぉ~」
ってコーラス入れるじゃないですか?

あれがものすごく怖い…笑。
なぜか分からないけど、怖すぎる…笑。

JJの「Venus」もね、
高木の最後のキメポーズはなんなんだ。
あれは辞めてくれ。

あ、なんか毒ばっか吐いてる。

久しぶりなんで語りたいこといっぱーい。
あと、11月の少クラの「愛しのプレイガール」を何回も見てまう。
最初の翔央のダンスソロ
…の横にいる高木を(愛)
ジャケットをバサッ!って払う振りが
セクシー!かっこいいいいいいいいいいいい!!
その一瞬だけをリピ!
衣装も黒赤で大人っぽいしね。
大人っぽい曲のバックに付いてくれると最高だわ。
どんどん付いて!

今日はヒッキーだから雑誌整理してー
百識感想もアップしちゃおおおvv


では!
【2007/02/02 15:46】 | 高木雄也 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
一昨日の少クラ…

リピりまくりです(笑)

高木と有岡クンのお手紙がヤバイー!!!!

高木やっぱり舌足らずねww
有岡クンの手紙をハニカミながら聞いてる高木が可愛すぎだー(●´∀`●)
そんでたまに有岡クンの方見るじゃん??
そんときの目がお兄さんぽいの!
有岡クンを優しく見る目がお兄さんぽいの!

っひー……。

アタシ雄ちゃんのお兄さんぽい瞬間が好きなんです。
むしろ雄ちゃんがアタシのお兄さんだったらイイと思う、ってくらい。
それ高木の場合も一緒みたい。
大好物だぁvv

あと、新曲?
高木おいしいなぁ。
それよか「カーニバルガンニバル」?の裕翔の歌い出しのときにしゃがんでる高木のがおいしいww裕翔より目立つww
ポップジャムでキンキより前で、しかもセンターで写りこんでた雄ちゃんを思い出したわww
あのときはビビッたwwいろんな意味でww

おっと。雄ちゃんの新曲もあったんだった。(おい)

てかねー、サビとか好きなんだけど中丸雄一にはガツガツ踊って欲しいなぁー。
あと作詞はね…凹むのよ…毎回…。
なんかの雑誌で作詞は妄想と実体験て言ってたじゃんー。
どこからが妄想でどこからが実体験なのか考えると悶々としちゃうのよ(´Д`)
割り切れないヲタでごめんなさい…。

さ、今回のテーマは「謎」だったワケなんですけどもー(エンディング風)

あたしにとっての「謎」は雄ちゃんの白いパーカーです。

ねぇ…なにその服…ダサくない…?
【2007/01/16 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高木色
どうしよう!!
滝翼バックに高木ぃがいないらしい!!

高木ぃ目当ての滝翼コンだったのに…il||li_| ̄|○il||l

………凹む。



あと昨日やーっとウェブ限定フォトとうちわが届いたー!!
実は高木ぃ注文しちゃってたのえへ

ちょっと!!どれもイケてるじゃん!!
どーしたー!!可愛すぎるよー!!
はちまき姿とかヤッバイね。萌える..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大・満・足★

そして今日はまみの中で高木ぃが勢いづいたので
お友達にダビってもらった百識見てたよん♪
(こっちでYOUたちやらなければ百識もやらないんだよ。ちっ。)

なんてこった!!

制服高木かわえええええ!!!!

なんだその演技ー!!ちくしょう!!
「通ぶってんじゃねーぞ有岡」
ってセリフを言う高木ぃが愛しいです。
そしてひとり焼肉ロケの高木ぃがおいしいです。
肉を喰らう高木ぃー!ひーっ!
食べてる姿フェチなまみにはなんて素敵な映像!!

笑顔でもぐもぐ食べてる姿は可愛すぎです。

高木ぃにならいくらでもご馳走してあげたい。
ってリアルに思っちゃった。

あーあー危ないぞーアタシ。

そいえば前のバイト先にね、
高木ぃに激似てる年下くんがいたんだけど、
高木ぃが気になってたらその子の事も気になりだした★てへ★

高木ぃブームの影響がココにも!!ww

最近よく遊ぶんだけど、高木ぃみたいな髪型にしたくてウズウズするよぅww




てか1年て早いなー。
年内中にいろいろいろいろ決着つけたいな。
そんで新年を真っ白な気持ちでスタートするの。

ちょっと…今年は…ドロドロしすぎた…。

なんだか身も心も疲れたのー。
原因は全て自分だし、悪いのも全て自分なんだけど。
自業自得ってやつを身に染みて感じたなー。
だから年内中にゼンブ清算したい。自信ないけど。

来年の目標は

清く!正しく!美しく!

だな(笑)


【2006/12/18 19:34】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
